FC2ブログ

その男危険につき!

とある平日

シザは1日中そわそわしていた(〃▽〃)

なぜなら・・・

今日はあの人と、乱を目的としたコンパの日








あの人・・・







そう背広魅了師会のおっさんこと



火の鳥q



「火の鳥」さんである





現在のナンパ師界隈でこの人の名前を聞いたことがないって人は、いないんではないかという有名人



火の鳥さんとは、「大阪夏の陣2016」で初めて顔を合わせ



そこから昭和チームのグループラインやTwitterでたまに絡む様な仲だった



今回のコンパはグループラインで火の鳥さんから募集があり



シザがお呼ばれすることになった(´∀`*;)ゞ









シザは和みやトークが下手なので



女の子をその気にさせるエロトークに定評のある



火の鳥さんとコンパが出来るのは非常に楽しみだった。






今回のコンパはシザパレで鍋パーティの予定


お互い流れを確認して、乱までの道筋は見えた





そして迎えた当日( ^ω^ )





火の鳥さんから連絡が入る






火の鳥「すまん!鍋なし!梅田で飲もう!」


シザ「ぎょええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」






女の子(シザが担当するはずのスト高ちゃん)が仕事グダ・・・


急遽予定変更で、梅田で飲む事に




火の鳥「とりあえず、女の子来るまで俺のキセクと3人で飲もう!」



シザ「了解です・・・(っω・`。)」



火の鳥「居酒屋で即りたいなw」



シザ「そんな事ありえます?w」



火の鳥「まぁ俺に任せろ!」













居酒屋で即(゚д゚|||)?














この時シザは、このおっさんはナンパしすぎて頭がいかれてるんだと思っていたw



でも自信に満ち溢れたその発言は、何かを確信しているようでもあった








打ち合わせもそこそこに、火の鳥さんのキセクと合流


挨拶もそこそこに3人で居酒屋を目指す


道中火の鳥さんがトークを回す


5分もしないうちに












火の鳥「どう?シザーいい男だろ?」


火の子「シザー?シザーってなに?」


















Σ(゚□゚(゚□゚*)


・・・・・・火の鳥さん
















20160725163756db2.jpeg



あまりにもはっきりシザーと言われた為、シザパニック((((;゚Д゚)))))))


HN言うなよー・゚・(つД`)・゚・












おっさんがすぐにフォロー


なんとかごまかすw


そこから普通にシザーに名前変更www


なかなかうまいごまかし方だったと思うw


あれは今後使おう(* ´ ▽ ` *)笑







焦りで脇汗をかきながら居酒屋に到着







3人で居酒屋IN!!!

個室の居酒屋だが、ドアに窓がついており中は普通に外から見える









シザ(ここで3Pとかさすがにしないよね・・・










会話は基本火の鳥さんが回す( ^ω^ )


女の子のノリも良い


火の鳥さんの会話はとにかく・・・・


















ずっとエロいwww















まるで風俗店の面接の様な雰囲気


普通に照れるシザwww


なんだこの人は((((;´・ω・`)))


なぜこんな空気になってるんだwww


火の子はどんどんエロい顔になっていってるしw


もう1人の女の子が更に遅れるとの事で、その子を待つ間3Pでもしようかって話になるw






入店から20分程でシザ一度トイレに立つ


シザ(帰ってきて、おっぱじまってたらどうしようwさすがにここではしないよね・・・





トイレに向かう


道を間違えるシザ・・・


もう一度部屋の前を通ってトイレへ


前を通ると


中がちらっと見えた・・・・















道を間違えて戻るまで約10秒・・・

































000cf1bdd048103d481701.jpg



テテテテテテテメコしてるぅっ!!






