FC2ブログ

サザンオルガスターズというチーム

こんにちわ(^-^)/

最近性病検査をオールクリアして元気いっぱいのシザーハンズです

さて、今回は私が所属するナンパチームのサザンオルガスターズについてです

まず、サザンオルガスターズは最近ナンパはじめた仲良し5人組に名前をつけただけのものです

シザのブログでも度々出てきますが、サクッと紹介します。










まずは、サザンオルガスターズの総長

20160801144705b68.jpeg

レオン



彼は初合流の際、知的な感じでミステリアスなオーラを纏っていましたが
フタを開けると、AFCのポンコツでしたw
多分最初はただのコミュ障で口数が少なく、ミステリアスに見えただけかと・・・


サザンオルガスターズ内では常にヒドイ扱いを受け続け
最近精神崩壊してしまい、乳首引っ張ってくれ!と連呼していますw


まぁ、総長とは名ばかりの愛されいじられキャラですw
彼がいると、めちゃめちゃグループラインが盛り上がりますw


ちなみに高身長で塩顔の為、よく顔が刺さっています。
シザ的にはコンビかなりやりやすいです(^-^)












次にサザンオルガスターズの5人を実質引き合わせた男

20160801142840648.jpeg

遊撃隊長ひこまる



独特の感性で、トリッキーなナンパを行いメンバーをいつも困惑させています。
どっからどうみても輩な風貌なのに、実はすごく優しい心の持ち主
噛めば噛む程味が出る、スルメみたいなやつです。


ナンパはただのおまけらしく、本業はナンパブログの執筆とSMらしいです・・・
ブログ愛は関西一と言っていいほどのもので、睡眠時間はもちろんアポドタキャンしてブログ書いてますw


メンバーが少しでもいじめられようものなら、「しばこか?そいつしばいたろか?」とシャシャリ出てきますw
メンバーのボディーガード的存在でもありますヾ(・∀・)ノ











3人めはメンバー屈指の変態

20160801142903e84.jpeg


親衛隊長だいぶつ



メンバーで一番の変態・・・


異常に乳にこだわり、爆乳を追い求める為にナンパを始めた彼は
乳がデカけりゃドブスでも食い散らかします


クラスタでもトップクラスの爽やかイケメンフェイスのくせに全然即らず
ひたすら爆乳にコミットし続けています


乳がなければ、スト高でもどうでもいいらしく
バンゲしたスト高をメンバーにパスしまくってますw


性格は穏やかで、癒し系
メンバーのグループラインは彼の「みなさんおはようございますヾ(o´∀`o)ノ」
からいつもスタートしますw











最後に一番年下の小童

201608011428543f8.jpeg

旗持ギンガメ



役職からもわかるように、メンバー内でいつも小童扱いされてますw
見た目はいかついですが、表情の穏やかさはメンバー1w


なんか、いろいろと理論やらを勉強し実践している自称理論派
結果が出ない時はいつも悩んでみんなに相談して勉強熱心な可愛いやつですが
少しでも結果出そうものなら、すぐに手のひらを返し上から目線でみんなを煽りますw
レオンはいつもターゲットにされて、よく2人で言い争いしていますw


いつも楽しそうにしており、みんなに可愛がられてます
即画像は全然送ってこないくせに、釣った魚の写真を大量にグループラインに投下してくる釣り師
貴様は釣りとナンパどっちが大切なんやという質問に即答で釣り!と答えてました







こんな個性豊かなメンバーに、わがままでひきこもりのシザが加わって

5人でいろいろと活動してる訳なんですが

最近グループライン内で、1つの問題が・・・











メンバー内でコンビ即してなくね?












これだけみんなで出撃してるにも関わらず、1度もコンビ即がない・・・

原因は明確で





個性が強すぎる(ノ´▽`*)b☆





これだけです。


って事で、一度みんな我慢してみようって話になり年末までに全組み合わせでの

コンビ即を目標に活動して行こうってことになりました。






コンビ即の目標を掲げて最初の週末

日曜日にもかかわらずメンバーはMの街に集まっていた




この日シザは、東京からシザに会いに来てくれていたキセクを新大阪に送り届け

ひこまるとけいしが待つ、ひこまるバーに向かっていた(=∀=)

