FC2ブログ

高級クラブってどんなとこ?


こんちゃ!シザちゃんです(^-^)/




1.jpg



今回は夜のお店についての記事を書こうと思います。

この前銀座でホステス即った事と並行しながら

クラブについて書いていこうと思います



あくまでもシザの知る部分だけですので全てがそうってわけではないです。

キャバクラはみなさん経験あると思いますが・・・

高級クラブってあまり行く事なくないですか?

なぜなら、






クソ高い(´・_・`)!







そんな事ないよ!って言いたいところですが

実際ありえないほど高いですΣ(゚Θ゚)

正直新卒の子が月給全部持っていっても遊べませんww

シザは仕事柄高級クラブにはよく行くのでどんなところか詳しく書いてみようと思います。

それでは始まります(○・_ゝ・○)ノ




10月某日


シザは銀座にいた(=゚ω゚)ノ



3.jpg






今日は出張で東京に来ていたシザ

夜は得意先の社長とご飯を食べに行き

その後、自分の会社の社長と同僚の女の子と銀座に来ていた

以前北新地で働いていたママが銀座に移ったので、そのお店に遊びに行くことに・・・






銀座箱IN!!


2.jpg


きれいな内装のお店に、生演奏のピアノ

席につくと女の子がワラワラやってくる。






基本的にクラブにはブスがあんまりいません

一般で言う、スト値6以上が最低ラインで

スト値6.7がゴロゴロいますw

たまにスト値4.5くらいのノリのいい子もいたりしますが・・・




飲み方ですが、テーブルみんなでワイワイするのが基本です




キャバクラの様な1対1での個人戦はあまりありません。

(まぁこの辺は人によるので何とも言えませんが・・・)




キャバクラとクラブはそもそも雰囲気がぜんぜん違います

クラブの方がアットホームな感じです。

なぜかというと、クラブの給与体系がキャバクラとは異なるからです

(北新地で即った子やキセクの子から聞きました)






まずキャバクラですが、来た客に対する売上は自分の給料になります。

指名が入る、抜きモノが出るなどするとボーナスや歩合があります。

つまり、自分次第で大量に稼げる為

回りを敵視してる子も結構いたりします。

指名の取り合いで女の子同士が揉めたりしてますねw







それに対してクラブは

お客をたくさん持ったママと呼ばれる女性が複数人おり

そのママの下に戦闘員となる女の子が複数付きます。




・1番隊 隊長:○○ママ 隊員:12名
・2番隊 隊長:△△ママ 隊員:9名
・3番隊・・・・・





みたいな感じです。



女の子は基本日給制(20時~0時くらいまでの勤務で3~10万

値段は女の子の可愛さ、人気などを考慮してママが上に掛け合います。






つまり






クラブでは自分の売上ではなく

ママにたくさん売上をつけて、ママに気に入られる!

これがお金を稼ぐ近道なんですね(ノ´▽`*)b☆



ママの力は絶大で

極端な話、ママが戦闘員の女の子に一言

「行ってきなさい」

と言うと、女の子はお客さんと寝ますw

これを特攻と言いますwww

特攻は、ママが大事な客を囲いたい時などに実際に行われてます。

昔はもっと露骨に行われてたみたいです。

ママは戦闘員に恩を売る

女の子は恩義からママのために体を差し出す

極道みたいな世界ですね・・・








では話は戻りまして

今回シザの横についた女の子は

●シザ子/29/Fカポ/色白/肌クソきれい/酒豪

総合でスト7(シザ値9)くらいあったかな?







普通に付き合いたいレベルですwww







クラブの子の30歳は一般人の23歳くらいと思ってもらって問題ない気がします

今回のシザ子も年齢聞いてビックリΣ(ω |||)!

