コメント一覧

この日は楽しかったね♡
最初の紹介文笑ったwww
ジジイもいじめられたらいつでも言ってね♡
しばくから(*´ω`*)

ひこまる URL
2016年11月10日 18:29  編集

どうも小童でーす!笑

いつか下剋上しまーす\(^o^)/笑

ギンガメ URL
2016年11月10日 22:16  編集

カバとモグラとネズミだけですごいのに、
さらにそのエイリアンwwww
悪いひとですねぇシザァハンズさんは。
ラビが同じ状況なら、ちゃんと乱して…ないですね

ねむりのラビ URL
2016年11月10日 22:21  編集

はじめまして。こんばんは。
どんりざというものです。

ブログいつも読ませて頂いてます(^^)細かい描写があって読んでて面白いです(^o^)これからも、更新楽しみにしてます!

どんりざ URL
2016年11月10日 22:51  編集

シザさんごめんねm(_ _)m
もっと精進して頑張る。僕はこのチーム好きややっぱ。
ブスは抱かずに済むよう自分の腕上げるで。

レオン URL
2016年11月11日 02:48  編集

右腕が制御できないワロタww
今までtwitterでの数々の暴言失礼しました。
また遊びましょうシザーハンズさん^ ^

フザーケイシ降臨 URL
2016年11月11日 07:14  編集

Re: タイトルなし
> この日は楽しかったね♡
> 最初の紹介文笑ったwww
> ジジイもいじめられたらいつでも言ってね♡
> しばくから(*´ω`*)

気に食わんからってすぐしばいたらあかん!
大人になりなさいww
暴君ひこまるって噂されるぞ・・・

scissorhands0322 URL
2016年11月11日 10:11  編集

Re: タイトルなし
ギンガメちゃん

はやく理論完成させて、俺に教えてくれ!

とりあえず鍋するから魚釣ってこいてwww

scissorhands0322 URL
2016年11月11日 10:13  編集

Re: タイトルなし
ラビちゃん

コメントありがとうございます。

エイリアンは率直な感想ですwww

ラビちゃんとコンビしても騙しに行くから気をつけてね\(^o^)/

scissorhands0322 URL
2016年11月11日 10:19  編集

Re: タイトルなし
どんりざさん

コメントありがとうございます!

ブログ読んでいただいてありがとです\(^o^)/

いつも身内ネタばかりですいませんw

今後共シザブロをよろしくお願いします。

scissorhands0322 URL
2016年11月11日 10:23  編集