すでにテメコしてるぅwwww













火の鳥さんはやっぱりイカれてるw













ドキドキしながらトイレに行き、少し待つw

5分もしない内に、戻ってこいLINEがw







しらこい顔して部屋に戻る(・Д・)ノ

そこには悶える火の子と、それをニヤニヤ見ている火の鳥さん・・・








火の鳥「シザー戻ってきちゃたなw」


火の子「うううぅぅぅはぁぁん(´д⊂)」



シザ「楽しそうな事してますねw」



火の鳥「シザードアの前に立つんだ」






シザ(俺を目隠しにするつもりだw






火の鳥「さぁ舐めてみようか?」


火の子「恥ずかしい!」


火の鳥「シザーに見せてやれよw」








薄暗い居酒屋の狭い個室でフェラが始まる・・・






シザ(この人やばいって(゚д゚)www






火の鳥「じゃあ次はシザーのも舐めてあげないとな」


火の子「うん」







シザ何もしてないのにフェラしてもらうwww



火の鳥さんはドアの前で目隠ししてる・・・



異様な状況にシザはチングダMAX(ω |||)



火の鳥さんは・・・・



















ぼき



フルボッキ・・・Σ(´Д`*)













フェラを楽しんだ後



火の子を四つん這いにし、バックから火の鳥さんがチンポIN!!











火の子「ああぁぁぁぁん!はぁぁぁぁん!」



火の鳥・シザ「wwww」










念願の居酒屋での3Pb(’0’)d笑












しかしすぐに店員に見られるwww








火の鳥「やっべ見られた」


3人「wwwww」


火の鳥「カラオケに移動しよう」









そのままカラオケに移動し


すぐに再開www








しかしシザは依然チングダ・・・(゚д゚)


火の鳥さんは・・・・・





















ぼき

貫禄のフルボッキwww

なんやかんやで


乱を存分に楽しみ


しっかりお口にフィニッシュして


カラオケを後にする(* ´ ▽ ` *)









火の鳥「火の子今日ありがとね」


火の子「めっちゃ楽しかった。今度は友達も入れてだね」


シザ(変態ばっかやな・・・





火の子を見送る







火の鳥「じゃあシザーちょっとゾーンに行こうかw」


シザ「あれ、明日早いのでは?」


火の鳥「ちょとだけだよw」















火の鳥さんに促され




アッキーラゾーンへ移動




アッキーラゾーンには














IMG_4603.jpg

右腕が制御できない男けいし

ちゃりナンのパイオニアペテン総帥

更に、シザがめちゃ会いたかったアディオス

の3人がいたw






みんなと地蔵トーク

めっちゃ楽しい\(^o^)/

フラッと立ち寄って、わいわい合流できるって

そら、みんなUストしますわw






話していると、火の鳥さんがフラッと歩き出す

そして横断歩道の前で仁王立ちw



けいし「あの人姿勢良すぎやろww」



じっと獲物を待つ火の鳥さん・・・



超ヘビー級の豚が見える




シザ「けいしすげぇの来たぞwww」


けいし「ブフォッ(゚△゚;ノ)ノ」






すかさず豚に向かって走るアディオスwww




火の鳥さんは別案件に声掛け






シザ・けいし「まじかっ((((;゚Д゚)))))))」



シザ「あれ?火の鳥さんは?」



けいし「あっ!連れ出しとるぞ(°_°)」




アディオスに気を取られた少しの時間で案件を確保する凄腕www



そのまま案件を連れて消え去る火の鳥さん






シザ「ぐぬぬっ(`・ω・´)」






すぐ帰る言うてたくせに・・・






けいし「いつもこんな感じですよw」





豚に突撃したアディオスが戻ってくる。。。








残された4人で地蔵トーク・・・








ペテン「シザ君ストは?」

シザ「僕話おもんないんで、無理ですw」

ペテン「クラブが主戦場か(´・_・`)」

シザ「指名とかしてくれたらストでもなんとかw」

けいし「シザさん、あれあれ!」






早速けいしに指名される





シザ(帰りたいのに・・・



とりあえず、声かけてみる(*´~`*)