まさかの同世代w

まぁ、クラブではシザもガキンチョレベルに若いので結構驚かれます





まずはみんなで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

女の子は基本お客さんと同じボトルを飲むので、別途お金はかかりません

キャバクラはドリンクを別で女の子が飲んで売上を稼ぎに来ますよね・・・




今回のテーブルは

○男2人女1人(客側)

○ホステス4人(店側)






ちなみにこの時点でお会計は15万超えてますwww

○男2人のセット料金 ¥100.000    

○ボトル(ウイスキー) ¥50.000

これに税金とサービス代が乗ってきます(´Д`*)





みんなでワイワイ話す(*´v`)

シザ子の事いじり倒す





基本的にホステスは綺麗なので、みんなビビリがちですが

ママ以外は黒服にも大したことない扱いされるので

ネグっても問題ないですwむしろ新鮮がられますw





ホステスの子達は基本会話がうまいです。

キャバクラの素人とはレベルが明らかに違います。

めちゃくちゃいい気分にさせてくれます。





シャンパンも開けて、ワイワイヽ(´∀`)ノ

2時間ほどワイワイ楽しく飲んでお店を後にするシザ達









ちなみにお会計は・・・










30万超えてましたΣ(゚д゚|||)

岡田








1つ言える事は、クラブは

自分の身銭を切って行くところではない

飲んでいるほとんどの人は会社の経費で飲んでます(-∀-)

身銭を切るなら月給100万貰ってても、月2回が限界ですw

北新地も同じ位の値段です。






お会計を済ませ、シザ達だけで2軒目へ

え?こんなんでどやって女の子持ち帰るの?

とお思いでしょが、これが大事です。



基本お店ではキレイに飲みます

※キレイ・・・女の子を口説かない

なぜかというと、きれいな飲み方をするお客さんはママに重宝されます



ママと仲良くなると好みの女の子ガンガン回してくれますヽ(´∀`)ノ

そして、クラブはキャバクラより終わり時間が早いので

アフターに女の子が絶対に来ます(´∀`*)









つまり勝負はアフターの時に、かければ良いのです(ノ´▽`*)b☆









クラブを出て、カラオケ・バーへ

3人で歌って・ご飯食べてるとママが女の子を連れて合流

その女の子は愛しのシザ子(/∀\*)








なぜシザ子が来たかって?








ママに帰り際に、

シザ「シザ子いい感じでおもしろいね」

と一言言っておいたからです。




基本ホステスさんは回りをしっかり見ており、気が効くためそれで十分です

誰が誰に合っていて、どの子を連れて行くべきかはママの判断なんですね。




シザ子はシザの横に

ママは社長の横に座る





こっからは個人戦(`∀´)

酒をガンガン飲ませあい、カオスカラオケの始まりw




仕事終わって帰るだけなので

女の子もはしゃぎ倒しますヽ(´∀`)ノ




ちなみにシザ子はこの後2件別アフター入ってましたが

ママに許可取って断らせました(-∀-)




社長がママと歌って騒いでるのを、一緒に盛り上げつつ

横にいるシザ子に話しかけ仕上げていく




シザ「シザ子ホステスっぽくないよねwww」

シザ子「あたしほんまはCAだったんだけど・・ウンタラカンタラ」

シザ「うんうん。わかるわかる」

シザ子「夜の仕事も結構大変で・・ウンタラカンタラ」

シザ「いや、絶対大変やと思うわ。結構頑張り屋さんやな」

シザ子「シザ君もてそう。彼女はいるの?」

シザ「彼女おるよ。めっちゃモテるしwww」

シザ子「自分で言うの?笑」

シザ「誰も言ってくれへんからwシザ子は?」

シザ子「いないよ(;д;)」

シザ「ほんまは?俺のことお客さんと思わんでいいから」

シザ子「ほんと2年くらいいない・・・」

シザ「俺やったらシザ子みたいなべっぴんさんほっとかんけどなw」

シザ子「えー?それほんとに嬉しい(つД`)ノ」

シザ「俺が今日彼氏なったるわ。明日別れるけど」

シザ子「なんかムカつく~、余裕やねw」

シザ「嬉しそうやんwww」

シザ子「もう!(/∀\*)」












そこからもいちゃいちゃしながらシザ子を女モードにしていく



















こっそり手握る(´∀`*)




















一緒に歌うW(`0`)W















いい感じのところで・・・・


















「シザ・ワールド」

ザ・ワールド

※シザワールドについては前回記事をお読み下さい。
http://scissorhands0322.blog.fc2.com/blog-entry-18.html#comment92




















シザ子ガチガチに仕上がるwww














シザ「終わってからホテルおいで」

シザ子「うん。いいの?ホテルどこやっけ?」

シザ「一旦社長と戻ってから、迎えに来るから待っといて」

シザ子「わかった。楽しみ♡」










カラオケを後にする、酔っぱらいの社長と同僚をホテルに搬送

もう一度銀座に戻り、シザ子と合致










手繋いでホテルへ向かう










コンビニでコンドーム買う










テルーホIN!

























