FC2ブログ

スト高を狙え!!じじいと小童でコンビ即!?

みなさんこんにちわ(´∀`*)


最近は出撃回数=即数になってきた


結果にコミット師シザーハンズ


改め【じじい】ですヽ(´∀`)ノ


2016072516370872b.jpeg







なぜ私がじじいになったかというと・・・





遡ること数日前





ナンパ師グループラインでいきなりシザの事を


「じじいじじい」


と言い出した小童がいるからだ・・・


そのまま「じじい」は浸透し、全員がシザのことを「じじい」と呼ぶようになった(ノ∇≦*)


シザの事をじじいと呼ぶ生意気なやつ・・・












菊りんばりの邪悪フェイスでおなじみ




















20160725163631b15.jpeg




小童ギンガメ!!!
※本当はもう少し可愛いです。でもほ----んの少しですww


今回はそんなギンガメちゃんにひこまる氏、そしてAFCゆとり君と4人で出撃した話



7月某週末

PM9:00


シザはひこまる氏と最寄り駅で待ち合わせしていた


すでにギンガメちゃんとゆとり君と決めている待ち合わせ時刻は過ぎているww


~LINE~


シザ:家でるよー


ひこ:ひこまるうんこと汗グダです(´∀`*;)ゞ!


シザ:うんこまんはよはよww




・・・・・・・10分後





ひこ:もう着きます


シザ:もう着いてます


ひこ:あっ、ラブマスク忘れたので取りに戻っていいですか?


シザ:無理です





今日もいつもどおり、頭のおかしいひこまる氏を連れて待ち合わせ場所へ



ギンガメちゃん(小童)とゆとり君と合流



軽くビールを飲むため某居酒屋へ・・・



ゆとり君はじじい以外初対面なので自己紹介



ゆとり「ゆとりです((((;´・ω・`)))はじめまして・・・・・・」



ゆとり君は本当に人見知りなのだ・・・



といっても今回はメンバーの外見ががイカツすぎるため仕方ない



4人でナンパトーク



からの



なぜか腕相撲することにw



そしてひこまる氏に左腕をへし折られ



更に小童に右腕をへし折られる・・・・



じじい(後で覚えてやがれ!!o(`ω´ )o



両腕ぶらぶら状態になるじじい





そんなこんなで





小童ゴリ押しの麒麟へ



じじいは麒麟が嫌いだ



なぜかというと・・・・



















暗い!!!!















顔で刺す以外のテクなど全てお母さんのお腹に置いてきたじじいは


暗いところが嫌いなのだ。






麒麟箱IN















からの















ノーグダ麒麟箱OUTwww
















そう、麒麟箱は何も起こらない事で有名な箱なのだ!!(*´_ゝ`)











小童は自分が行こうって言い出したくせに














じじい「おい小童!なんで麒麟いっつも挟むんだよ?」















小童「別に挟まんでいいけど、とりあえずノリ的な?(゚∀゚)」














じじいは思った・・・





















小童は生き方が雑である・・・
















麒麟箱から騎士箱へ直行する













じじいは騎士箱が大好きだ




テンションが上がるヽ(´∀`)ノ




道中




小童がじじいにコンビを申し出てきた




小童「じじい俺とコンビな!!」




じじい「いいぞ!(*´v`)ウキウキ」




ゆとり君は自動的に変態ひこまるとのコンビになる




ゆとり君に耳打ちする




じじい「ひこまるのナンパは特殊だから絶対真似するなよ!」




ゆとり「勉強します!」




じじい「いや、勉強にならないぞ!!」




ひこまる「ゆとり君よろしくね~(´∀`σ)σニヤニヤ」




じじい(ゆとり頑張れよ・・・




小童「じじいサイン決めとこうぜ」




小童「放流がこうで、セパがこうな!んで設定は野球つながりな!」










じじいは思う・・・・・











なぜ小童はいつも野球繋がりを強要してくるんだw













シザは圧倒的に野球顔ではないwww












キャッキャ言いながら













騎士箱IN!!!!










