FC2ブログ

大阪夏の陣2016(後編)

大阪夏の陣~クラナン編~


大阪夏の陣2016(前編)はこちらから
http://scissorhands0322.blog.fc2.com/blog-entry-13.html


ストでカラオケ連れだしからの、リーセ負けをくらったシザは騎士にいた(;д;)





箱に入って、サザンオルガスターズのみんなと合流する

入った時点で、箱内はピークタイム





思わずニヤけるシザ

siza








パンツも乾いて来ていい感じのカピカピ具合・・・行くぞ!!









ひこまる・レオンが和んでる所に入る

和むものの、セパって連れだしって感じではない

女の子達はまだまだ連れ出せそうにない。

箱内はクラスタだらけで、早めに動かないと持っていかれる為

すぐに損切りして、別案件を探す|ω・`)








バーカンに1人でつまらなさそうにしてるスト高発見(°_°)

綺麗すぎて誰にも声掛けられないんでしょオープナーで声かけ

反応はイマイチw

損切りかなとも思ったが、可愛かったので普通にLGだけすることに








美人子/巨乳/23/スト高/清楚

タレ目で色が白く、ちょうどいい肉付き、話し方は癒し系で、巨乳





隣で男にナンパされてるのが一緒に来た友達らしくつまらないとの事

だいぶつさんに友達のアモッグをお願いする(*´v`)


だいぶつのくせにアモッグ成功!!


2-2で別れて話し、少し和む

話してて思う、美人子めっちゃタイプや(´∀`*)












美人子の相方は?


だいぶつのくせに和んでいる!!


ちなみに相方も美人なのである









美人子の胸がちょくちょくシザの腕に当たる

パンツがまた湿ってきた・・・(-∀-)笑

欲求を抑えきれずLGから即狙いにシフト











だいぶつさんにセパの合図W(`0`)W


だいぶつのくせに華麗にセパをきめる












シザ「荷物を預けたいからロッカー付いてきて」

美人「うん、いいよ」





ロッカーに到着




シザ「てか、中で立ち飲みじゃなくて2人でゆっくり出来るとこで飲もうか?」

美人「いいね、でもロッカー友達と一緒で鍵は友達やから・・・」

シザ「取ってきて」

美人「うん」







だいぶつさんが相方をうまくコントロールし鍵回収(*´v`)






さすがだ!
だいぶつのくせに(゚д゚)


ちなみにこの相方バリカタwww

だいぶつさんは即れないことが確定してるが、アシストに徹してくれる。


頼りになるなぁ・・・
だいぶつのくせに(゚д゚)









美人子を連れ出し成功!!!










いつもの流れで

シザ御用達のカラオケIN!!








箱に入って30分で1人目連れだし、うんいいペース(*´v`)









和んで、いつもの流れでKISS☆を決めるシザーヘンザップ!!

kisu.jpg


ぷちゅうぅぅぅぅぅ♡














シザ「エロいなぁ、めっちゃ良い体してるやぁん?」

美人「やめてよぉ・・・恥ずかしい・・・・」

シザ「ああぁっ!この子可愛い・・・(/∀\*)」




美人子の服を脱がす

美人子のタレ目が更にトロンとなる




美人「脱ぐのは・・・恥ずかしいぃ・・・」








服を持ち上げ、乳を放り出させる


胸は推定Eカップ、形良し色良しのマシュマロおっぱい


膝の上に向かい合わせに座らせ、舐めまわす。


















乳の付け根から先端まで舐めまわす(*´~`*)
















美人「あぁ・・・・はぁん・・・・・恥ずかしい・・・・」


















あぁ、エッロイイイィィィィィィィィ!!!!!


かわえええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(≧∀≦)ノ















なんやこいつ、たまらんぞ・・・・なんやこの気持ちは!!!!!


















2人で色んな所にデートに行って、結婚式のムービーに使う写真を何枚か撮ったら すぐにお母さんに紹介したい!!そして毎年恒例の親族の集まりに呼んで親族から温かい目で見られたいよぉぉぉ!!!

20160830204828664.jpeg











いや!!ダメダメダメ!!!
((´・ω・`;))!!



オンリーワン中毒を発症仕掛ける坊主男Σ(´Д`*)














紙一重でナンパ師としてのマインドを取り戻す!!


















シザーヘンザップのジュニアはカラオケに入った時からガッチガチ!



パンツはベットベト・・・・( ノД`)



パンツ濡れてるのがバレないように、ズボンとパンツを一緒に脱ぎ捨てる。










シザ「さぁ、舐めてみようか?」

美人「恥ずかしぃ・・・・」













パクッ・・・チュパチュパジュルポッポ♡












美人「はうかひぃよぉ・・・・・」








ジュニアを咥えながら、上目使いで決め台詞を放り込んでくる美人子

我慢の限界がきた(´∀`σ)σ







シザ「四つん這いになって、おしりを突き出そうか?背中をしっかり反ってね((^∀^*))」

美人子「恥ずかしいよぉ・・・・」










素直にケツを突き出す美人子www






















この子の恥ずかしいは、YESと同じなのである(ノ´▽`*)b☆

















シザ「入れるよ?」

美人子「恥ずかしいよぉ・・・・」


















つまりYESなのである(ノ´▽`*)b☆笑



















あぁ、長かった坊主人生に終わりが来た(´;ω;`)

スタートから13時間・・・ついに、ついに
















チョン!!チョン!!チョンチョコチョン!!

















焦らしてコスって這わせてからの~????


















デュポォンっ!!!!!







































ジュニアINんん!!!


喜びの顔-580x386


みんなやったでええぇぇぇぇぇ!!!!!やっとシザも即ったでぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!お待たせしてすまんやでぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

















シザ「きもてぃいか?」

美人「恥ずかしいよおぉ・・・・あぁぁん」


気持ちいいようだ(*ノ∪`*)











シザ「こっち向こうか」

美人「恥ずかしいよぉ・・・・」


向いてくれるようだ(*´v`)











シザ「シザの乳首触ろうか?」

美人「恥ずかしいよぉ・・・・」


乳首を触ってくるようだヽ(´∀`)ノ














しかし、、、どれだけ腰を振っても何も出やしない・・・




























我慢汁を事前に出しすぎたああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
















不覚!!○| ̄|_























カラオケ終了の電話がなり、途中でタイムアップ

最後までイケなかった・・・・○| ̄|_











まぁ、何はともあれ念願の











So━━d(○`□´○)b━━Ku!


















お互いに服を着て、美人子と手を繋ぎ騎士に戻る。

騎士の行列に並ぼうとすると・・・・見たことある人が!!!









シザ「某凄腕さん!!」


某凄腕「おう!シザくんやん!!」




~某凄腕さん紹介~

1.Twitterアカウントはない
2.本人いわくただのナンパブログの読者
3.夜遊会裏メンバー
4.まぁまぁの歳だが、若々しい
5.黒い






以前一度お会いした某凄腕さん

夜遊会の会長ひこまるが言うには

今まで見てきたナンパ師、野生全て含めて色んな意味で「最強!」との事www

最強












シザ「今から入るんですか?」


某凄腕「いやー、シザ君対決出るいうから手伝いに来てん!」


シザ「え、それは心強いっす!ちなみに今は?」






某凄腕は女を連れていた(゚△゚;ノ)ノ





某凄腕「シザ君まだ来ないみたいやったし、ちょっと即っててん」













ちょっと即ってた
Σ(゚Θ゚)!?!?
















シザ「え?箱戻るんすか?」


某凄腕「え?2即目いくやろ?コンビしようや!」

















2即目Σ(゚д゚|||)??!!

















この人が最強と言われるのは


ナンパ師でないのにサクッと即り、2即目を狙いに箱に戻るこの異常さだwww


ちなみにブログ読者のためナンパ師用語も全て知っているw





シザ(なんやこの人wwwΣ(ω |||)



某凄腕「こんな並ぶ時間もったいないから、追金払ってはよ箱戻ろう!」


シザ「なんすかそのシステム??」











ずっと騎士に通ってるシザだが、そんな事できるって初めて知ったww














シザ(ほんまに何者やねんこの人www


















美人子と3人で箱に戻る




騎士再IN!!




ロッカーにだいぶつさんとバリカタがいた。

こちらに連絡させぬ様に相方を食いつかしていたようだ・・・









だいぶつのくせに!(゚д゚)

だいぶつさん大好き♡笑












一旦合流し、ロッカーに荷物を預ける。






某凄腕「先フロア行ってるで!」

シザ「すぐ追いかけます!!」






美人子・バリカタ子・だいぶつ・シザで少し話す。

時間がないため、シザは早々にフロアに戻る







シザ(某凄腕さんどこやろなぁ??(´・_・`)




某凄腕発見!!