シザ「おねぇさん(^-^)」


シザ子「は、はい?」


シザ「帰りですか?仕事終わりですよね?酔ってます?1人ですか?」


シザ子「え、え、え、え(;゜0゜)」


シザ「お腹へってる顔してますよ?あ私は飲み帰りのサラリーマンでシザーといいます」


シザ子「は、はぁ」


シザ「スカウトじゃないですよ(*^_^*)」


シザ子「じゃあ何ですか?」


シザ「まぁまぁ、とりあえずラーメン食って帰りません?」


シザ子「え、いいです・・・」


シザ「ラーメン嫌いですか?てか住所教えてもらっていいですか?」


シザ子「住所!?」


シザ「個人情報やからだめですよね・・・名前は?」


シザ子「シザ子です。」


シザ「妹と同じ名前や!(嘘です)」


シザ子「えー、すごい偶然ですねw」


シザ「寒いしカフェ行きません?」


シザ子「少しなら(* ´ ▽ ` *)」






連れ出し成功www






ここで、内心焦りまくるシザ



シザ(カフェどこにあるんや・・・




主戦場はミナミの為、土地勘が無い(T_T)


唯一近くにあったカフェに入る








店員「閉店で~す」

シザ「おっふぅ( ノД`)」







まじでどうすればいいかわからない・・・






近くでけいし、アディオス、ペテンさんが女の子を爆笑させてる


横を通り過ぎる(´∀`*;)ゞ


けいし・アディ「なんやあれ!死ね!死ね!」

















非常に気持ちいい声援である(^-^)笑

後藤
















とりあえずさっきの場所に缶コーヒーを買って戻る


シザ子と和む







シザ(どうしよ・・・頑張ったら即れそうw




帰りたい気持ちと葛藤するシザ








・・・・・・火の鳥さんが頭に浮かぶ











火の鳥「シザあの後どうだった?」

シザ「坊主で帰りましたよ」

火の鳥「そうなんだ。俺はあの後即ったよ!写メ見るか?」

シザ「ぐぬぬ・・・」

火の鳥「はーははははは」

hinodoya.jpg


・・・・・・・
















絶対イヤだwww












梅田では土地勘ないので、ミナミに移動する


さぁゲームの始まりだ。









ミナミに移動し居酒屋で和む


楽しそうなシザ子、自己開示をどんどんしてくる


その中で気になったのは、似てる人


シザ子はベッキーに似てると言われるらしいが・・・・


シザには













asagi1.jpg



若い麻木久仁子にしか見えないww









しかし、幸運なことに麻木さんは全然可食範囲なシザw



どんどん、和んでいく・・・



いろいろ話してシザ子の事がわかってくる



こいつ・・・・・|ω・`)
























バリカタやないか

thumb5.jpg











2杯ずつお酒を飲んで、2件目へ













この時、時刻は1時半・・・・・


明日仕事なのに何してるんや(´・_・`)


2軒めは1杯ずつ飲んで早めに退店









外に出て手を繋ぐ


ノーグダ・・・むしろ嬉しそう







シザ「まだ一緒にいたいね(´・_・`)」


シザ子「うんヽ(´∀`)ノ」


シザ「じゃあ入ろう」







LHに入ろうとする

少し手に力が入るシザ子










シザ「大丈夫(ノ´▽`*)b☆」









少し強引に、しかし紳士的に



テルーホIN!!!








ベットに横になり


シザ「こっち来いよ」


シザ子「もういいって・・・やらんで(。-_-。)」










はいはい・・・形式だろ(*´_ゝ`)

手を引っ張って引き寄せる

















ぎゅうぅぅぅぅぅっぅぅ!!!
















あれ?














img_6_m.jpg

シザ「間違いない!ガチグダや!!」













そこから


何度押しても一向に崩れないシザ子


あげくに・・・













シザ子「ほんまにちゃらい。全てがペラッペラやね。薄軽さんやなw」


と言われる始末






シザ(あ~オワタ・・・(;д;)






時間と金を無駄にした(;´д`)

とりあえずフテ寝する・・・・










すると










ガブ!!