グループラインでその旨を伝えると

ちょうどアポ負けしたレオン、ギンガメも来ると言い出し

アポ勝ちしただいぶつさんもMに来るとの事だった




だいぶつさん以外の4人が集まる(#^.^#)

だいぶつさんは結局、大林素子似のF乳案件放流できずにM来れずw




サザンオルガスターズに加え、



右腕が制御できない男けいし



たまたまひこまるバーにいた猿丸さん



道で拾ったボヤッキーの



7人で飲みに行く(〃▽〃)



色んな話をし、腕相撲したりで盛り上がる

ちなみに腕相撲はギンガメが一番強かったですw

終電のある、猿丸さんと年齢グダのボヤッキーと別れ

オルガスターwithけいしで



騎士IN!



今日のコンビをひこまるが勝手に決める




ひこまる&けいしのフザケナンパコンビ



ギンガメ&レオンのアポ負けコンビ





そして・・・・






ひこまる「じじいは1人!(*´∀`人 ♪」













yami.png


シザ(出たよ・・・年上いじめ・・・まぁいいけど・・・






それぞれ思い思いに箱内をうろつく

次の日仕事のため、シザはさっさと即って帰りたい・・・

タバコ吸いながらそんな事思っていると



ひこまるが勝手にシザの近くにいた、2人組の女の子に氷食わせる

そのままフザケ倒して、レオンとシザにパスしてフロアに消えるw





シザ子/25/ネイリスト/チョイブス/

レオ子/25/汚ギャル/ドブス/



レオ子は韓国顔が大好きらしく、レオンにぶっ刺さっているw

シザとシザ子もいい感じ






しかし・・・






レオ子があまりにもドブス過ぎるwww




カバとモグラとネズミのエイリアンみたいだ・・・・www





酔ってればいいが、レオンは車の為シラフ

シザ「レオンたんさすがに無理やろ?放流しよか?」

レオン「ちょっと無理です・・・いいですか?」






ドSのシザもさすがにレオ子を抱けとは言えず

シザ子のラインだけ聞いて一旦放流





レオン「シザさん・・・あれはさすがに無理ですw」





普段からブス食い気味のレオンがここまで言うんだから、本当に無理なんだろうw

2人でみんなの元へ戻る(○´・Д・`)ノ




その後、みんなでめちゃくちゃはしゃぎまくるwww

たまたまいたケチャマンも加わって、更にはしゃぎまくるw

けいしのオープンが面白すぎて、笑いが止まらないシザ

けいしはホンモノのキチガイwww




代わる代わるいろんな女の子とはしゃぎまくってたら

なぜか最終的に横にシザ子とレオ子が横に・・・



シザ子に話しかけてみる(´・Д・)」



まだめっちゃ刺さってる・・・(°_°)



レオ子にも話しかけてみる(゚д゚)



どうやらレオンと付き合いたいらしいwww



ここでレオンがドヤ顔でレオ子とイチャつき出すwww



シザ(まじか・・・何してるんやこのポンコツΣ(´Д`*)



シザ子を抱きながら、こっちにくるレオン(*´v`)












レオン「シザさん乱しましょ!コンビ即にコミットです!」


シザ(ヤダよ・・・レオ子とヤりたくねぇよΣ(ω |||)


レオン「とりあえずぅ、こっちはもう仕上がってるんで、シザ子の家にみんなで行きましょう!」


シザ(こいつ、巻き込もうとしてるな・・・(゚д゚))


シザ「とりあえずカラオケで即ってこいよ!こっち回収しとくから!」


レオン「嫌です!乱しましょう!(*´v`)」


シザ(これはヤバイ・・・あっそうだ!(*’U`*)


シザ「レオン、俺の方が微妙やから乱てなるとコンビ即もなくなるおそれがある!」


レオン「それはだめです!じゃぁセパってコンビ即しましょう!」


シザ「じゃあ後で合流って事で(ノ´▽`*)b☆」


シザ(こいつやっぱり騙されやすいな(´∀`*)



そのまま4人で




騎士OUT!





路上セパして、コンビ即へ!



ヨネスケ打診!


シザ「コーヒー飲ませて」

シザ子「絶対いや!部屋入れるの恥ずかしい」

シザ「玄関フェチやから玄関だけ見せて」

シザ子「は?どゆこと?」

シザ「寒いからエアコンつけてな」

シザ子「図々しいな!」

シザ「まぁまぁまぁとりあえず寒いから入れろって!」



ヨネスケ成功!!