某凄腕「おう!シザ君!こいつ即ったらその後合流しよや!!」

シザ「はいっ??((((;゚Д゚)))))))」


某凄腕さん既に女を脇に連れているwww


















シザ(この人マジでイカれてるてよ・・・・(゚д゚)

箱に入ってからまだ10分も経ってないw



ソロで

2即目の女

10分かからず

仕上げるwww

















まさに【最強】笑
















この人昭和チームに入れたら何即するんやろ・・・・










時刻は3時、1人箱内をうろつくシザーハンズ・・・|ω・`)








知り合いの女の子と和んだり



名古屋遠征で知り合って旅行に来てた子と和んだり



逆ナンしてきたくせにめちゃくちゃグダられたり・・・



女に後ろからガチ肩パンされたり( ノД`)笑



新規と思って声かけたらキセクだったり・・・



成果が出ないまま時間は過ぎていく・・・・














そんな時!!





LINEに以前騎士でバンゲした子からメッセージが





女:久しぶり(^∇^)今騎士おるやろ?笑


シザ:おるで。1人?


女:2人。タバコ吸ってるよー








喫煙所に向かう⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン










途中イーサンを発見!!


ソロでやってるっぽかったので、コンビお願いしてみる!^o^イ-サーン


イーサン・シザコンビ結成!!笑


女の子2人の元へ向かい、4人で和む











イーサンずっとストして、クラブはしごしてきてる為顔がかなり疲れていたwww



にもかかわらずトークキレッキレ(´_ゝ`)www



女の子は爆笑してるwww











シザは最強のコンビを見つけた(っ^ω^)っ










ここであることが頭をよぎる・・・・・


あれ?これってルール違反じゃね(´・_・`)??????


24時間内のブーメランはOKだが・・・


この子は・・・・・いつバンゲしたのかもわからん・・・・・


これは完全に・・・









OUT!!!!!


kusayakyuublog_out2.jpg










イーサンに放流を伝える(;_;)








騎士のピークタイムも終わった為、イーサンと共にストへ








爺2方向へ向かいながらストる!!


コンビニ前で、パリピ2人捕獲




ピカチュウ/ブス/パリピ/巨乳

ライチュウ/ブス/パリピ/爆乳





スト低だが、今日はなりふりかまってられん!!

ガンガントーク(」*´∇`)」!!

イーサンも相変わらずキレキレwww





シザ「4Pしよか?」

ライ「いいよー!あたしめっちゃエロイでぇ」

イーサン「いいんかいwwめっちゃおもろい奴やなぁ!!」

ピカ「G2行くんやろ!!あかんで!!!」





ピカチュウが固い

しかし、ライチュウは即れそうww

ただ、クラブ行くグダがすごく

ライチュウはピカチュウに連れ去られるwwww

逆放流







シザとイーサンも爺箱IN!

フロアを進む

目ビームが来た

すぐに案件確保


シザ子/可愛くはない/Bカップくらい/即系

イー子/覚えてない/帰宅部




4人で和もうとしていると、イー子が



イー「じゃぁ私帰るね!(^_^)/~」


イーサン・シザ「・・・・・・はい?」
















イー子よ





















ナイスセパアアアァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!

喜び



貴様は俺の
マイメンに決定だ(゚д゚)!!!











イー子、シザ子置いてガチ帰宅www












イーサンにゅるりとフェードアウトwww











シザ子仕上げる・・・・・・必要はないwww













箱に入って30分2人め連れだし\(^o^)/









シザパレスへ搬送(」*´∇`)」










さて、なぜカラオケではなくパレスに搬送したのか・・・・(´・_・`)















カウパ→笛→挿入→カウパ
























ここまで共に戦ったジュニアはもう戦える様な状態ではなかったのだwww













パレスでシャワーを浴びる、もちろんジュニアを念入りに洗う、カピカピパンツももちろん履き替える。







そして、仕上がりきっているシザ子のジュクジュクおまんまんに





















SONYUUUUU!!!!!!

888.jpg


ンマーーーベラっス!!!!









今回は最後までやり切る!!


大満足のシザ( ^ω^ )!!



























おらぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!


舐めんなよーーーーーー!!!!!!!!!


1即で終わるわけねえぇぇぇだろー!!!!!!











グループラインに2即目をドヤ顔で送りつけるo(^▽^)o!!!








さて、少し余韻に浸りながら寝るか(*´∀`人 ♪



















昭和組グループLINEを確認する。








火の鳥5即目GT狙いまーす!



トム6即目GT狙いまーす!



トニー今からくるくるはいりまーす!












的な内容が・・・・・・・






















2即で満足してたショボ腕へたれシザーハンズ今すぐミナミに戻りまーーーーす!!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+!!!












休憩しようとしてた自分が恥ずかしい・・・○| ̄|_









ここからいろんな人に会うことになる


G2前でだいぶつさんと再び落ち合う


k氏さんともたまたま会ったので3人でGTに向かう


前から2人組みが近づいてくる








???「おーい!!どんな感じ???」


この早朝にめちゃくちゃさわやかな顔で近づいてくるイケメン・・・













トムさんや!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ













てことは横にいるのが・・・・・












ピコさん!!!!Σ(´Д`*)












ピコさんシザの顔をジロリとみて一言

















ピコ「俺、イケメンと喋りたくない・・・・(´・_・`)」


















ええぇ((((;゚Д゚)))))))


















初対面で強烈なグダを食らうwww

















てか、ピコさんめちゃくちゃかっこええ(〃▽〃)

会った人はわかると思いますが

エロい雰囲気がすごいwww









挨拶させてもらい、みんなでGTに向けて絶倫カプセルを飲むヽ(≧∀≦)ノ

トムさん・ピコさんと別れ商店街へ





時刻は7時











商店街で声掛けしていく

マジで案件いないww







平成組の子達もGT狙いで商店街に集まっている







途中ハナクソ帝王に遭遇(´・_・`)



アオカン即を決めたと誇らしげに語っていたwww



ハナクソ帝王レオンに影響されずによく頑張った!!
※ちなみにレオンたんは安定の坊主で、ネカフェで気絶してたらしいw



商店街をウロウロ(・ω・`彡 )з














イーサンだ!!(*゚Q゚*)


イーサンは未だ坊主で、ずっと動きまわっておりかなり疲労困憊の様子だった


昭和組最年長のイーサン




















イーサンは疲れすぎてジーサンになっていた・・・・・笑



昭和組







シザ「イーサンめっちゃ顔つかれてますよww」

イー「いやほんまにしんどいわwでも坊主やから休んでられへんやろ!」








シザが同じ状況で同じ歳だったら、絶対に諦めてる・・・・・

一番しんどかったはずなのに、めちゃくちゃ頑張るイーサン

シザにはイーサンが神がかって見えた(゚д゚)










イーサンに元気を貰いGT再開!!

商店街をうろつく

目の前にスーツの2人組が・・・・













なぜかわからないが、火の鳥さんと役人さんなのがすぐにわかった・・・











対決開始から、活動場所が違ったため一度も挨拶できていなかった為、挨拶させてもらう









シ「シザーハンズです!はじめましてv(o゚∀゚o)v!!」


火「火の鳥です!よろしくね( ^ω^ )」





単純にナンパブログの読者でもあるシザはテンションが上がる





役「役人です!はじめまして」


シ「はじめまして!役人さん!!」







福山似でおなじみの役人さんや!!!!

役人

福山に似てるかどうかは会って確かめましょうwww













2人組の案件が前を通る













火の鳥「どうぞ!行ってきてください( ^ω^ )」



悔しいが、火の鳥さんは4即してる・・・・



余裕が違うぜ○| ̄|_
















遠慮無く行っきまーーーーーーすwww























だいぶつさんと声かけ




ドガンシカwwww(っω・`。)








諦めずに粘る










マジで死ぬほど無視される・・・・あまりにも無視されるので耳が付いてるかも確認したがしっかり付いてたよ(´ω`人)




















ふぅ~危ない危ない!火の鳥・役人コンビをガンシカから守ったぜ!!(*ノ∪`*)笑













意気揚々と先ほどの場所へ戻る・・・



いないww2人がいないwww













少しして火の鳥さんからGT即報(5即目)があがる・・・・





おそるべし、火の鳥ぢぢい・・・(;д;)






時刻は10時・・・・





私用の為一旦帰宅し、シャワーを浴びる


私用を済ませ、ホット一息つく(* ´ ▽ ` *)


ソファーに横になってしばし目を閉じる


こともあろうか、そのまま気絶してしまうシザ・・・・・

































終ーーー了ーーー!!!!!!