Fカップのパイパンマン子にチンコIN























即(ノ´▽`*)b☆

MAO.jpg

ぬふぁ!!
















即ったところで・・・

シザの夜の子あるある~(´∀`*)

1.料理うまい

2.片親

3.パイパン

4.SEX下手くそ

5.オナニーしてる

6.何かしら飼ってる


以上勝手な偏見でしたwww













話は戻りまして、

夜の子を持ち帰る際に絶対にやってはいけないのは

みんなが見てる前で持って帰ること!

夜の世界はすぐに噂が広まるので要注意です

一度バレると新たなホステスを抱く時の弊害になるので(;д;)





お店でお金使って、即っても楽しくないわー!


てな人多いと思いますが





経費で行くチャンスが有るなら


スト高即れるチャンスを逃す手はないですよね(*´v`)


実際今回かかった費用はコンドーム代のみですw





基本的に客として夜のお店の子(高級クラブ)とエッチするにはお金しかないですw


しかしそれは一般のおじさんたちの話


若くて女慣れしてる、ナンパ師であればなんとでもできます


ただで持って帰るのに大事なことは



1.自分はお金払ってまでこんなとこ来ない

2.ホステスなんて普通の女やん




このマインドを持って

余裕と色気で攻めれば、メンヘラ気味が多い夜の子即るのは難しいことではないかと思います+.(*'v`*)+







最後にまとめると

価格:セット50.000円/人 が基本

時間:無制限(サラッと帰るのが良い)

初回:紹介でないと入れない

女子:20後半が多い






アドバイスとしては

●1人20分とかの時間制限ないので、女の子可愛くなかったらママに言って
 速攻で変えてもらいましょうw

●基本ママと仲良くすることが一番大事かと思われます。

●女の子はスト高だらけですが、若い男性とのふれあいが少ないため
 男に飢えてる子が多いです

●あくまで飲みを楽しみ、焦って女の子を口説かない












とまぁ、クラブについてはこんな感じです。

この記事が何かの参考になれば幸いです(-∀-)
















以上シザちゃんの高級クラブ論でした(´∀`*;)ゞ


5.jpg














ナンパ界の帝王現る!

どもーシザーハンズです(^∇^)

今回はある凄腕の方にコンビしていただいたお話です。

一度見かけてかっこいい人やなぁと思っていたんですが

まぁ初心者の自分は関われない人なんだろうなと漠然と思っていたのに

まさかコンビしてもらえる日がくるとは・・・・・・・(〃▽〃)




10月某日



シザは土曜なのに会社にいた(*`ω´*)

シザ(あと少しで帰れるぞ!(´_ゝ`)



時刻は17時



ツイッターに目をやるとアディオスさんのキャス

一緒にキャスをしていた人物こそ今回のコンビのお相手

キャスで、自分のHNが出ているのを聞いて現実味が増す。。。

世界を股にかけるおっさんベテランナンパ師











PIKO.jpg


ピコさん!!!




遡ること数週間前

初めて見かけたのは、大阪夏の陣のGT中

最初の印象は、おしゃれなエロい人

シザが思うイケメン像そのままって感じ(*´v`)




そこからLINEにてコンビを打診してもらったがなかなか実現せず

今回ピコさんから直々に日付指定でコンビ打診があった





正直なところ、いつも同じくらいのレベルの人とコンビしているので

シザごときがコンビして迷惑にならないかがめっちゃ心配だった(´∀`*;)ゞwww




仕事を終え家路につく⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


仮眠を取り、最寄駅へ

緊張をほぐすため駅でストロングを一気飲みしピコさんを待つ



ソワソワしてると

後ろから声をかけられる(゚∀゚≡゚∀゚)




ピコ「おつかれさんです。」

シザ「お久しぶりです。今日はよろしくお願いします!」





今日もおしゃれなピコさん(*゚ェ゚*)

ピコさんの持ってきてくれたビールで乾杯!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







とりあえず胸を借りるつもりで今日は楽しもう(ノ∇≦*)








そして煽りツイートでエンジンをかけるwww











煽り














すると















感想









こわっwww

若造返り討ちに合わぬよう頑張りますヽ(´∀`)ノ










まずは、某箱へ一旦入る

AKITOさん、イーサンに挨拶し

ショットガンで乾杯、すぐに移動

4人で今夜の主戦場







騎士IN!!