いきなりシザ子が噛み付いてくる


シザ「いたぁあああ!!!」


シザ子「えへへへヾ(o´∀`o)ノ」



かまってほしいのか・・・


とりあえず


DKしてみる


向こうから積極的にくる(・Д・)キタキタ


女心はわからん










しかし、それ以上は強グダ・・・












このやり取りを一体どれほど繰り返したのだろう・・・












相手はただの麻木久仁子・・・









明日は仕事・・・・








一回射精してるし、もう勃つかもわからない・・・









何やってんだ俺・・・・(。-_-。)












体力・気力がもう限界だ・・・












最後にひと押ししてみる・・・











・・・・・










・・・・どや?

















ついに麻木久仁子の又がひらく・・・・


hiraku.jpg



















あれほどグダっていたのに・・・・























お前ベッシャベシャやないかーい!

yjimage7I551VFI.jpg













しかしここでさらなる問題が・・・














1回射精し疲れきったシザの息子が動かない・・・

















シザ「勃たない・・・(゚д゚)」


















シザ子「舐めていい?」




















いや、めちゃめちゃ積極的やないかーい!

yjimage7I551VFI.jpg
























さっきまでめちゃめちゃグダっとったやないかーい!

yjimage7I551VFI.jpg




































asagi4.jpg


麻木久仁子風ベッキー












即!!!

















シザ「あー疲れた・・・寝よか」




























シザ子「も一回しよ♡」

asagi2.jpg





































いや、お前も薄軽のペラペラやないかーい!

yjimage7I551VFI.jpg




おわり

サザンオルガスターズというチーム

こんにちわ(^-^)/

最近性病検査をオールクリアして元気いっぱいのシザーハンズです

さて、今回は私が所属するナンパチームのサザンオルガスターズについてです

まず、サザンオルガスターズは最近ナンパはじめた仲良し5人組に名前をつけただけのものです

シザのブログでも度々出てきますが、サクッと紹介します。










まずは、サザンオルガスターズの総長

20160801144705b68.jpeg

レオン



彼は初合流の際、知的な感じでミステリアスなオーラを纏っていましたが
フタを開けると、AFCのポンコツでしたw
多分最初はただのコミュ障で口数が少なく、ミステリアスに見えただけかと・・・


サザンオルガスターズ内では常にヒドイ扱いを受け続け
最近精神崩壊してしまい、乳首引っ張ってくれ!と連呼していますw


まぁ、総長とは名ばかりの愛されいじられキャラですw
彼がいると、めちゃめちゃグループラインが盛り上がりますw


ちなみに高身長で塩顔の為、よく顔が刺さっています。
シザ的にはコンビかなりやりやすいです(^-^)












次にサザンオルガスターズの5人を実質引き合わせた男

20160801142840648.jpeg

遊撃隊長ひこまる



独特の感性で、トリッキーなナンパを行いメンバーをいつも困惑させています。
どっからどうみても輩な風貌なのに、実はすごく優しい心の持ち主
噛めば噛む程味が出る、スルメみたいなやつです。


ナンパはただのおまけらしく、本業はナンパブログの執筆とSMらしいです・・・
ブログ愛は関西一と言っていいほどのもので、睡眠時間はもちろんアポドタキャンしてブログ書いてますw