目がさめると全てが終わっていた・・・Σ(ω |||)



結果は


昭和41即
平成39即









えΣ(゚д゚|||)











昭和勝ってるーーーーーーー!!!!!




しかも昭和勝利の立役者は



MVPイーサン!!!!

イーサンが最後の最後に全てかっさらって、大阪夏の陣は終了したwww





幹事の臣さん・ロンブーさん
昭和組で共に戦った方々
平成組の方々
応援にかけつけてくれたみんな
本当にお疲れ様でした!!





めちゃくちゃ楽しい24時間でした!!





~完~






















































































大阪夏の陣2016(前編)

【大阪夏の陣】



去年から大阪で行われているナンパ企画で


ナンパ師が昭和生まれと平成生まれに別れて


24時間の即数を競うという企画である(*´v`)



2016年も開催されるという事と、新人でも参加OKということで



早速シザも臣さんに頼んでエントリー(ノ)’∀`(ヾ)



参加者は総勢40名!!


昭和チーム20名は最年少が27歳というじじいっぷりw


じじい20人で女の子を抱きまくる為に一致団結♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪














一般の感覚をお持ちの方ならわかるであろう・・・・


















大阪夏の陣・・・それは・・・・
































クズみたいな事みんなで一生懸命する企画なのだwww
































大阪夏の陣2016概要



【日時】
8/27(土) 正午 ~ 8/28(日) 正午 (24時間対決)

【場所】
大阪府下であればどこでもOK

【勝敗】
チームの合計即数が多いほうが勝ち

【ルール】
1.平成・昭和の敵同士でのコンビは不可

2.対決参加者以外とのコンビはOK

3.くるくる・乱もカウント

4.24時間の使い方は自由


【参加者】

昭和組

いのっち
いーさん
えっちゅう

くすお
k氏(スプリンター)
さんじ
助六
ゼナ
つちのこ
TECHICO
トニー
トム
ピコ
火の鳥
ぺいちゃん
ペテン
役人
ランナー
シザーハンズ


平成組

ロンブー
水嶋
柿谷
ケチャマン
収集車
チョビ髭
アキト
ナリ
シングル
チョッパー
クッパ
ミツハシ
ハナクソ帝王
シルバーブレッド
チーパ
ロール
ちゅーとろ
ヒッキー
ナンパイア
山田

(敬称略)




まぁこんな感じですかね

もぉ執筆疲れが・・・○| ̄|_














決戦当日




開始30分前に集まって決起集会を行うとの事で、集合場所へ向かう


誰とも面識のないド新人シザはビビりながら様子を伺う・・・

20160830214225ae2.jpeg












まず、えっちゅうさんを発見する|ω・`)アッ!!エッチュウ!!


有名ブロガーに会えてテンションあがるシザ


えっちゅうさんに






シザ「胸トラップのえっちゅうさんですね!」







と訳のわからん事言ってしまう・・・・




























胸ドリブルでしたwwwwさぁーせぇぇぇー!!


























参加者のみなさんにも合流


有名人多すぎてキョドりまくりで挨拶させてもらう


みなさん爽やかな方が多い印象で、話しやすい( ^ω^ )


トムさん・イーサンさん・シザの服装が同じで和むww


挨拶を終え・臣キャスで開会宣言!!



















大阪夏の陣いざスタート!!







臣さん・k氏さん・イーサンさん・シザで少し一緒に行動する。



商店街を進んでいると



シザ達の横に自転車を押しながら付いて来るジャージのおじさんがいる・・・



誰だろうこの人・・・(´・_・`)?





臣「ペテンさん今日ソロでやんの?」















((((;´・ω・`)))ペテンさん!!??

















シザ(え??ペテンさんどこにおるんや!?!?

















ジャージでチャリを押してたおじさんは、チャリを使ったナンパでお馴染みのペテンさんだったwww














普通に一般のおじさんお兄さんと間違えてました(T_T)








まじすいません・・・・(´∀`*;)ゞ















臣さんとk氏さんの荷物をコインロッカーに一旦預けるということでみんなで歩いていると






早速グループラインにえっちゅうさんの逆3豚連れだし報告が!!

※えっちゅうさんが豚を抱くまでの詳細はこちらのブログからw
http://ecchu.doorblog.jp/





イーサンがすかさずヘルプに向かう
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






イーサンが抜けたことにより、他のみんなも散り散りにナンパへ向かう



















大阪夏の陣~昼スト編~





1人になったシザは早速




















地蔵していた(。-_-。)w

12-数珠地蔵
















実はまともに完ソロで昼ストなんざした事ない\(//∇//)\

臣さんとコンビしてもらおうとか考えていたが

みんなソロでストするという凄腕達の空気の中

臣さんに地蔵しちゃうんでコンビして下さいとは、とても言えなかったw






気を使って一緒にやるか聞いてくれた臣さんに、すまし顔で










シザ「あっ、みんなソロみたいやし自分もソロでいきます!!!(*´_ゝ`)」















と、イキッた事を激しく後悔しながら地蔵…











すると、平成組から早々にちゅーとろさんの即報があがる!!Σ(ω |||)

開始30分て…笑

参加するか迷ってたわりにイケイケだな!くそー!o(`ω´ )o







昭和組も火の鳥さんからの連れ出し報告

応援する事しかできないシザ地蔵・・・

地蔵するために参加したんじゃない、声かけれないほうが恥ずかしい

自分に言い聞かせる







とにかく、まずは声かけなきゃと自分を奮い立たせる!







適当に、好みの子に声掛けていくw








ガンシカは無い、しかし和めない…


和めないので、連れ出せないw









ストはしんどいからと、ずっと避けてたツケがまわってきた



そう、シザーハンズはストが超下手くそなのだ
。゚(゚^∀^゚)σ。゚w








初参戦で同い年のk氏さんにラインしてみる


k氏さんシザがスト苦手なのを知ってか知らずか、合流してくれる






そこから、声かけのペースが上がる!


逆3にもガンガン声かけ


どんどんのってくる


k氏さんありがとーーーヽ(´∀`)ノ


コンビ即までもぉちょい














開始から3時間が経過しようとしていた時













昭和組1番乗り!ぺいちゃんの即報があがる!
http://peichan10.blog.fc2.com/blog-entry-84.html
※この日のぺいちゃんのブログ


グループLINEが一気に盛り上がる!


シザもやる気が更に加速する(゚∀゚)!


もっとペースをあげろ!











更に声かけ!和み!



連れ出しはグダ!










めげずに














声かけ!!!声かけ!!!声かけ!!!






















和む!!!和む!!!和む!!!

















連れ出しは























グダ!!!グダ!!!グダ!!!



























グダぁぁーー╭(°A°`)╮












圧倒的連れ出しグダwww


















なんでや・・・・・・(T_T)






















もう帰りたい・・・(;д;)











そして思う













今すぐにぺい塾に入りたい・・・









  



財布を見る・・・・















受講料が足りないyo(;д;)

















誰も連れ出せない、ぺい塾にも入れない、服が汗で臭い

  












私は貝になりたい…















どんどん落ち込んでくるw

和みまではなんとなくできるが、そこから連れだしへうまくつなげれない・・・

今考えると、普通に和み不足であろう_(:□ 」∠)_

でも、当日はテンパっており気づかない・・・










ツイッターを見ると、さっき出撃してきたばかりのはずの平成のボスロンブーさんが2即目をあげてる…




格の違いを見せつけられ更に病むメンヘラシザw


yami.png













絶望の中k氏さんと別れ、一旦帰宅○| ̄|_


シャワーを浴びて仮眠を取る


気持ちをリフレッシュし


夜用の服に着替え、再出撃ヽ(´∀`)ノ








大阪夏の陣~夜スト編~











昭和組平成組お互いの即報がどんどん上がる中・・・・













いつも遊んでるメンバーと夜のクラブでの活動について作戦会議という、ただの飲み会をしていたシザ((´・ω・`;))













なぜか、平成組のはなくそ帝王がいるwww


たまたまギンガメちゃんに会って、飲みだけ参加するとの事だった






ひこまる、ギンガメ、レオン、ハナクソ帝王、いのっち【夜遊び会】で居酒屋で晩御飯を食べる


昼ストでボコボコにされたシザは飯を食う気力もなかった…○| ̄|_



飯









ギンガメが横でニラをむしゃむしゃ食っている。


ギンガメ「じじい!このニラ美味いわ!食えて!」

















多分こいつは今日も坊主だろう…(´・_・`)





