騎士に入るまでも入ってからも、まぁ顔の広いピコさん

多方面に知り合いが・・・




テキーラを奢ってもらい乾杯ヽ(´∀`)ノ

てか、短時間でいろんな酒飲んで

シザこの時点で結構な酔っぱらいに(*´v`)

前日オールのまま、仮眠2時間で出撃したため相当酔いが回る・・・





シザ(やばい、楽しみにしてたのに潰れるわけにはいかん!!





自分を奮い立たせ、意識を保つ(ノ)’∀`(ヾ)





箱に入ってすぐ以前名古屋遠征で知り合った子に声かけられて和む

この2人シザピコにガン刺さりしており、速攻即れそうwww

ピコさんも2人共と和んでいたので乱もできそうな感じ

が、ここで速攻連れ出したら終わってしまう。もっとコンビを楽しみたかったので放流




ピコさんはスマートスタイルでギラつかず和んでいく感じ

ギラつかずに食いつきガンガン上げていくのはさすが帝王(-∀-)

シザが同じスタイルで食いつき上げるのは困難な為(時間がかかりすぎる・・・)

ギラギラスタイルで攻めて、仕上げ時間を合わせれる様に切り替える



この時点で酒がかなり回っておりフラフラのシザ・・・w




いつもの凹みゾーンにピコさんと陣取りナンパしていく




この日、珍しくケチャマン太郎がいたので話す(^∇^)

ケチャマンと会うの3回目だったが、めちゃめちゃいい子で和むw

一緒に乾杯する♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

更に酔っ払うシザヾ(o´∀`o)ノ





ピコさん、ケチャマン、シザで凹みに女の子を引っこ抜いていく





ピコさんが引っこ抜く女の子

ケチャマンが引っこ抜く女の子

シザが引っこ抜いた女の子





とりあえず来る案件、全員ガンガン攻めていく

酔いも手伝って、異常な興奮状態に入る

横に和んだ案件いてもフル無視で別案件にギラつくシザ+.(*'v`*)+









楽しくなってきて、むちゃくちゃしてたら新技が生まれる(ノ´▽`*)b☆

















その名も














シザ・ワールド!!

wa-rudo4.jpg





案件と二人きりの空間を作り、時間を止めるのであるw

案件にギラツキ倒して満足して放流を繰り返す・・・












ここでピコさんが












ピコ「シザちゃん、コンビ下手かwww」

シザ「すいません!コンビいきまひょ!」

ピコ「とりあえずどれ連れ出すか決めよwシザちゃんギラつき過ぎでターゲットが絞れんw」

シザ「今からちゃんとしますwww」






はい、その通りですね。

突っ走り過ぎて暴走しているシザに

ピコさんの冷静なツッコミが入るw

まじすいません( ノД`)





せっかくのチャンスなのでピコさんのナンパも観察しよう!

そういえば、一緒にいるのに全然コンビナンパしてない( ノД`)





とりあえずまじめに連れ出し案件を探すシザ

ピコさんが2人組を捕まえたのですぐにフォローに入る




シザ子/21/看護婦/お乳/ポチャ/可愛い

ピー子/??/BOSS/スタイル良し/覚えていない




シザ子「え?友達」

シザ「せや!可愛い顔しとんな!こっちこい」












シザワールドに放り込む
ザ・ワールド




















シザ子「ちょ待って待って!」

シザ「フィーリングだろ?ん?ん?」

シザ子「いやいやいや、お兄さんやばいってww」

シザ「さーせん(;д;)」




一旦落ち着かされる・・・



シザ(やべぇ、こいつシザ・ワールドが通用しないΣ(ω |||)



普通に和み直す。中々固そうだなとか思っていると

ピコさんがこちらに来て





ピコ「シザさん出るよ-」

シザ「えっ、早((((;゚Д゚)))))))」

ピー子「シザ子行くよ~」









ピコさん瞬殺で全員連れ出しww








シザ子全然仕上げきれてないシザ(°_°)

シザ(これはヤバイ・・・俺だけグダられるパターンや((((;´・ω・`)))



とりあえず、2/2に別れて歩く

ピコさんめっちゃ早歩きwww

シザモタモタして距離を開けていく










そのまま難なくセパ完了(ノ´▽`*)b☆












すぐにピコさんからホテル連れ出しのLINEが:(´◦ω◦`):