まずは小童おなじみの






品質パトロール





案件はまぁまぁいる





スト高は少なめ





まぁいい・・・





とりあえず一即目は景気づけにイージー案件から行こう





何組か声かける





反応はいまいち





ウロウロ・・・・・・・






ゆとり君がひこまる氏と爆踊りしている・・・・





シザ(ゆとり本日終わったな・・・・笑




ここでフロアに一際でかいお兄さんを発見













シザ(あれは!!おにぎりにぎにぎおにぎりさんだ!!













シザ「おにぎりさーーーん\(^o^)/」



おに「おー、シザさん!相変わらずのイケメンだね。」



おに「今日は何人に悪さしたんだい?ww」



シザ「まだ0人ですwおにぎりさんに会いたかったんですよ!」



おに「今日はBBA箱行ってBBAいっぱい見てきたよ( ^ω^ )」



シザは優しそうなおにぎりにぎにぎおにぎりさんが大好きだw



地蔵トークしてると、おにぎりさんに逆ナン発生!?



おにぎりさんスゲーーーと思いながら、邪魔しないように離れるw



おにぎりさんあっさり案件放流したと思ったら














酒乞食だったww













今度シザもおにぎりさんに酒乞食しようと心に誓ったw








そんなこんなでうろついていると小童がカバを捕まえる




カバ/スト3.5/口周りがカバ

薄子/スト3.5/印象がない






小童にカバが食らいついている・・・






小童嬉しそうにカバをセパってどこかへ消えていく。







じじいはとりあえず薄子を仕上げる・・・


















薄子8.6秒で仕上がるw


















小童も仕上げたらしく






4人で騎士箱OUT






じじい薄子とやる気なさすぎて全ての荷物をロッカーに入れたままにするw







そのまま近くの









カラオケIN!










カラオケでカバがトイレに行ったので




小童にGOサイン




小童すぐに付いて行く




薄子にギラつくとリーセーとの事




じじい)カラオケリーセーはきつい(;д;)・・・




しかもゴム鞄に入れたままロッカーにある(T_T)・・・















仕方ない・・・















とりあえずじじいのぽこちん出してみる(ノ´▽`*)b☆















薄子すかさずかぶりつく!!












よしよししてあげてたら





喜んで歯があたる・・・





下手くそだな(T_T)





そしてなぜか小童たちが部屋に入ってくるw





荷物を持って出て行く





じじい(テルーホインやりたいんだなw










じじいチングダ発生してる為フェラーリ一旦中断するw










少し話してたら、薄子のラインにカバから小童グダが・・・





小童仕上げきれてなかった模様・・・・(・Д・)






小童にカバ放流要請






じじいなぜか薄子の家に招待されるww






カバが一人で戻ってくる






小童は騎士に戻るらしい・・・






じじいは薄子の家に3人で行く事に












荷物を取りに一旦騎士へ












ロッカーキーあるが身分証ないので入れないww







入口でもめる・・・







じじいセキュリティに追い返される・・・・







仕方ないのでゆとりに頼んで財布持ってきてもらう
















ゆとりぃぃぃ!!!ありがとぉぉぉぉ!!!
















無事騎士再IN!!















あ!Σ(ω |||)

















テンション上がって入ってしまった・・・ww











まあいいか(#^.^#)











と思いフロアをウロウロ










小童と合流
(ちなみにこの時変態ひこまる氏は、コンビのゆとりに爆踊りを命じて、ひとりでポケモンをしに出ていったらしい・・・
ひこまる氏のポケモンナンパ気になる方はこちらをご覧下さいhttp://yoasobikai.hatenablog.com/entry/2016/07/23/221120










騎士案件増えてる












うひょおおおおおおぉぉぉぉ!!!



2016072516373689b.jpeg


じじい、スーパーサイヤじじいになる









スーパーサイヤじじいフロアを練り歩く!



