レオンくんがノートにクラブでの立ち回りを書き出してそれをハナクソ帝王に熱く語る


ハナクソ帝王は帰りたそうだw


レオン「わかる?この認識させるとこでゴニョゴニョ........」


ハナクソ「あー、はい…」


レオン「デュフフフフwww」























多分こいつも同じく坊主だろう…(´・_・`)




















そして、ひこまるが


ひこ「みんな、今日はシザさん即らせる為に全力尽くすんやで!絶対邪魔したらあかんで!邪魔せんとこな!邪魔だけは!グフフフwww」























ひこまるは邪魔をしに来たようだ…(´・_・`)
















こいつら何しにきたんだよ・・・・


と思いつつも、応援に来てくれる仲間がいるのはやっぱり嬉しかったりする。


頼りにならない仲間たちに支えられてるんだなぁと思うw














ひこまるにイジメられまくるハナクソ帝王www


ハナクソ帝王は可愛くて愛されキャラ(*´v`)


平成組の飲み会があるとのことで早々に開放してあげる。


残ったメンバーで、気分を盛上げるために酒を入れる


みんなほろ酔いでお腹いっぱいになったので、ハブに行く事に


ハブに行く道中も坊主のシザは、女の子に声かけながら行くがうまくいかない…








途中トニーさんに会い、少し話すが今から2即目のブーメラン回収しに行くとの事

この人らどんだけ凄腕やねん…(´・ω・lll)








現在、昼ストで即を連発している昭和組がなんとか、勝ってるとの事

夜には平成組がクラブで即数稼ぐ事が予想される為、今のうちに1つでも即を稼ぎたい







ここで、ぺい塾卒業生のだいぶつさんが合流

だいぶつさんはオルガスターズで一番頼りになるナンパ師!これは嬉しい!




ハブIN




声かけていく


女の子と和む


和んだら早めに連れ出し打診していくが、なかなかうまくいかない…


他のメンバーも各々和んでいる


連れ出せない事にイライラが募る


時間がないのと、坊主というプレッシャーで


和み→連れだしの流れがめちゃめちゃ雑になる(´・_・`)


そんなシザの状況を見かねてだいぶつさんが





だい「シザさん、焦り過ぎですよw」


シザ「やっぱり?場所変えへん?」


だい「ストしましょ、この時間ならやりやすいですよ!」









時刻は既に22時











だいぶつさんと、ハブを出る



夜系スト高が前を通る



ソロなら絶対地蔵するタイプの案件





だい「シザさん!あれ!いって!」






案件を追いかける



声かけ(紀田さんのオープナーをぱくる)

オープン

和む

今から予定あるから今度遊ぼうでLG




いつもなら、ガンシカされる案件からのLGで凄い自信が付く(´ω`人)







2人目

向かいから歩いてくる年上OL





声かけ(紀田さんオープナー丸パクリ)

オープン

ビタ止め!!

和み















そして念願の

















連れ出しぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

喜び







開始から11時間経ってようやくの連れ出しo(≧ω≦)o






ストができないシザにとってこの連れだしは、かなり嬉しかったw








昭和チームの役人さんのブログにもあったが、マインドセットは本当に大事だ

多分連れ出せたのは、その前の声かけでの自信が態度に現れてたんだと思う。

※この日の役人さんのブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/koumuinnanpa/archives/10008117.html








OL子/スト4/巨乳/清楚系


OL子は帰るとこだったらしく、1時間だけならとカラオケへ


1時間勝負


絶対即ると意気込むシザ(」*´∇`)」


2人で個室なら即れる自信はある


OL子!いざ!勝負!!!









開始早々に下ネタで攻めるシザーハンズ!!(〃▽〃)





まずは、ご挨拶とばかりにグダるOL子!!





しかし、これは明らかな形式グダだぁ!!





攻撃の手を緩めないシザーハンズ!!






形式グダを突破あぁぁぁぁぁぁ!!








すかさず後ろからギュッと抱きしめるやーつを披露!!










OL子が体を預けてくる!









そのまま、振り向かせてKISS☆だ!!













アゴをクイッとあげてのKISS☆にOL子の目がとろける!!

agokui.jpg














そのまま体勢を変え、向い合ってのDeep KISS☆を決める!!













KISS☆からすかさずDeepKISS☆を決めるテクニシャンは誰だぁい?
























俺だよおぉぉぉぉぉ!!!シザーハンズだよぉぉぉぉ!!!!!!!(ノ´▽`*)b☆














そのまま巨乳をまさぐる超高等テクの合わせ技を披露!!











これは高等テクだから童貞BOYは真似すんじゃねえぜえぇぇぇぇぇ!!












そのままティンティンをOL子の目の前に放り出してやったんだぜぇ~












ワイルドだろおぉぉぉ~?

sugi.jpg

















~1時間後~




シザ「じゃあね(=゚ω゚)ノ」



OL子「また今度ね(^-^)/」



























OL子女の子の日だったぜぇぇぇ(´∀`*;)ゞ










2日目って言ってたぜぇぇ!!













それ聞いて、出したチンコそのままなおしたぜぇぇぇ!!













先っちょからなんか出てたぜぇぇ!!














負けっちゃったげぇぇぇぇぇぇぇぇオロロロロロロロロロロ!!

thumb5.jpg











時刻は0時


昭和組早い人はもう3即目に突入してる・・・○| ̄|_







シザーハンズ依然坊主・・・
















カラオケを出て、涙を吹きながらカピカピパンツで騎士箱へ向かう!(つД`)





まだまだこっからが勝負じゃい!!!!






後編へ続く・・・

http://scissorhands0322.blog.fc2.com/blog-entry-14.html(後編はこちらから)








































☆VS味噌の街(後編)☆

名古屋遠征前半戦では
クラブで戦い方がわからず迷走するじじい2人はとりあえず名古屋名物の早めのGTへ向かうのであった

前編はこちら
http://scissorhands0322.blog.fc2.com/blog-entry-11.html


☆遠征でスト高即るでい(後半戦)☆



赤・白等の箱が1時に閉まるため、1時過ぎからクラブ帰りのギャルがストリートに溢れ出してくる


平井さんに事前に教えてもらっていた、GTの聖地に行くと


案件がわんさかいるではないか!!!





名古屋のGTアツいぞ!!!




じじい2人テンション上がるヾ(o´∀`o)ノ



ただよく見ると、男めっちゃ多いww



そしてみんな知り合いっぽい・・・



なんだよ、この名古屋の身内感(´・_・`)



とりあえず、今から帰りそうな子に声かけしていく



シザ「おねぇさーん、次どこの箱行くの~(・Д・)ノ」


ギャル「・・・・・・・・・・」











え???Σ(ω |||)











気のせいだよねw声小さかったかな






シザ「やっほー!!今から飲みに行こうぜー!!」


清楚系「・・・・・・・・・・・・・・・」











おいおいおい冗談じゃないよ。

この時間で疲れきったじじいにガンシカ・・・・

普通に心折れるww







シザ「だいぶつさん帰りたい・・・・もう坊主でいいw」


だい「いや、頑張りましょうよ!僕即りたいっすよ!!」


シザ「こ・・・・・・・怖い((´・ω・`;))」






だいぶつさんまだまだ戦闘モードww


だいぶつさんにボコられそうな勢いで怒られたため、もう少し頑張ることに








怒りのザイビINしたかったが


青箱の方がじじいには合ってるとの事だったのでとりあえず青箱へ






道に迷いまくって、歩きまくってなんとか









青箱IN!!



sango.jpg











青箱はワンフロアで人がギュウギュウサウナ状態

真っ暗なフロアにヤンキー多数

この光景はまさに








少し大きい爺2www








シザの1番嫌いな箱や…笑








嫌だなーとか思いながら、地蔵してると


だいぶつさんがガンガン攻めるw


案件を阿修羅の如く探し回り、次々声かけ


だいぶつさん案件を探すのに必死すぎて


首が体のはるか前方に突き出しており



















非常に気持ち悪い人になりつつあったw











だいぶつさん気持ち悪い状態でどんどん女の子に声かけていくww




オープンしてある程度和むもののそこ止まり




中々コンビで仕上がらない…




連れ出し打診が全く通らない為、どんどんブーメラン案件が増えていく...笑





多分2人共坊主の恐怖と焦りが凄く出ており、案件に対する仕上げ方が雑になっていた様に思える





しかも青箱も他の箱同様、ギラついてる奴がいない…





むしろナンパしてるやつもほぼ見当たらない(꒪д꒪)





みんなめちゃくちゃ踊ってるwww





名古屋のパリピの多さと、慣れない箱にどんどん弱気になるじじい2人





これどうやって連れ出すんだよーー(T ^ T)












平井ぃぃぃ!教えてくれよーー!!泣










2時間粘ったが、成果出ず...