シザ「とりあえず、あの2人どっか行ったし。俺らもホテルで休む?」

シザ子「え?あの2人ホテル行ったん?」

シザ「いや、わからんけどいい感じやったから2人でおるやろ」

シザ子「いやあかんて!電話するわ。4人でご飯行くって言うてたやん」

シザ(やべぇ・・・((((;゚Д゚)))))))

シザ「電話はKYやろwじゃあ2人でご飯行こう。その後電話したらいいやん」

シザ子「わかった」






なんとかシザ子のおせっかいを防御しラーメン屋に入る

2人でラーメンを食って和み直す

九州出身の子らしくラーメン大好きだったみたいでご機嫌なシザ子(´ω`人)





シザ「この後始発までどっかで休もうか?」

シザ子「ホテル行かんで」

シザ「いや、カラオケとかでいいやん」

シザ子「それなら良いよ」




ということで、閉店時間寸前のカラオケに連れていく



店員「しゃーせー(-∀-)」

シザ「何時までですか?」

店員「あーあと、20分で閉まります(-∀-)」

シザ子「20分だけ入る?」

シザ「いや、それは逆にしんどいやろ。もう俺の家でいいやん(*´v`)」

シザ子「絶対嫌(*`ω´*)」

シザ「電車待つだけやで」

シザ子「絶対ウソやもん(*`・з・´)」

シザ「いやほんまやって、とりあえず行こう」

シザ子「嫌!電車で帰るから(*`皿´*)ノ」





やべぇ・・・・・・・・・・全然連れ出せるきしない(´;ω;`)




シザ「気分悪いからとりあえず家付いて来てよ」

シザ子「え?大丈夫?」

シザ「いや、吐きそう・・・休みたいよぉ」





体調ほんとに悪かったのが功を奏し、連れ出しへの糸口が見えるヽ(´∀`)ノ




シザ子「んー・・・家行っても何もしないからね!」

シザ「何もしなくていいから、一緒におってくれる?」

シザ子「始発で帰るからね!絶対変なことしないでよ」

シザ「うんうん。じゃあ行こう」

シザ子「わかった・・・」





















はい・・・・きたこれw



















悪い顔

シザ「貴様をスパンキング地獄に落としてやろう」


















パレス連れ出し成功(´∀`*)

タクシー内で膝枕してもらう♡









シザパレスIN














しかーーーーーし















シザ子固すぎて全然崩せないシザ(-∀-)www

とりあえずおとなしく寝るから、おっぱい触りながら寝るお許しを頂くヾ(o´∀`o)ノ







F乳をまさぐるシザ(*ノ∪`*)















!!!!????












これは・・・・・
























きもTぃぃぃぃー!!


気絶


気持ちいいさわり心地に、おっぱいモミモミしながら寝落ちする・・・笑

















仮眠をとって目覚める( /ω)


そこにはF乳が2つ・・・・・・
















とりあえずギラつくよね☆















強グダ・・・・・゚・(つД`)・゚・


しかし諦めない!!ピコさんとのコンビ即がかかっとるんや!


kamisori2.jpg




























和み直して丁寧にギラつく・・・・・























グダが弱くなる!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))














ここで一気に攻める!!




















かみそり





































GooooooooALLLLLLLL!!
go-ru





一旦崩れたら、モロモロのシザ子w

今回は長い戦いだったぜ○| ̄|_

疲れ果てるシザ

タバコを吸いながら携帯を確認する(´・_・`)
















ピコさんからのLINEを見ると

ピコ「鬼グダめんどくさくて放流したよ~」

ピコさん駄目やったんか・・・(´;ω;`)

コンビ即ならず残念・・・・・○| ̄|_














でもピコさんやりやすかったなぁ(*´∀`人 ♪

こりゃ最強コンビ結成やな!

と思いつつTwitterを見ると

























返り討ち

































うん(○´・Д・`)ノ

やりやすかったのは合わせてくれてたからなんですねww

ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

またコンビしてくれっかな・・・・



































片思いは続く♡www

siza











GTって楽しいやん?

土曜出社は社畜の宿命・・・


金曜出撃はナンパ師の義務・・・


てことで、次の日仕事ですが朝まで出撃してみました(*´∀`人 ♪






9月某日








目覚まし「ジリリリリリ・・・・・」







PM7時30分








出撃前の仮眠から目覚めるΣ(´Д`lll)!!