すれ違う女の子から目ビームの嵐
















じじい更にテンション爆上がり











うひょひょひょひょおおおぉぉぉぉ!!!!


2016072516372042b.jpeg


じじい、スーパーサイヤじじい3化(無双モード突入!!)








これここにいるやつ全員バンゲできるぞと思えてきた・・・









一番スト高狙いで更にフロアを品質パトロール









女の子二人組とすれ違う









「クソイケメン・・・・:(´◦ω◦`):」

















スーパーサイヤじじい3、これをどや顔で無視するww















立て続けに













「やば、イケメンおる(〃▽〃)」












「イケメンおったで(*゚ェ゚*)!!」





























じじいたまらずニヤニヤしてしまう・・・(´∀`*;)ゞ




























小童「じじいやばいなww」

















じじい「小童!この箱の女全員即れる気してきたあああっぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!」

20160725163727a28.jpeg



スーパーサイヤじじいもう止まらない





そのまま小童を振り切るww





先ほど他の男に抱きつかれながらもこちらに目ビームしてきてた女






ホルスタインF子に抱きつく






ホルスタインF子/スト値2/Fカプ/ただのブス








とりあえず乳を揉みしだく・・・・








ホルスタインF子「いや、お兄さんなんで私!!??他もっといい子おるやん!!」










じじい「他のやつなんか関係ない!俺はお前の乳が揉みたいんや!!」
(じじいこの時ベロベロです)









じじい「お前がいいんや!」











ホルスタインF子素直に従うww









友達を見失ったらしいので一緒に探してあげる










ホルスタインF子を先頭に縦に並んで後ろから乳を揉み続ける










ドラクエ状態でフロアを練り歩くww











2週ほどフロアを回って延々と乳を揉めて大満足のじじい(〃▽〃)










ここでじじいあることに気づく・・・













案件が減ってるううぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!!!!
















そして他の女の子からの冷たい視線・・・

















スーパーサイヤじじい無双終了・・・




ホルスタインF子ときゃっきゃしすぎたせいで




吐き気と疲れで死にかけのじじい




小童と共に無念の






騎士OUT






じじい(もう帰りたい(;д;)






じじい「小童帰るぞ!」


















小童「とりあえず爺2方面行こう」























20160725163756db2.jpeg


じじい(小童め、絶対爺2行ってGTやってラーメン食う気や・・・・




とりあえず爺2方面へ・・・




小童「じじいどうする?帰る?」




じじい(小童めっちゃ元気やん・・・絶対爺2入る気やん・・・




じじい体力グダで坊主wwとかつぶやかれるやん!!













そんなの嫌だ!!!!!!












じじい「爺2行くぞ!!小童!」









小童ノリノリ♪










じじい(こいつ元気すぎる・・・・うおええぇぇl○| ̄|_









爺2IN!!








じじい眠気と疲労と吐き気がピークに








とりあえず品質パトロール








案件まぁまぁおるやないの・・・(*´∀`人 ♪









バーカン付近で小童と地蔵してると女2人組が横に来た





じじ子/スト7.5/清楚系美人/とにかく美人
(即報6.5で上げましたが、スト師だいぶつよりスト値上方修正入りました)

ガメ子/???/???/覚えていないww






じじい「何飲むの??」



じじ子「いや、これ・・・」



じじい「それ美味しいよな!俺もたのもう!!」



じじ子「・・・・・」



じじい「へへへ・・・・(´∀`*;)ゞ」



















【悲報】
















じじい顔刺さらないと何もできないwww











とりあえず落ち着け・・・






この可愛さは久しぶりだ






顔は刺さっていない・・・







ルーチーンなんて知らない・・・・









でもやらなきゃ









とにかく楽しませよう!会話を意識しろ!


















じじい一旦ちんぽこギュウする


2016072516374780c.jpeg





よし、ゲームの始まりだ!!!