シザ「だいぶつさん、もぉ出よ!ここ無理w」


だい「そぉですね」


シザ「じゃあそろそろホテルにかえ...」


だい「イビザ行きますよね!!」


シザ「お、おう(´๑•_•๑)」








だいぶつさんがシザの帰宅宣言をかき消す...


即にコミットする!そぉ言い放った彼はとても粘り強く頼りになる。絶対に諦めない意思が物凄く伝わってくる


シザはそんなだいぶつさんを見ながら思った











シザ(だいぶつさんの首、前に飛び出しすぎじゃね...Σ(ω |||)?












彼の顔が飛び出し過ぎて、そのまま体から離れ落ちるのではないかとワクワクするシザwww







そして





無念の青箱OUT










イビザに向かう坊主じじい2人




めちゃくちゃ道に迷って、辿り着くが





閉店まですでに1時間を切っていた…






シザ「どうする?入る?それともGT待つ?」


だい「とりあえず様子見ましょう」









イビザの前で出てくる案件を物色する




誰も出てこないw




暇になったのでTwitterを確認する。




















うぉー、さすがDIOっちさん既に即ってるwww

性獣半端ねぇ((((;゚Д゚)))))))





更に平井さんも即ったとの事...








じじい2人、己の無力さに落ち込む○| ̄|_








シザ「みんな即ってるな」


だい「ですね」


シザ「箱が悪いわけじゃないのね」


だい「僕らのせいすね」


シザ「くやしいなぁ」


だい「くやしいなぁ」








ハァーっとため息をつきながら携帯の画面を見ると(´;ω;`)





















2人とも爆笑www






マサイやべぇ。゚(゚^∀^゚)σ。゚ケラケラwww






さすがシザのお気に入りのブロガー、面白すぎるwww






このツイートを見て2人共めっちゃ元気出るww






マサイ君じじいに元気をくれて本当にありがとう!笑









元気を取り戻したじじい2人は



イビザ前でハンティング体勢をとる



少しして女の子が1人で漫喫へ入るのが見えた








シザ(あっ、今の子綺麗かったな。。声かけたらよかったーーー(T ^ T)










すると、少しして漫喫からあの女の子が出てくる





処女子/20/学生/6.5/スタイル良いお嬢様系





だい「シザさんあれ出てきましたよ!」

シザ「うそ?!だいぶつさんいく?」

だい「いや、シザさん行って来て下さい」

シザ「よっしゃ!」






すぐに追いかける





シザ「お姉さん、なんかあったん?」

処女子「.........」

シザ「漫喫入られへんかったん?」

処女子「今ムカついてます!」

シザ「えっ?しつこく話しかけてくる俺にムカついてるっていう話以外なら聞くよw」

処女子「まぁそれもありますwww」

シザ「やっぱりかいwww」





話を聞くと身分証を忘れてしまって入れなかったとの事、おまけに店員の態度が悪く凄くイライラしてた様子





10分程和む





連れ出し打診通ったので、行き先を決める


そこで赤箱でマサイ君に教えてもらった携帯電話の充電ないルーティンを使う







シザ「俺、携帯の充電ないからどっか充電できるとこ行きたいなー」


シザ「俺の泊まってるホテ...」


処女子「あっモバイルバッテリー貸しますよ!どうぞ!」


シザ「あっありがとうw」











失敗・・・○| ̄|_











めちゃくちゃデカイモバイルバッテリーを借りるw













シザ「暑いから涼みたいよね」


処女子「ですねー、始発まであと一時間どうしようかな」


シザ「俺近くにホテル取ってるから、そこでちょっと休憩しようよ」


処女子「いや、さすがにそれは・・・」


シザ「めちゃくちゃ広いし、ゆっくりできるよ」


処女子「うーーーーん・・・・・」


シザ「喉乾いたしとりあえず行こうよ!タクシー乗ろう」
















テルーホIN!!













そしてここからが長かった・・・○| ̄|_www










ホテルに着くなりうんこしたいと言い出す処女子www



音聞かれたくないからと、フロントのトイレまで案内させられる



一回戻ってくるが



再度うんこに行く処女子・・・・・・・



ひたすらうんこ待ちのシザ・・・
















もしかして逆雰囲気ぶち壊しルーティンなのかな?とか考える





















siza


でも別に気にならないもん!!












うんこから帰って来た処女子はとても清々しい顔をしていた












処女子「おまたせ(´ω`人)さぁお話しよう!」


シザ「お・・・おう!」





いろんな事を話す


話がめちゃくちゃ盛り上がる


ここで自分が処女だということをカミングアウトする処女子


もうここまできたら、結婚するまでとっておきたいらしい




シザ(崩すの時間かかりそうだな・・・|ω・`)




たまにギラつきながら和んでいく










が・・・・










ギラつく→爆笑される→和み直し








の無限ループに陥る・・・・







このままだと即れないと判断し、一旦電気を消して寝ることに










なぜか足が臭いと怒りながらシザの足元で寝る処女子(*`皿´*)ノ・・・・















こいつまじで変なやつだよおォォォォォォ(T_T)
















シザ「こっちおいで」



処女子「やです!恥ずかしくて寝れないもん!!」



シザ「そっちの方が足臭くて寝れないよww」



処女子「たしかにwww」



素直に腕枕で眠る処女子











それにしてもこの子可愛い(*´v`)










キスする








ノーグダ







手がめっちゃ震えてる・・・・








パイモミしてみる。







ノーグダ








しかし依然震えている処女子







さすがに可哀想になり、一旦電気を付けて和み直す







シザ「怖い?ヤりたくないならやめとくよ」



大人の余裕を見せつけて優しくする(*´v`)



まぁここまでノーグだだし後ひと押しだな♫






























処女子「ヤりたくない!!いややぁぁぁぁぁ!!!!」




























((((;゚Д゚)))))))!?!?
























ここでまさかの強グダ!!!笑
















シザ(こいつマジか・・・中々雰囲気ぶち壊してくるなw









ここからまた和みなおす・・・






SEXが本当に怖いらしいΣ(´Д`*)






処女は血が噴き出ると思っているらしい・・・www









ちゃんと手順を踏めば大丈夫な事を説明し





痛かったら途中でヤメる・・・





優しくするって事を伝え・・・・






フェラを教えてあげて・・・






優しくテマソして






テマソして











クーチュクチュクチュクちゅーーーー!!!なって







処女子はっはっはんはあぁぁっぁん(*´~`*)言い出して






























念願の遠征ぇぇぇぇぇぇ

























スト高SOooooooooooooooooooooOKUXXXX!!!!!!!!!!


















締りきつくてデラ気持よかったぞ(」*´∇`)」!!!















優しくアフターケアしつつ、携帯を確認する





だいぶつ(坊主でした(T_T)何時に帰りますか?





だいぶつさんはラストGTダメだったみたいだ・・・・(;д;)



















時刻は午前9時






帰り支度をするために処女子を下まで送る





処女子はありがとうと言いながらも体が震えていた










シザ(やっぱり初めてだから、多少痛かったんだろうな・・・我慢してくれたんだろう・・・・













処女子のことがめちゃくちゃ愛おしくなってキスする







シザ「処女子に会えて良かった。名古屋旅行楽しくしてくれてありがとう」



処女子「あの・・・・(*ノェノ)モジモジ」














処女子は純粋だ・・・・






何を言いたいかはすぐにわかった






でもシザはPUA、一人の女の子を愛することはできない






何を言われてもかわす自信があった







でも処女子が可愛くてあえて聞いてみた



















シザ「どうしたの?」






































処女子「最後にもう一回うんこ行ってきていいですか?(´∀`*;)ゞ」




















ci8Y5XeH_400x400.jpg

余裕でかわしきれなかったwwww


















トリッキーがすぎるぞ処女子!!!!








~完~
































☆VS味噌の街(前編)☆

☆遠征でスト高即きめるでい(前半戦)☆

お盆に特に予定がなかったシザは、ナンパ師になって初めての遠征を計画していた。

今回の場所は、みんな大好き味噌の街

早速味噌の街についていろいろ調べ(グルメ情報がほとんどw)

ホテルも決まり準備万端!後はウイングを探すだけ

いろいろと考えた結果ウイングは彼に決定!!