LINEを見る





ぢぢい「11時前に騎士で落ち合おう!」

シザ「りょーかいです」









今日はぢぢいと出撃の日


まだ寝れるなと思いもう一度眠りにつく・・・

















PM11時50分

















((((;゚Д゚)))))))ヌハ!!!




















安定の寝坊で目覚める・・・
















シザ「すいません、すぐ行きます」

ぢぢい「ソロでやってるからええよ!ゆっくりおいで」




シザ(ぢぢいは心が広いな(〃▽〃)













ぢぢいを紹介しよう(ノ´▽`*)b☆

ひこまるの紹介で知り合った夜遊会裏メンバーの某凄腕氏が

人の即報【エロ画像】が見たいがために最近アカウントを作成したw

そのアカウント名がぢぢいなのである

最強の野生として君臨していたぢぢいはソロ活動に飽き、最近シザとよくコンビを組んでくれるのである(ノ´▽`*)b☆



ぢぢい


HN:ぢぢい@テメー!この野郎
年齢:30代後半
外見:AV男優
ナンパ:Lv.96(シザはLv.2)
得意技:テメコ
可食範囲:スト値1~
生息地帯:ヨド☆シカメラ、阿☆野ハルカス










AM1:00







騎士IN!!o(^▽^)o









ぢぢいゾーンに向かう(ぢぢいのテメコスペースw)









シザ(おる・・・けどめっちゃ女とチューしてるΣ(ω |||)











安定のエロぢぢいw

邪魔しないように会釈して、離れる

すると、案件を捨ててこちらにくる




ぢぢい「お!おつかれー!早速いこかー」

シザ「え?いいんですか?!」

ぢぢい「あんなんいらんいらん!コンビしよーぜ!」

シザ「さすがっす・・・(°_°)笑」





2人で品質パトロールを開始

金曜なのに女子案件が少ない・・・

しかもスト低多すぎwww

ぢぢいは鬼の可食範囲なのでガンガンいくが

シザは顔面グダで地蔵と化す





ぢぢい「これは?」

シザ「やだ!(´・_・`)」

ぢぢい「これは?」

シザ「やだ!(´・_・`)」

ぢぢい「これは?」

シザ「頑張ってみる!」






まるで子供に餌を与える親のように案件を探してきてくれるぢぢい


まじありがとうございます(T_T)


何組かと和むが、連れだしグダ多め・・・

スト高に挑むが、シザ刺さらず撃沈・・・













シザ(刺さらんな。なんか今日やばいぞ・・・|ω・`)













ぢぢい「シザ君ガンガンいくで( ^ω^ )!」





ぢぢいは射精してない為、目がギンギンww

その後も、シザグダが続くw

ぢぢいまで坊主にさせるわけには行かないため



シザ「ソロおったら行っていいですよ」







と言い,シザもソロで動く













15分後・・・・











LINE

ぢぢい「連れ出し」
















え????早!!??Σ(´Д`*)

てことは足を引っ張っていたのは誰だ・・・



























わたしだっ!!

私だ5



















ぢぢいはやっぱすげぇなぁ・・・((´・ω・`;))

ひとりぼっちで寂しくフロアをうろつくシザ











シザ(今日マジ坊主くせぇなぁ・・・( ノД`)










とか思いつつ歩いていると、















こちらをじっと見ている人の気配が!!

シザ(完全に刺さっとるやないか(*´v`)




目線の主を確認する・・・(´ω`人)
















・・・・・・・






















cary-truck.png

気のせいか?軽トラが1台こちらを見ている・・・Σ(ω |||)




















ブーン=3=3=3





























ドーーーンっ!!





























事故である・・・(´・_・`)






