メンバーが少しでもいじめられようものなら、「しばこか?そいつしばいたろか?」とシャシャリ出てきますw
メンバーのボディーガード的存在でもありますヾ(・∀・)ノ











3人めはメンバー屈指の変態

20160801142903e84.jpeg


親衛隊長だいぶつ



メンバーで一番の変態・・・


異常に乳にこだわり、爆乳を追い求める為にナンパを始めた彼は
乳がデカけりゃドブスでも食い散らかします


クラスタでもトップクラスの爽やかイケメンフェイスのくせに全然即らず
ひたすら爆乳にコミットし続けています


乳がなければ、スト高でもどうでもいいらしく
バンゲしたスト高をメンバーにパスしまくってますw


性格は穏やかで、癒し系
メンバーのグループラインは彼の「みなさんおはようございますヾ(o´∀`o)ノ」
からいつもスタートしますw











最後に一番年下の小童

201608011428543f8.jpeg

旗持ギンガメ



役職からもわかるように、メンバー内でいつも小童扱いされてますw
見た目はいかついですが、表情の穏やかさはメンバー1w


なんか、いろいろと理論やらを勉強し実践している自称理論派
結果が出ない時はいつも悩んでみんなに相談して勉強熱心な可愛いやつですが
少しでも結果出そうものなら、すぐに手のひらを返し上から目線でみんなを煽りますw
レオンはいつもターゲットにされて、よく2人で言い争いしていますw


いつも楽しそうにしており、みんなに可愛がられてます
即画像は全然送ってこないくせに、釣った魚の写真を大量にグループラインに投下してくる釣り師
貴様は釣りとナンパどっちが大切なんやという質問に即答で釣り!と答えてました







こんな個性豊かなメンバーに、わがままでひきこもりのシザが加わって

5人でいろいろと活動してる訳なんですが

最近グループライン内で、1つの問題が・・・











メンバー内でコンビ即してなくね?












これだけみんなで出撃してるにも関わらず、1度もコンビ即がない・・・

原因は明確で





個性が強すぎる(ノ´▽`*)b☆





これだけです。


って事で、一度みんな我慢してみようって話になり年末までに全組み合わせでの

コンビ即を目標に活動して行こうってことになりました。






コンビ即の目標を掲げて最初の週末

日曜日にもかかわらずメンバーはMの街に集まっていた




この日シザは、東京からシザに会いに来てくれていたキセクを新大阪に送り届け

ひこまるとけいしが待つ、ひこまるバーに向かっていた(=∀=)

グループラインでその旨を伝えると

ちょうどアポ負けしたレオン、ギンガメも来ると言い出し

アポ勝ちしただいぶつさんもMに来るとの事だった




だいぶつさん以外の4人が集まる(#^.^#)

だいぶつさんは結局、大林素子似のF乳案件放流できずにM来れずw




サザンオルガスターズに加え、



右腕が制御できない男けいし



たまたまひこまるバーにいた猿丸さん



道で拾ったボヤッキーの



7人で飲みに行く(〃▽〃)



色んな話をし、腕相撲したりで盛り上がる

ちなみに腕相撲はギンガメが一番強かったですw

終電のある、猿丸さんと年齢グダのボヤッキーと別れ

オルガスターwithけいしで



騎士IN!



今日のコンビをひこまるが勝手に決める




ひこまる&けいしのフザケナンパコンビ



ギンガメ&レオンのアポ負けコンビ





そして・・・・






ひこまる「じじいは1人!(*´∀`人 ♪」













yami.png


シザ(出たよ・・・年上いじめ・・・まぁいいけど・・・






それぞれ思い思いに箱内をうろつく

次の日仕事のため、シザはさっさと即って帰りたい・・・

タバコ吸いながらそんな事思っていると



ひこまるが勝手にシザの近くにいた、2人組の女の子に氷食わせる

そのままフザケ倒して、レオンとシザにパスしてフロアに消えるw





シザ子/25/ネイリスト/チョイブス/

レオ子/25/汚ギャル/ドブス/



レオ子は韓国顔が大好きらしく、レオンにぶっ刺さっているw

シザとシザ子もいい感じ






しかし・・・






レオ子があまりにもドブス過ぎるwww




カバとモグラとネズミのエイリアンみたいだ・・・・www





酔ってればいいが、レオンは車の為シラフ

シザ「レオンたんさすがに無理やろ?放流しよか?」

レオン「ちょっと無理です・・・いいですか?」






ドSのシザもさすがにレオ子を抱けとは言えず

シザ子のラインだけ聞いて一旦放流





レオン「シザさん・・・あれはさすがに無理ですw」





普段からブス食い気味のレオンがここまで言うんだから、本当に無理なんだろうw

2人でみんなの元へ戻る(○´・Д・`)ノ




その後、みんなでめちゃくちゃはしゃぎまくるwww

たまたまいたケチャマンも加わって、更にはしゃぎまくるw

けいしのオープンが面白すぎて、笑いが止まらないシザ

けいしはホンモノのキチガイwww




代わる代わるいろんな女の子とはしゃぎまくってたら

なぜか最終的に横にシザ子とレオ子が横に・・・



シザ子に話しかけてみる(´・Д・)」



まだめっちゃ刺さってる・・・(°_°)