20160801142903e84.jpeg

巨乳大好きだいぶつさ~~ん




だいぶつさんとは最近よく一緒にクラナンやストナンしている

だいぶつさんは爽やか系で清楚系に良く刺さる

基本爆乳にしか興味ない超偏食家ww(G以上しか勃たない・・・)

だいぶつ値という訳のわからない基準があるため

普通のナンパ師がスト高と思う案件が貧乳の場合

一切興味を示さない・・・(´・_・`)

コンビする側としては、スト高いけるのでありがたいですよねヾ(o´∀`o)ノ














〜遠征当日〜

最低限の荷物をカバンに詰め込み

朝からだいぶつ号で名古屋へ出発

だいぶつさんは出発直前まで大阪で遊んでいたらしく

疲れきった顔をしていたwこの人アホや・・・Σ(´Д`*)



車中で今回の遠征の作戦会議

遠征ののおおまかな流れは



1.蓬莱軒のひつまぶしを食う

2.昼ストで1即

3.夜は手羽先と味噌カツを食う

4.夜ストで1即

5.聖地赤箱で1即

6.怒りの在美INをしてみる

7.締めに台湾まぜそばを食う




こんな感じで初名古屋に心躍らせながら目的地へ向かうおじさん2人



車中では



だいぶつ「僕ね、今回は即にこだわりますよ(*`^´)=3」



との発言が・・・

だいぶつさんは基本爆乳案件のみを抱くため普段は即にこだわっていない

そんなだいぶつさんがこんな事言うってことは



相当本気だ!!笑





大阪を出て2時間半、ホテルに到着


今回のホテルだが、フロントからエレベーターが死角になっているホテルを探しに探してシザが予約







が…








栄からすぐだと思っていたホテルが結構遠い事が判明w
歓楽街から徒歩15分という、この時期には微妙すぎる距離に位置していた…







幸先わりぃな((´・ω・`;))









とりあえずホテルに車を停め、蓬莱軒へ向かう

徒歩で栄まで歩いてみる



テクテクテク(´・_・`)



テクテクテク(´・_・`)



テクテクテク(´・_・`)












とぉいいっ!!!??Σ(´Д`*)










二人共汗だく・・・

栄までの行き帰りはタクシーを使おうとお互い心に誓うw

道中道聞きナンパしつつウォーミングアップ

反応は上々((⊂(^ω^)⊃))






とりあえずハラ減ったので、蓬莱軒へ・・・・・






うん、大行列(°_°)w






90分待ちですとの事…

そんな時間はないということで

隣のヤバ豚で味噌カツを食べる

まぁ名古屋名物ならなんでもいいww




ウマーーーーーー!!!(o´艸`)




美味しくて二人共大満足!


すっかり満腹になり、だいぶつさんが眠いと言い出すwww


とりあえずホテルに帰り一旦仮眠








夕方に目覚め、再び栄に出る。


今夜の箱の位置確認しながら、ストナンしてみる







とりあえず声かけ

☆強めギャル2人組☆
※大阪では余裕でガンシカされるレベルのギャル

オープン
和み
連れ出しグダ





☆清楚系お姉さん☆

オープン
和み
連れ出しグダ
LG


幸先いいな(∩´∀`∩)





その後も何組か声かける…












なんと味噌の街



脅威のオープン率100%wwwww






普段大阪でストを中心に活動しているだいぶつさんも、オープン率の高さにびっくりww



だい「大阪でこれはありえないっすよww」

シザ「やべぇなw名古屋さいこーーーー(*´v`)」




音楽聴いてる子はイヤホン外して話してくれるし

普段は刺さらないギャルも普通に話してくれる

出勤前の夜系おねぇさんでさえガンシカがないw









名古屋サイコーーー‼︎‼︎









こりゃストで即らなくても、クラナンだけで余裕だなって事で

余裕こいて、呑みに行くw




そこで、今回の名古屋遠征で箱案内をしてくれる方


平井さん





と合流する。

大阪遠征の際に、だいぶつさんと合流したみたいで

今回はこちらが、お世話になる事に



癒し系でニコニコしてる感じの人、と事前に聞いていたが

平井さんを見て思った









シザ(イカツ!!笑  全然癒し系じゃない!!Σ(ω |||)









平井さん連日のレジャーで真っ黒になり、オラオラ系になってしまったとの事ww

ガングロオラオラ兄さんにしか見えない・・・笑

でも話すととても好青年で、めちゃくちゃ親切に名古屋のクラスタ事情や箱の事を教えてくれる



その中でもびっくりしたのはGTが1時からってことww

大阪ではいつも体力グダでGT不可能なじじいの為

シザにとって早めのGTはめっちゃありがたいヾ(o´∀`o)ノ



3人でぺちゃくちゃナンパトークして

いい時間になってきたので

とりあえず





赤箱IN!!

ID.jpg







赤箱に入って思った・・・












ドリチケ多っ!!!!!




ロッカー広っ!!!!!




フロアでかっ!!!!!




階段しんどっ!(´;ω;`)











完全に赤箱に圧倒されるシザとだいぶつ((´・ω・`;))








とりあえず酒を買いにバーカンへ行くと・・・・



平井さんがイケメン二人と話している







シザ「平井さーん!赤箱すげぇ楽しそうだよー(〃▽〃)」


平井「あっシザさん、これDIO君とマサイです。」













((((;゚Д゚)))))))!?!?
















いきなり有名人2人来た(=∀=)wwww


めちゃくちゃテンション上がるシザww


挨拶させてもらい、その上フォロバして貰って大満足


ブログとか読んでる人に会うの凄い嬉しいですよねww


DIOさんもマサイさんもめちゃくちゃ若くて元気な感じ


バラすと怒られそうですが、このブログ読者そんなにいないので大丈夫でしょう・・・








みんなーーー!!マサイ君とDIOっちブサメン風に語ってるけど、普通にイケメンやったぞーーーー!!ww











あースッキリした(*^_^*)











お二方共モテオーラはもちろん、エロい事したいオーラが凄かった・・w











少し箱内を見まわってくると言い平井さん達と別れる
(その後彼らは、速攻で連れだしたらしくシザ達と再び会うことはなかった・・・笑)


1階から順に散策していく


それにしても広い!!


大阪ではありえない広さにワクワクが止まらない


階をぐるりと回り声かけ


ある程度声掛けして階移動


これを繰り返す







ここである事に気づく・・・








だい「シザさん、誰もギラついてなくない?」

シザ「うん、みんな爆踊り・・・」

だい「ここ本当にナンパ箱?笑」

シザ「てか、時間めっちゃ経ってない?」







ずっとナンパしながら感じてた違和感はこれだった


キスしてる人や、手マソしてる奴がいない・・・笑


反応は良いものの、連れ出せる気配もない・・・


でも名古屋勢はどんどん連れだしの報告がw


なんか大阪とやり方が違うのかもしれない、そう思い


名古屋のやり方を聞くため平井さんと合流を試みる・・・




~LINE~

だい(平井さんどこですか??

平井(連れだして、パレス帰りました。すいません|ω・`)








平井さんいつの間に・・・Σ(゚д゚|||)



平井さんに見捨てられた大阪のじじい2人ww



このままだと坊主になりかねないということで





シザ・ダイ「箱変えよう!!」






赤箱OUT!!



からの



白箱IN!!

club-w.jpg








白箱は赤箱よりは小さいが、それでも大阪のクラブに比べるとデカイ!!


赤箱より年齢層高めで、大人が多い印象。なにより明るい(^∇^)


これならなんとか勝負出来そう(*’U`*)


ここでだいぶつさんに異変が・・・


なんか鼻息が荒く興奮してるのが見ててわかるww





シザ「だいぶつさん大丈夫?笑」

だい「シザさん・・・僕坊主まじで嫌っすよ。今日絶対即りますからね!!」

シザ「お、おう(゚д゚)」





いつもニコニコしているだいぶつさんの顔つきがあきらかに変わっている・・・


物凄い威圧感を放つその姿はまさに、













阿修羅


阿修羅!!www











いつも控えめなだいぶつさんがずんずん進んで案件を探す




こ・・・・怖いよ・・・・・Σ(´Д`*)wwww




少し目を離した隙にだいぶつさんが二人組みの女子を捕まえる


そのまま今にも殺しそうな勢いで詰め寄るww




オープンww





シザ子/5.5/23歳/清楚ナース

だい子/5.0/23歳/清楚(ボス)





2:2でしばし談笑


和んだところでDK・ノーグダ


これは連れ出したい・・・・



だい「やっと可愛い二人組きましたね。これは即りましょう!!」




今回ナンパしていて思ったが、2人組の片割れがドブスパターンが非常に多かった為


そこそこ仕上がっても、だいぶつさんかシザがグダるパターンが多かったw


今回の二人組はどちらも可食範囲!!