軽トラ「お兄さんかっこいい」


シザ「・・・・・・・・・・え?」


軽トラ「友達一緒に探してくれへん?」


シザ「・・・・・・・・・・・はい?」


軽トラ「ありがとう!!」



シザ荷台に乗せられて連れ去られるwww


ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

















軽トラ/豚/顔可愛い/ぷにぷに






軽トラは友達を探さず、ダンスフロアへ

シザはとりあえず踊る事で現実逃避

だが、軽トラめっちゃ話しかけてくる







軽トラ「本命いてんの?」

シザ「いてます」

軽トラ「今日は何しに来てんの?」

シザ「ヤれる女探しに来てます」

軽トラ「ちゃら~、私そういうのマジ無理やわ!」

シザ「ありがとうございます」

軽トラ「今日は誰持って帰るの?」

シザ「いや、まだ決まってません」

軽トラ「私彼氏と別れそうやねん」

シザ「別れ無い方がいいと思いますよ」

軽トラ「別れよっかなぁ・・・」

シザ「なんで別れるんですか?」

軽トラ「遊びたいねんなぁ」

シザ「スポッチャとかでいいと思いますよ」

軽トラ「この後どこいくん?」

シザ「G2ですかね・・・」

軽トラ「ちゃら~、やばいなぁwww」

シザ「軽トラさんはどこいくんですか?」

軽トラ「友達おらんし、私もG2付いて行こうかな」

シザ「友達探してきますね」

軽トラ「あ、一緒に行く」

シザ「いやここは、二手に分かれましょう」

軽トラ「オッケ!また後で連絡して!」
















軽トラから開放されるシザ

LINEを速攻ブロックしてすぐに騎士を出る

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




















LINE

ぢぢい「即ったで!どこ?」

シザ「騎士出ました!合流しましょう!」




















ぢぢいに命からがら逃げ出してきたことを話す


とりあえず腹減ったので


中華IN!!


2人で炒飯を食べるヾ(o´∀`o)ノ







シザ「なんでいっつもそんな連れ出し早いんですか?」

ぢぢい「それはな、連れ出せるやつを連れ出すからや!」

シザ「ムムム!!??」

ぢぢい「連れ出せるやつは匂いでわかるねん」

シザ「ほうほう」

ぢぢい「んで俺は可食域が広いから、速攻で連れ出せる!」

シザ「どんな匂いするんすか?」

ぢぢい「それは経験して身につくもんや!」

シザ「ほうほう」


























つまり経験値の少ないシザには無理ってことね(ノ´▽`*)b☆



















AM5:00


ぢぢい「これからどうする?」

シザ「GT軽くいきましょ(=∀=)!」


















中華料理屋OUT!!















店を出て速攻でぢぢい二人組ギャルに声かけにいく


シザ子/23/強ギャル/美BODY/C割烹/可愛い

ぢぢ子/?/弱ギャル/美BODY/??/可愛い











2人共騎士帰りらしくかなりベロベロ




ぢぢい「騎士おったよなぁ?帰るん?」

ぢぢ子「うどーん食べたいのぉ(*´~`*)」

シザ子「私はラーメンがいいけろぉ♡」

ぢぢい「どっちか決めろやw一緒に行こうや!」

ぢぢ子「つうとうたん行きたいなぁ(*´~`*)」

ぢぢい「つるとんたんな!じゃあ向こうや」

シザ子「私はラーメンが食べたいんだけろぉ♡」

















話の途中でいきなり






















ドゥンドゥンドゥルルル ドゥンドゥンドルルル♫ドゥンドゥンドゥルルル ドゥンドゥンドルルル♫ドゥンドゥンドゥルルル ドゥンドゥンドルルル♫ドゥンドゥンドゥルルル ドゥンドゥンドルルル♫ドゥンドゥンドゥルルル ドゥンドゥンドルルル♫ドゥンドゥンドゥルルル ドゥンドゥンドルルル♫ドゥンドゥンドゥルルル ドゥンドゥンドルルル♫



















((((;゚Д゚)))))))

シザ「なになになに!!??」















2人「いいぇぇぇいい!!!」













御堂筋で携帯で音楽を鳴らし、爆踊りする2人・・・





シザこれ見てドン引きΣ(´Д`*)






ぢぢいに速攻で放流サインを出すw

(○・_ゝ・○)ノ無理だぜ





ぢぢいはこちらを見て、続行を合図してくる・・・

(´・Д・)」頑張るんや!