久しぶりに会話を意識しながら話す






とにかく普通の事は聞かない






相手の表情を見ながら






会話のテンポを上げていく・・・







楽しいことだけ話すんだ







30分持てばそこからは勝負に出よう






先の展開も考えながら会話する







じじいこの時死にかけで頭フル回転



























ここで燃え尽きても本望!気合を入れ直せ!最後の勝負!

20160725163700287.jpeg


じじい「ふがああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」






















じじいこの時めちゃくちゃ頑張った!!笑































そして・・・・・・・・・
小童のナイスセパが炸裂!!




































2Fで2人でディープキスをするじじいとじじ子






























手を繋いで爺2OUT!!!





































そのままカメハウスIN!!





































じじいいつもならここで酔いすぎてチングダ発動(〃▽〃)

























が!!















































もうひと踏ん張り!!気合だ!!!

20160725163641432.jpeg










じじ子貴様にハメハメ波をおみまいしてくれる!!!!










ハぁぁぁぁぁぁんメぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんハぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんメえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん・・・・・・・・・






















HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHaaaaaaaaaaaaaaんんんんんんんんんんんんんんんあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





































じじい燃え尽きる・・・

































昼過ぎに起きて、腕の中で眠るじじ子を見て幸せな気持ちでいっぱいになったw









小童はグダられて即れなかったようだ・・・








そして小童からのLINEが














20160725163807553.png











じじいはまだまだ小童には負けないよ(ノ´▽`*)b☆

2016072516355054e.jpeg





〜完〜










野生のenergy〜夜遊会の刺客〔アホ〕〜

7月某日



ナンパ師飲み会に参加する為、ミナミの街へ降りたったシザーハンズ



参加人数はなんと13名‼︎



この日の様子は幹事の

ひこまるブログ
http://yoasobikai.hatenablog.com/entry/2016/07/19/202313


レオンブログ
http://clubleon.hatenablog.com/entry/2016/07/18/200740

をご覧くださいw





飲み会に参加された、ナンパ師のみなさん爽やかでよく話す!さすがだなーとか思っていると







変な奴が遅れて来た・・・



そいつはナンパ師ではなく



夜遊会のサル














ayabe1.jpg








いのっち!!〔有名じゃない方〕














容姿はなんとなくピースの綾部

軽さと適当さも良く似ている



いのっち「いのっちですおつかれっす!テヘ」



いのっちと聞いて、有名な方のいのっちさんかと思い




シザ「あのいのっちさんですか?」





いのっち「そうです!えっ?あのいのっちさんて誰?あっ違います。デヘヘヘへ」






シザ(なんだこいつは?(・Д・))











いのっちと話してみると


良く話すし、終始ニコニコ


女ウケ良さそうだなーという印象と共に













強烈なアホさ加減が伝わってくるww














いのっちはナンパ用語知らないらしく、色々教えてあげる。





いのっち「ストってなんすか?」





シザ「ストっていうのはストリートナンパの事」






いのっち「あーそれグダっすね!ストグダ!フヘヘヘヘヘところでグダってなんすか?デヘヘヘへ」













シザ(こいつもひこまる氏同様頭イかれてる…)















さすが夜遊会・・・(゚д゚)














いのっちが横で女子会してた女の子達が可愛いと言い出す





いのっち「あの子いいっすわー、可愛い!デュフフフ」








シザ「声かけてこいよ(´・ω・)」









いのっち「いいんすか?いっちゃいやすよ?(〃▽〃)」










シザ「いいよ、いってらっしゃい」











いのっち「マジすか?シザさんビビってません?」










シザ「いのっち失敗したらいくわw」










いのっち「僕1人っすか?向こう10人くらいいますよ?ついてきてくれないすか?」












シザ「行ってほしいなら俺は1人で行く。ついてきてほしいとかナシ」











いのっち「そんなー、、、パイセンに行かせられないっす!自分行きますよ!(ノ´▽`*)b☆」


























いのっち「ちなみに途中から入ってきてくれたりします?」






















シザ「てかはよ行けや!!!www」














いのっち突撃…





















地蔵して戻ってきて一言


























いのっち「シザさんほんとに来ないんすか?グダっすか?(。´・д・)」
























シザ「うるせえよ!なんじゃお前www」















いのっち地蔵によりシザが声かけ







まぁさっき女の子達の1人にトイレで声かけて話してたから、余裕でしたw






シザ「もぉ帰るん?てか座っていい?」






女1「もぉ座ってるやんww帰るよー」

(シザが先ほどオープンしておいた女1)