シザ「俺の方連れ出すわ!」

だい「お願いします」








シザ「シザ子、ちょっと酔ったし外で涼もうよ(*´v`)」

シザ子「4人で?」

シザ「2人に決まってるやん」

シザ子「え~・・・行きたいけど、友達おるからなぁ」

シザ「友達は俺の友達といい感じやから大丈夫(*´v`)」

シザ子「いや、もう1人いてるねん・・・」

シザ「ふぁΣ(ω |||)!?!?」


まさかの三人組・・・・しかももう1人がロッカーの鍵持ってるとのこと



シザ「どの娘?」

シザ子が指指す先には男と絡み合って踊る女が








3人目ぎゃんぎゃんのパリピwww






マジか・・・







クラブ閉店まであと30分


クラブ終わったらシザ子の彼氏が3人を迎えに来るらしい・・・




とにかく時間がない




シザ「シザ子友達から鍵取ってこれる?」

シザ子「無理やって・・・」

シザ「荷物置いといて、閉店後に友達に荷物持ってきてもらおう」

シザ子「無理無理無理無理www」

シザ「とりあえず出よう」

シザ子「出たいけど・・・時間もないし荷物もないし・・・・」








なかなかのってこない・・・

もう一押し何かいると思い賭けに出る










シザ「お前のこと抱きたい!!」












シザ子「へ??(;゜0゜)」














シザ「お前の事抱きたいから誘ってんねん、出よう!!」
















シザ子「絶対時間的に無理やんwwあと15分しかないって」











刺さらずwww恥ずいwww











シザ「15分あれば十分やw」

シザ「嫌ならもう諦める。(時間ないし早く決めてくれよ・・・)」

シザ子「嫌じゃないけど・・・時間と荷物が・・・」

シザ「じゃあいいわ・・・諦める(^_^)/~」

シザ子「ほんまにごめんね、もう少し早かったら絶対一緒に出てた・・・」

シザ((うるせぇよ・・・(;д;)







焦りすぎたシザーハンズあえなく撃沈・・・










だいぶつさんの方も連れだしは微妙な感じ

時間ないため、粘らずに

~放流~







シザ・だい「まじでやばいよおぉぉぉぉぉぉ・・・・・・((((;´・ω・`)))」



名古屋楽勝って言ったやつ誰だよぉぉォォ!!!






坊主臭がプンプンしてくるww

だいぶつさんはますます顔が怖くなるw

シザは、体力グダで既にホテルに帰りたい(´・_・`)








こんなんでほんとに即れるのかなww




時刻は1時


途方に暮れるじじい2人○| ̄|_


気合を入れ直す









さぁ第1GT行くぞ!!



前半戦終了
















巨乳だ!巨乳だ!わっしょいわっしょい!

初夏の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?


暑さも本格的になり、街には薄着の女性が多くなってきましたね♡


特にノースリーブなんて最高ですよね


ノースリーブの何がいいかって


ブラのサイドにできるこんもり膨らんだ


A5ランクの「脇肉」ですよね(ノ´▽`*)b☆


ムチムチっ!!としたあれですよ


斜め下から顔突っ込みたくなりますよね(´∀`*;)ゞムフフフ















はいっっ!

















ブログ始まります(^∇^)ノ









7月某日

街が薄着の巨乳怪人で溢れているとの通報を受け

5人の巨乳ハンターが街に降り立った!



そう今日は





巨乳だけを選りすぐり


巨乳をモミモミし


巨乳にモフモフされ


巨乳にコミットする














【THE巨乳狩りっ!!】












まずは巨乳ハンターズメンバー紹介










今回のリーダーで、無類の巨乳好き


今回狙うは【愛がいっぱいi カップ】


将来の夢は「おっぱいでリボン結びがしたい」


巨乳ハンターズリーダー









20160801142903e84.jpeg




爽やかレッドだいぶつ!














自由きままなゆるふわ即系代表


一番楽しそうにしてるのに、ルールは全然守らない


多分今回もおっぱいハントする気なし!


決めセリフは「替え玉即っていいっすか?」


ラーメン・つけ麺・僕変態













20160801142840648.jpeg





SMイエローひこまる!















最近スランプで自暴自棄


坊主の連鎖を食い止められるか


好きな食べ物は「亜鉛」


ちんこギンギンフルボッキー










201608011428543f8.jpeg





小童レッドギンガメ!
















愛を忘れてしまったこじらせ男子


決めセリフ「僕の心はブラックホール、女はみんなオナホール」


でおなじみの


愛深きゆえに愛を失くした男












20160801144705b68.jpeg





性帝イエローレオン!















おっぱい大好きマザコンじじい


決めセリフ「あれ?お酒飲み過ぎかな?いつもはこんなことないんだけどな・・・」


チングダしすぎて、もはやなんの為に連れ出すのかよくわからない


とにかく早くお家に帰りたい・・・









siza







帰宅部レッドシザーハンズ!






















5人揃って!!!




























5l.png

巨乳ハンターズ!!














メンバー紹介はこんなかんじ


というか、いつものメンバーですね・・・笑


PM10時


某居酒屋にて


シザが遅れて合流すると皆さん既にいい感じ


いつもの如くナンパについてのディスカッションをしている





ひこ「今、ナンパのスタイルについて話してたんですよ!」




レオ「数を追うか、質を追うか!」




シザ(これは、決着がつかない議論じゃないかな・・・?




ギン「僕は無理に数追うよりは、自分のいいなと思った子とやりたいっす」




ひこ「俺は楽しければなんでもいいw」




レオ「僕も数より質かなと思うんですよ!!」







・・・・・・・・・・








シザ「でもレオンくんの案件ブスじゃね・・・・?」





ギン「マジブスっすよね・・・・」





ひこ「スト値2しか見た事無い・・・」
























レオ「うおおおおぉぉぉぉぉいい!!(*`皿´*)ノ」





一同「ゲラゲラww(´∀`*)」




今日もレオンくんはイジられて嬉しそうだ(´∀`σ)σ



みんなでわいわいし



少しして、今回のリーダーだいぶつさんも合流



再度乾杯し



今回のルールをみんなで確認





【巨乳狩りルール】


1.推定Eカップ以下はナンパ禁止

2.EカップかDカップか微妙な時は揉んでみるべし

3.ブスでもババアでもとにかく巨乳即ったら勝ち

4.証拠はブラ写か乳写で残すべし

5.参加費は500円



多分こんな感じだったかな?(*´v`)




どうせやるなら優勝商品あったほうが良いよねってことで




今回は参加費を集めて商品を用意





優勝賞品は






41Lxgi7m9aL.jpg






キャスパーキューティー♡



はい!!


まじ欲しいですよね


あのキャスパーの新作ですよ!


絶対GETするぞと意気込むシザ(∩・∀・)∩ ブヒャーー











さあメンバーは揃った













巨乳狩り!はーじまーるよーーーW(`0`)W




今回はとにかく案件が少ないと思われる為、早めの行動を心がける



まずはみんなで騎士!!





さすが週末、人多い・・・



女子はそこそこいるが






巨乳少なっ!!







とりあえず、品質パトロールを行う



レディースシートに1人巨乳を発見する(推定F:スト3)



だいぶつ氏に巨乳がいたことを伝え、2人で待ち構える



巨乳案件はその1人のみw



巨乳が席を立ったため、だいぶつ氏と声掛け



巨乳子/スト3/推定F/まぁまぁお肉

顔デカ/スト4/推定C/保育士




だいぶつ→巨乳

シザ→顔デカ



シザ「2人?」

顔デカ「え?はい?」

シザ「声聞こえる?」

顔デカ「はい!」

シザ「ちょっとここ狭いからこっち来てよ(-∀-)」

顔デカ「友達と来てるんです」

シザ「知ってる!友達と話してるの俺の友達屋から大丈夫!」

シザ「人多くて話しできない!そっち行こう!」


~セパ完了~


後はだいぶつさんが即るまで、顔デカを惹きつけておくだけだな(*’U`*)


まずは、アシストに徹する優しいシザーハンズ


顔デカ子と他愛もない話をする


顔デカ子の食いつきが上がってくる


シザ(今日は巨乳以外は即ったらダメ・・・・


自分に言い聞かす


10分程してだいぶつ氏からLINEが


シザ(おっ、連れ出しかな?




~LINE~


だい:放流していいですか?笑


シザ:オケです!






なぜか案件を放流するだいぶつ氏


多分嫌だったんだろなww


シザも顔デカ放流して、巨乳を探す


喫煙ゾーンでみんなと合流










レオンくんは一人でキュッキュ足を滑らせて爆踊りしている・・・・















ひこまる氏は女に氷を手づかみで食わせている・・・・


なぜか女は嬉しそうに氷を頬張っている・・・















ギンガメはニヤニヤしている・・・・












こいつら・・・・・
















やる気ねぇ(;д;)!!