レオ子にも話しかけてみる(゚д゚)



どうやらレオンと付き合いたいらしいwww



ここでレオンがドヤ顔でレオ子とイチャつき出すwww



シザ(まじか・・・何してるんやこのポンコツΣ(´Д`*)



シザ子を抱きながら、こっちにくるレオン(*´v`)












レオン「シザさん乱しましょ!コンビ即にコミットです!」


シザ(ヤダよ・・・レオ子とヤりたくねぇよΣ(ω |||)


レオン「とりあえずぅ、こっちはもう仕上がってるんで、シザ子の家にみんなで行きましょう!」


シザ(こいつ、巻き込もうとしてるな・・・(゚д゚))


シザ「とりあえずカラオケで即ってこいよ!こっち回収しとくから!」


レオン「嫌です!乱しましょう!(*´v`)」


シザ(これはヤバイ・・・あっそうだ!(*’U`*)


シザ「レオン、俺の方が微妙やから乱てなるとコンビ即もなくなるおそれがある!」


レオン「それはだめです!じゃぁセパってコンビ即しましょう!」


シザ「じゃあ後で合流って事で(ノ´▽`*)b☆」


シザ(こいつやっぱり騙されやすいな(´∀`*)



そのまま4人で




騎士OUT!





路上セパして、コンビ即へ!



ヨネスケ打診!


シザ「コーヒー飲ませて」

シザ子「絶対いや!部屋入れるの恥ずかしい」

シザ「玄関フェチやから玄関だけ見せて」

シザ子「は?どゆこと?」

シザ「寒いからエアコンつけてな」

シザ子「図々しいな!」

シザ「まぁまぁまぁとりあえず寒いから入れろって!」



ヨネスケ成功!!



お泊り打診!


シザ「明日早いから起こしてな」

シザ子「え?泊まるん?」

シザ「泊まらん、寝るだけ」

シザ子「それって、泊まるだよ?笑」

シザ「はよ、目覚ましかけて」

シザ子「あたし朝強いから大丈夫!」

シザ「やるやん!ちゃんと起こしてな」

シザ子「う、うん」


お泊り成功!!



おっぱい打診!


シザ「いっつもおっぱい触りながら寝るねん」

シザ子「あかんで!」

シザ「わかった。ブラジャーだけ外すね」

シザ子「触る気やん!」

シザ「いや触らんし、ブラはよとって」

シザ子「触ったらアカンで」

・・・・・・揉みしだく

シザ子「あかんってぇぇああぁあん」

シザ「触ってない。揉みしだいとんねん」

シザ子「あんあんあっぁぁん」


おっぱい成功!!



ちんこIN打診


シザ「ちんこ入れるぞ?」

シザ子「生理やからマジ無理!!」

シザ「生理って何?いれるで?」

シザ子「待って!タオル引くから!」


ちんこIN成功!!


















即!!

doya.jpg

「ビューティフル即!」






そのまま爆睡して案件宅から仕事へヾ(・∀・)ノ

道中のLINEでレオンからの即報も確認。

あれだけ顔グダしてたのに

気持ちよくて2回もしてしまったらしい・・・

みんなにドブスといじられ

朝からブチ切レオンw

まぁ何はともあれコンビ即!(^-^)/

レオンたん核兵器処理ありがとう!笑





次は誰とコンビ即しようかな・・・

後藤


RSSリンクの表示
リンク