シザ(いや、こいつらきついやろ・・・・






しかしぢぢいは百戦錬磨


ここは素直に従おう(*´_ゝ`)












ぢぢいがギャルの踊りをきっしょい!と一蹴し、ギャルを落ち着かせるwww








つるとんたんに向かいながら2・2に別れて和む











ぢぢいは早歩き


シザは遅歩きで距離を開けていく








途中シザ子が物を落としたので拾ってあげる


また落とす・・・


拾ってあげる


また落とす・・・


ここでシザ閃く!(ノ´▽`*)b☆





















シザ「自分で拾ってみ?」


シザ子「ひゃい!」


















物を拾うシザ子・・・・・























チラリ:(´◦ω◦`):



































キラ



パンチラ成功www



















この後も何度もパンチラを楽しむシザ(〃▽〃)笑








パンチラルーティンをたのしみつつ




ぢぢいとの距離が相当離れたその時、
















前にいたぢぢい達が一瞬にして路地に消え去ったwww


















シザ子は何も気づいていないww










シザ子「あれ?ぢぢ子達は?」


シザ「前ちゃうかな?急げ急げ!!」


シザ子「はぁい♡」















ぢぢいが消えた路地を速攻で通り過ぎる


そのまま、シザの車に誘導


うどん食いたいグダを破壊(お前ラーメン言うてたやんけ・・・)


シザ子を家に送ることに


車内で手を触ってくるシザ子・・・


シザ(こりゃいけるな(´∀`*;)ゞ








シザ子宅到着


車を停める


とりあえず















ぷちゅううううううううう♡

kisu.jpg


KISSはノーグダ









シザ「1時間だけ一緒におっていい?」


シザ子「えー、お家くるのぉ?」


シザ「まぁ、とりあえず行こや」


シザ子「はぁい♡」








マンションのエレベーターを上がり部屋の前へ・・・









シザ子「散らかってるからやっぱり嫌!」


シザ「まじかΣ(゚д゚|||)」


シザ子「嫌だもん!!」


シザ「とりあえず近所迷惑やからはよ入ろう。」


シザ子「だめぇ!」









シザ子だけ中に入る





















ガチャ
















閉めたでおい・・・(゚д゚)














締め出されるシザ\(^o^)/



手には彼女の荷物を全て持っている・・・・



なんだこの状況www



3分後・・・



ガチャ






シザ子が顔をだす・・・
























シザ子「片付けたよ♡」























ヨネスケ成功ぅ!!

gattu.jpg





















シザ子「先に、お手々洗ってきなさい!」


シザ「はーい♡」



手を洗って戻ると・・・・




















下着姿のシザ子が(*゚Q゚*)






















めちゃくちゃキレイな体!!


CB-_YGGUMAARfo-.jpg





















ベットに押し倒すb(’0’)dウヒョヒョ




































そんなつもりじゃない・・・・


































はい?



















今なんと?































シザ子「そんなつもりじゃない・・・」




















(゚△゚;ノ)ノ































なぬぅぅぅぅぅぅぅ!!??


000cf1bdd048103d481701.jpg






















シザ「嘘でしょ・・・・?」


シザ子「寝よう」


シザ「マヂですか?」


シザ子「会ったばっかやし」


シザ「そおなん?」


シザ子「恥ずかしいし」


シザ「ふんふん」


シザ子「だってゴムもないもん・・・」








































ゴムですか?



































hero.jpg


















ゆるふわ形式グダ破壊!




























はい、イタダキマス!!!!
!!(*´∀`人 ♪


















オラオラオラオラ!!!!キンパギャルキンパギャルぅぅぅぅぅぅ!!!!ハイツなめんなよオラァあァァァ!!!




















イタタタタタタタイタタタタタタッタタタタ痛いよーーーー!!!























え?(゚△゚;ノ)ノ














シザ「イタイの?」


シザ子「ごめん、クセなの。痛くないよ♡」


























なんじゃい!!ややこしいのぉ!!

























スパンキングいくぞー!!

5.png
















スパァァァァァァァァァン!!!

















シザ子「ちょ、イタイって!」



シザ「もっとかぁ!?」



シザ子「いや、ガチでイタイからやめて!!」



シザ「あっ、はい・・・・・」


















シザ「ごめんなさい(´;ω;`)」






































途中、スパンキンググダをくらうものの


なんとか


GTヨネスケ即(」*´∇`)」

よっしゃい!!
















あの後ぢぢいがどうなったか気になりLINEを確認



ぢぢい「路地裏で、お吸い物までして負けや!」






ぢぢいセパってくれたけど、あかんかったんか・・・

でもさすがの嗅覚ww

あそこで放流しなくて良かった(* ´ ▽ ` *)

今回はぢぢいさまさまやヽ(≧∀≦)ノ




シザ子と別れ仕事に向かうシザ

即ったあとの朝日が気持ちいいぜ!!

















車で出社しながらふと思う・・・













































お吸い物ってなんやねんwww

jji7.jpg








~完~