シザ(これは・・・・俺がやるしかない(´・_・`)






喫煙所にいた2人組となんとなく話す





黒子/貧乳/スト5.5/

白子/貧乳/スト4/




シザ「うぇえぇぇぇぇい!!」


白子「いえええぇぇぇぇぇ!!」


黒子「いえあぁぁぁぁぁぁl!!」




なんか楽しそうな2人w


ただ巨乳じゃないので、対象外・・・・


まぁ他に案件もいないしいいか(*´∀`人 ♪


とりあえず和む


と、ここで

















野生のひこまるが現れた!!






















野生のひこまるはすぐに場に馴染んだw




















4人で和む・踊る♪







白子とシザがいい感じなのを見て、ひこまる氏が白子に耳打ち










ひこ「ごにょごにょごにょ・・・」


白子「ふむふむ、ふむふむ」


ひこ「ごにょごにょごにょ・・・・


白子「えーーーーーーーー(゚д゚)」







ドヤ顔でシザに











ひこ「シザさん裏ルーティン入れときましたよ(´ω`人)」








と言い残して













ひこまる野生に帰るwww














裏ルーティンをくらった白子の目つきが変わるw



シザにベタベタしてくるwww




裏ルーティンって何したんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?笑




白子「ねぇ、黒子があのお兄さんかっこいいて言うてるの」





少し離れたところで気が狂ったように踊るレオンくんを指差す白子




シザ「あー乳首コリコリマンね♪」





黒子からご指名はいりましたー♪





レオン召喚!




レオンくんすぐに黒子と和む
(イケメン言われてニヤニヤしてやがる・・・)




お互いに和み・ボディタッチも増えいい感じ





4人でフロアへ











すぐに黒白子セパって2人きりで和む




白子はDK・パイモミまではOK確認




セパってからの間、シザに抱きついて離れない




あー楽しいなぁo(^▽^)o

















ん・・・・・?




















何か大事なことを忘れている・・・・・




















あっ!!!Σ(ω |||)















今日は巨乳狩りだ!!!!





そしてこいつは貧乳だ!!!!







どうしよう・・・・・(´・_・`)







即るとルール違反になる(´;ω;`)
※そもそも声かけもルール違反ですww













ん~・・・・・・・・・・・・



















考えるシザ






ここで白子即るのはいいけど




今日は絶対優勝したい!




キャスパーが欲しいんや!!




時間は有効に使わねば・・・・


















てことでとりあえずさっさと即ろう(っ*^ ∇^*c)














白黒子がトイレに行った時にレオンくんと話す





レオ「こっちもうすぐ仕上がりますよ」


シザ「俺の方ももういけるよ~(*´v`)」


レオ「じゃあそっち連れ出したら、こっちも連れ出します!」


シザ「了解!」


とりあえずトイレから帰ってくるのを待つ





白子に連れ出し打診





















グダ(°_°)!!














え?めっちゃ食いついてきてたやん・・・(´・_・`)











妙な胸騒ぎと、気持ち悪さを感じ
















まぁ放流・・・・(つД`)ノ











レオンくんはちゃっかり黒子ブーメラン確定との事w

























さぁ仕切りなおしだ!!♪(/・ω・)/ ♪





白子と無駄な時間を過ごしてる時に、何度か目ビーム来てた案件が横を通る





乳子/スト4/22/多分巨乳





シザ(あ・・・おっぱいでかいヾ(o´∀`o)ノ!!





シザ「ジロジロ見んなよ~www」




乳子「え?いやかっこいいなと思ってて、友達に声掛けてこいって言われて・・・」





シザ(きたw勝ち確定!!





シザ「3人組?」





乳子「そうです。友達二人と来てて」





シザ(ちっ、残りの2人が邪魔だな・・・|ω・`)
















と思った瞬間!!














抜群のタイミングでSMイエロー登場!!(多分爆踊りに疲れて休みにきただけw)







yjimageLHW2P1L4.jpg








何も言わずに、邪魔な2人をどこかに連れて行くwww









一瞬で、友達2人共いなくなったww









シザ(SMイエロー本当にありがとう(;д;)!!ブス2人も抱え込んでくれてww






シザ「乳子、外でちょっと2人でゆっくり話さない?」





乳子「はい(〃▽〃)!」













騎士OUT!!からのカラオケIN!!















入ってすぐにギラつく



















ブラを外す・・・・

























ボロンボロロン!!Σ(´Д`*)























シザ(デカイ!!やったぞ(*´∀`人 ♪




















E乳をこねくり回したり・持ち上げたり・クロスしてみたりと十分に堪能して
























さぁ準備はできたかな?






















巨乳そぉぉぉぉぉくうぅぅぅぅうぅ!!!!!!






















からの決めセリフ



























シザ「あれ?お酒飲み過ぎかな?いつもはこんなことないんだけどな・・・((´・ω・`;))」





















・・・・・・・・・・・・てへww
























チングダした時のこの何とも言えない空気・・・・・・・


















yjimageV3MFMY7Y.jpg












































途中チングダルーティンがあったものの

















シザ巨乳退治1番ノリ\(^o^)/




















カラオケ前で乳子と別れる





シザ「じゃあね(* ´ ▽ ` *)」





乳子「ありがとう!すごく楽しかったです(*´∀`人 ♪」





シザ(なんてええ子や・・・チングダしてごめんなさい( /ω)テヘッ






















余韻に浸りながら他のメンバーの確認をすると・・・・





ギンガメ・レオン

騎士坊主の為、爺2へ移動


だいぶつ

推定Fカップ連れ出し中


ひこまる

執筆活動に専念するため帰宅
多彩なセパを見せてくれたSMイエロー、明日仕事頑張ってね♡
















シザ爺2組に合流∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…






ギンガメちゃんはまだまだやる気マンマン






レオンくんはブーメランの子確保してるとのことで余裕の表情・・・










レオン「もう、黒子と後で会う約束してるんすよ~(〃▽〃)デュフフフ」

※黒子はどっからどう見ても貧乳です。ド貧乳です















ルールフル無視のレオンくんww








レオンくんはデュフデュフ嬉しそうにしている・・・














そんなこんなで








とりあえず爺2IN!!








今日も爺2はカオスだ・・・(。-_-。)





品質パトロールを終えた後






とりあえず、お立ちで踊る子と和むシザ







横腹子/スト4/横腹ポニョポニョ/3人組/巨乳っぽい







手を繋ぎ一緒に踊る・踊る・抱きつく・踊る♫








すると、レオンくんのブーメラン案件から呼び出しが









めちゃくちゃどや顔で爺2を後にするレオンくん・・・







レオン「いってきます(*´_ゝ`)デュフフフwww」








シザ・ガメ「いってらーヾ(o´∀`o)ノ」




















そしてこの後レオンくんは余裕の坊主で、黒子に弄ばれ心をズタズタにされますww(ノ´▽`*)b☆
※ルール違反すると罰があたるんですねw









シザは和んでたお立ちの子に連れ出し打診







グダられたので放流・・・・







が・・・







休みにロッカーに行くとついてくる∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…





イチャイチャする






もう一度連れ出し打診してみる






シザ「エッチしに帰ろう(ノω`*)ノ」








横腹「無理!絶対嫌!そんなすぐにヤりたくない!!」











キスする












ノーグダww















シザ「手出すから、添い寝してよ」









横腹「いや無理!友達と帰るし無理!!」













キスする















ノーグダww























シザ(こいつ言動と行動のギャップがすごいな・・・Σ(´Д`*)














入り口付近で帰る帰らないイチャイチャしてると、奴が来た・・・・















20160801142903e84.jpeg


だいぶつさーーーん!!!






E乳即ってから、爺2に合流しに来たとのこと(E乳小さすぎてチングダしてますwww)


※ちなみにだいぶつさんが即った子はシザのキセクだということが後日判明ww世間狭すぎですよね(。-_-。)














この時点でシザ体力グダ発生○| ̄|_




















だいぶつさんと少し話しーの























横腹子放流しーの






















ギンガメちゃん放置からのー























荷物をピックアップしてからのー































帰宅!!( ̄^ ̄)ゞ











みなさんお疲れ様でした!!笑










その後爺2では特になにもなかったようです・・・






という事で







第一回巨乳狩り優勝者は














帰宅部レッドシザーハンズ!!


siza2

となりました!
※だいぶつさんのE乳は写メなかったので、OUT!















景品のキャスパーありがとうございました\(//∇//)\






後日、この日に即った子と優勝祝賀会で使用しましたww


























41Lxgi7m9aL.jpg





これ相当ヤバイらしいですよwww








~おわり~





























































































RSSリンクの表示
リンク