お泊り打診!


シザ「明日早いから起こしてな」

シザ子「え?泊まるん?」

シザ「泊まらん、寝るだけ」

シザ子「それって、泊まるだよ?笑」

シザ「はよ、目覚ましかけて」

シザ子「あたし朝強いから大丈夫!」

シザ「やるやん!ちゃんと起こしてな」

シザ子「う、うん」


お泊り成功!!



おっぱい打診!


シザ「いっつもおっぱい触りながら寝るねん」

シザ子「あかんで!」

シザ「わかった。ブラジャーだけ外すね」

シザ子「触る気やん!」

シザ「いや触らんし、ブラはよとって」

シザ子「触ったらアカンで」

・・・・・・揉みしだく

シザ子「あかんってぇぇああぁあん」

シザ「触ってない。揉みしだいとんねん」

シザ子「あんあんあっぁぁん」


おっぱい成功!!



ちんこIN打診


シザ「ちんこ入れるぞ?」

シザ子「生理やからマジ無理!!」

シザ「生理って何?いれるで?」

シザ子「待って!タオル引くから!」


ちんこIN成功!!


















即!!

doya.jpg

「ビューティフル即!」






そのまま爆睡して案件宅から仕事へヾ(・∀・)ノ

道中のLINEでレオンからの即報も確認。

あれだけ顔グダしてたのに

気持ちよくて2回もしてしまったらしい・・・

みんなにドブスといじられ

朝からブチ切レオンw

まぁ何はともあれコンビ即!(^-^)/

レオンたん核兵器処理ありがとう!笑





次は誰とコンビ即しようかな・・・

後藤


コメント

非公開コメント

この日は楽しかったね♡
最初の紹介文笑ったwww
ジジイもいじめられたらいつでも言ってね♡
しばくから(*´ω`*)

どうも小童でーす!笑

いつか下剋上しまーす\(^o^)/笑

カバとモグラとネズミだけですごいのに、
さらにそのエイリアンwwww
悪いひとですねぇシザァハンズさんは。
ラビが同じ状況なら、ちゃんと乱して…ないですね

はじめまして。こんばんは。
どんりざというものです。

ブログいつも読ませて頂いてます(^^)細かい描写があって読んでて面白いです(^o^)これからも、更新楽しみにしてます!

シザさんごめんねm(_ _)m
もっと精進して頑張る。僕はこのチーム好きややっぱ。
ブスは抱かずに済むよう自分の腕上げるで。

右腕が制御できないワロタww
今までtwitterでの数々の暴言失礼しました。
また遊びましょうシザーハンズさん^ ^

Re: タイトルなし

> この日は楽しかったね♡
> 最初の紹介文笑ったwww
> ジジイもいじめられたらいつでも言ってね♡
> しばくから(*´ω`*)

気に食わんからってすぐしばいたらあかん!
大人になりなさいww
暴君ひこまるって噂されるぞ・・・

Re: タイトルなし

ギンガメちゃん

はやく理論完成させて、俺に教えてくれ!

とりあえず鍋するから魚釣ってこいてwww

Re: タイトルなし

ラビちゃん

コメントありがとうございます。

エイリアンは率直な感想ですwww

ラビちゃんとコンビしても騙しに行くから気をつけてね\(^o^)/

Re: タイトルなし

どんりざさん

コメントありがとうございます!

ブログ読んでいただいてありがとです\(^o^)/

いつも身内ネタばかりですいませんw

今後共シザブロをよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

レオンさん

いや、LINEで言えてww

このコメントも後にいい思い出になりそうやなw

とりあえず、俺達が一番乗り!

Re: タイトルなし

フザーケイシさん

この時はお疲れした\(^o^)/

結果みんな即れてよかったねw

右腕が!のくだりが面白すぎて一気にファンになったよw

また一緒に出撃しよう(*´∀`)

軽トラ回収はよ

シザーハンズさんおはようございます。

『泊まらへんけど、寝させて』、玄関だけ入れて、とか僕と語感が似てるなぁと思いました。

またいいフレーズあったら教えてください

そろそろコンビシテクダサーイ
RSSリンクの表示
リンク