シザ「もぉちょっと遊ぼうやー(ノω`*)ノ」






女達「えーどうしよー」






シザ「えっ、この時間に全員帰るん?」






女達「うん」






シザ(絶対うそやん・・・)






シザ「向こうの男メンバーで誰がタイプか話した?」






女達「あー話してたよねー」







ナンパ師達の席を見ながらキャッキャする女子







ここでいのっちが参加








いのっち「うす!なんすか?みんな可愛いすね!いやー!いのっちです!」








女達「あーどうもー!」







シザ「この子俺の後輩やねんけど、君の事ずっとタイプってうるさかってん」

(いのっちがタイプと言っていた女=女2)






女2「えー、嬉しいです(#^.^#)」







いのっち「ほんとに可愛い!最高!ウヒョー」







シザ「うん、ほんま美人やな。」

シザ(スト4.5・・・|ω・`))







女2「いえいえ、他の子に比べたら私なんて…」







いのっち「いやーでもみんな可愛いすもんねー」







いのっちは女2しか見てないのに適当な事ばっかり言ってる…女2と女3以外スト値4以下ばっかなのに







シザ「んで、さっきの続きだけど君は誰がタイプなの?」







女3私「あの人かっこいいって言ってた!」

(女2と並ぶこのグループ内ではスト高!4.5w)







AKご指名入りました








いのっち「AKこっちこっち!来い来い!」















AKとんでもないドヤ顔で登場















AKは夜遊び会の爆弾処理班


見た目も中身も遊び人


相当遊んでる感じのオーラが漂ってます










AKシザいのっちトリオで女の子と和む













シザ「んじゃ俺の事かっこいいって言ってたのはだーれだ?ん?ん?(ノ´▽`*)b☆」















女達「…シーン」






















女1「てか、話にでてきてないよね?」






















女達「うんうん」















・・・・・・・・・・・・・・(゚д゚)






















シザ「えッ?ガチンコファイトクラブ?」






















女達「えっ本当に一回も出てきてないよー」



























siza


シザ「へっ…へぇー」









シザ速攻離脱w








ブスばっかだったし、こんなの全然くやしくないもんヽ(;▽;)ノ






いのっちとAK残してみんなの元へ帰る










ひこまる「あれ?ダメでした?」






シザ「あーブス過ぎて無理っすわ!ないない!」









本当は誰にも興味持たれてなくて涙ながらに帰ってきたなんて言えない…




その後いのっちAK無事バンゲ







いのっち「ただいまーいやーバンゲできましたウヒョヒョー」






シザ(こいつ後で覚えてろよ…)





いのっちは理論とかナンパ用語とかどうでも良く、持ち前の軽さとセンスで女を口説き、ただただいろんな女とヤりたいだけのまさに野生のサル。














でも野生は強いwww













ナンパ師飲み会も終わり、みんなで退店













シザ「いのっちスト行くぞ!」







いのっち「えっ?ストってなんすか(´・_・`)」







シザ(こいつアホだ…)









道頓堀を目指して歩く途中、さっきの女子軍団を発見









シザ「あーあの子らおるやん」





いのっち「ほんとだ!うひょーー」






シザここである事に気づく















シザ「いのっちバンゲした子さ、下半身なんかデカくね?てかめちゃくちゃデカくね?」















いのっち「えー?そんなこと…えー?!(꒪д꒪)」

















シザ「なんか・・・・・」














gun.jpg

シザ「ガンタンクみたいじゃね?www」













いのっち「えー、ちょっと本当に良いと思ってたのにやめて下さいよ!ガンタンクはグダっすよww」











シザ「いや、見てみろって」









いのっち「いやそんな事ないもん!」









女達に近寄る


















いのっち「あれ、ガンタンクっすね…グダっすねΣ(´□`;)」









シザ爆笑













いのっち「でも僕全然ヤれます!余裕っす!デヘヘヘ」











シザ「まぁ頑張ってくれよww」











いのっちとストしようとするが、案件がいない












シザ「騎士箱行こか?」











いのっち「騎士っすね?シュバルっすよね?それナンパ師用語っすね?僕知ってますよーーー(∩´∀`∩)グフフフ」












シザ「あっそう…」







騎士箱IN









シザとりあえずウロウロ





ソロでやりたいけど、いのっちがずっと付いてくるww







いのっち「どうすか?良い感じすか?」







シザ「可愛い女少なくない?」








いのっち「とりあえず誰でもいいから声かけましょうよ!」








シザ「オケ、んじゃコンビで行くぞ!」








いのっち「おーヽ(´▽`)/デヘヘヘ」




何組か声かけるが、あまり和めない…




なんか今日反応悪い…




反応悪いんじゃなくて、さっきの居酒屋でのダメージでシザのテンションが低いんだ




気をとりなおして声かけ













シザ奇抜な服装してたので、それネタに声かけ








ピッコロ/スト値6/清楚で綺麗系/服が真緑

デンデン/スト値5/清楚だが若干のビッチ臭/服が薄緑








シザ「この服可愛いな!なかなかこの色着こなせる子おらんでw」







ピッコロ「そぉ?でもお兄さんの服も可愛いw」







シザ「2人?」







ピッコロ「そぉやでー」







シザ「さっき来たばっかりやろ?入ってきた時からずっとストーカーしてたから知ってる」








ピッコロ「きもいーーww」






まぁ反応はそこそこいい・・・







いのっちはでんでんといい感じ







グダグダ話す







5分程話したが







ピッコロと話してても全くIOI感じない







いのっちは持ち前の明るさで楽しそうにしてる







デンデンといのっちバンゲした後担当チェンジ







シザ「いのっちピッコロいってみて」







いのっち「頑張ります!」







シザでんでんと和む







でんでん即系ww







でんでんは即れるけど、ピッコロ崩さないとコンビ即無理だ







いのっちピッコロに苦戦ww







シザ「いのっちもぉやめとく?時間かかりそうやな・・・」







いのっち「あいつマジきついっす!次いきましょー!」







ピッコロ、デンデン放流









フロアを品質パトロール






2人組発見








半魚人/スト値4/ギャルで魚顔

こけし/スト値3.5/髪型が日本人形






シザ「うぉーい!びびったー」





いのっち「うぇーい!」










2人とも意味不明な適当声かけ











半魚人「何何?どうしたの?ww」







こけし「www」










なぜかすぐに和む









半魚人がシザ、こけしがいのっち




4人で少し話して半魚人ドリンクセパ




そのまま仕上げてDKから連れ出し打診まではOK




箱出ようとしたら半魚人ロッカーグダ発生










いのっちに鍵持ってくる様にLINEするがこけしに放流されたらしい







いのっちも合流してこけし捜索隊が結成される











いのっちの話によるとこけしはトイレとの事




食いつき下げない様シザ達はフロアでいちゃいちゃ




いのっちはトイレ前でこけし出待ちしてくれるw




少しすると


















いのっち「あの、ロッカーキー貰おうと声かけたら走って逃げられましたヽ(;▽;)ノ」















みんなで捜索





なんとかシザが見つけてロッカーキーゲット





ロッカーにいく





荷物取る






無事3人で騎士箱OUT



























ん?(°_°)

























3人?(°_°)





































こけしついて来てるヤーーーン!





















こけしめっちゃニコニコしてるヤーーーーン!




















2人でデートしてくるって説明したヤーーーーン!




















ほんで、いのっち出てきてないヤーーーーン!











なんじゃこれ…ww







とりあえずホテルやめて3人で腹ごしらえしに行く事に





飯食いに行ったことで、少し食いつき下がる





一同「モグモグモグ…」







いっぱい食べる







モグモグモグ…







そして







なぜか半魚人マーライオンww









シザテンションガタ落ちΣ(゚д゚|||)






半魚人トイレ中にこけしと話す







こけしはシザが良かったらしい






むしろいのっちは無理らしい








いのっち身長グダwww

ざまぁww後でいのっちに言ってやろうとニヤニヤ顔になるシザ







シザ「友達泥酔してるから、帰らせて2人で遊ぼうか?」







こけし「うん(∩´∀`∩)やった」








ここでグループLINEにみんなの近況が









ひこ( みなさんどんな感じですかー?




シザ( スト4半魚人連れ出し!




レオン( スト4の半魚人てめっちゃスト高じゃないですか?!笑




ひこ( スト4半魚人ww



ひこ( 一旦合流しましょー










とりあえずマーライオン中の半魚人を残し




こけしに「半魚人帰らせてすぐLINEして!」と言い、飯箱1人でOUT













その後こけしからギャルがマーライオンして元気いっぱいに復活したとの報告がw







そして合流申請





















まぁ断る!笑
















ここで、貝殻組のひこまる氏、レオンくん、だいぶつさん、AKと合流





みんなで寿司を食いに行くw






それぞれの状況報告









だいぶつさんとレオンくんはブスばっかりに声かけてたみたいだ。

本当に変態の考えることはよくわからない…








ひこまる氏は聞かなくてもわかってるので割愛

どうせバク踊りしてたはず








AKはソロで戦ってたらしいww

すげぇな夜遊会ww










ここで、いのっちから


はよ戻ってきてくれ、さみしい、1人つらいLINE殺到したため








いのっち寿司屋に召喚する













いのっち「いやーおつかれっす!シザさんどうでしたー?」












シザ「うん、いのっち案件ついて来たせいで全て狂ったよね。反省してくれ」












いのっち「マジっすかー?さーせん!僕めっちゃあの子に嫌がられてたんすよ…くっそあのブスめ!」












シザ「途中切り替えてあの子即ろうとしてんけどな、やっぱり2人組やとめんどくさい事が多い」










いのっち「え?じゃあ僕半魚人ヤりたかったっす!全然あっちのがいいです!」












シザ「いのっち…あの子ら2人共・・・・・・」
























チビは嫌いやねんてwww(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ















いのっち「なんじゃぁいーーーー(((;゚Д゚)))これが噂の身長グダか?」



















シザ「いや、圧倒的身長グダ!だっせぇぇぇww」

















いのっち「クソー!!ヽ(╬☉Д⊙╬)ノムキー!!絶対シザさんのブログに嫌なコメントしたるからな!」













いのっちいじるの楽しいなww








寿司も食い終わり








シザ「この後どこいくのーーー?」






































ユチョン



レオン「ハヤメノジイツウドウデスカ?」

















レオン君が早めの爺2の良さを語るが、

シザ爺2嫌いなので聞き流す

ひこまる寿司に夢中で聞いてない

いのっちそもそも聞く気ない

AKキャバ嬢アポで頭いっぱい

だいぶつクラナンに疲れて大仏と化す















・・・みんな自由すぎる











結局レオン君のゴリ押しで爺2行くことに










爺2箱IN!










早めの時間帯のはずなのに人多いww






これはアツいのか?






とりあえず速攻でみんなからはぐれるシザ






爺2カオス過ぎてあまり好きじゃないので端っこで地蔵






人の多さと、飲み過ぎで吐き気を催す






シザ(もう、帰りたい・・・)






とりあえず品質パトロールしよう・・・






案件が少ない・・・






ひこまる氏見つけるが爆踊りしてたので見つからないように通り過ぎる






2FでAKといのっちコンビ発見






お立ち台の女の子の爆乳を3人で眺める。







シザ・いの・AK「(〃▽〃)うわああ・・・・あの乳さわりてぇぇぇぇぇ」




シザ「いのっちあれ触りに行こうや!」






いのっち「僕もう触りましたよwwデュフフフ」







シザ「なにおぅ!?俺も触ってくる!!」








1Fに降りる







ここでひこまる氏に見つかる




まぁまぁ言われて踊らされるw




少し踊ってみる・・・













しんどいw













横を見ると




だいぶつ氏が辛そうな顔で立ってる




でもニコニコはしているw









シザ「だいぶつさん爆乳いてたから、触りに行きましょう!!」









だいぶつ「ああ、お立ち台のあの子ですかね?僕も目つけてましたよヽ( ´_`)丿」









すでにおっぱい案件をサージング済のだいぶつ氏








さすがおっぱい星人w







2人でお立ち台付近に近寄る







爆乳がいない!!??








シザ(まじかよ・・・何のためにこの人混みの中・・・)







すると・・・









2Fにいたはずのいのっちがお立ち台前で爆踊りしてる








そしてお立ち台のイケイケギャルと踊り狂っている。








相当踊った後、いのっちギャルとどこかに消えていくwww










猿に負けたくないので、シザも少し踊りながら案件をさがす








お立ち前で踊る二人組発見








赤子/赤い服/スト値6.5

黄子/黄色い歯/スト値4.5









シザ赤子に絡みついて一緒に踊る



赤子「!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」









シザ「踊るぞーーーー!!!」












赤子「イェェェェぇぃ!!!」










パリピwww









赤子といちゃいちゃ踊る





赤子がシザと踊ると黄子が邪魔してくる





相当うざい





そして黄子相当ふてこいw






黄子無視して赤子と踊る。







赤子だんだん仕上がってくる







ちょいちょい黄子の邪魔が入るので近くにいただいぶつ氏に












シザ「黄子邪魔なので、お願いします」








だいぶつ「オッケーです(^∇^)」








シザ「アイラブだいぶつ氏♡」











赤子乳揉み・DKまでOK




黄子の方見るとだいぶつ氏と・・・・





















和んでないΣ(´Д`*)www



















だいぶつ氏ペチャパイの為やる気なしwww








シザ「だいぶつさんもぉそいつ適当に放流してくださいw」












これはまずいどうやってここからセパろうとか考えていると

















いのっち「シザさん!!僕のギャルレイプされたよー!!(;д;)










シザ「ファッ!?え?どゆこと??」










いのっち「2人で飲み物買いに行ったら、トイレ前で男達に無茶苦茶されたよー」










シザ「意味がわからんww」









いのっち「乳揉まれまくってたよー( ノД`)」










シザ「いや、助けたれよwww」










いのっち「助けるまもなく連れ去られたんだよ(;д;)」














いのっちと話してる隙に黄子が赤子引っ張って消えていったΣ(´Д`*)









シザ「あっ!!!逃げられた!!!まぁいいや・・・」












シザ「いのっちとりあえずトイレのとこいくぞ!!」










いのっち「はい!」






トイレ行く途中二人組発見








乳子/爆乳/スト4/ぽっちゃりめ

ブス子/ぽっちゃり/イボ付き/スト1.5










乳子の手をとる









シザ「ちょいちょい、こっちこっち、まぁまぁ」









乳子「え??え??ちょっとちょっと」









シザ「こっちやて、はよはよ」









乳子「う、うんw(〃▽〃)」




なぜか数秒で乳子が仕上がった顔してるww







後から聞くとシザのことずっと見てたらしく、ただのタイプ落ち







いのっちもブス子にすかさず声かけて和む






4人で1Fバーカン付近で和む






シザの方仕上がってるので、いのっち側仕上がるのを待つ






4人で話してブス子もそろそろってところで一旦乳子を2Fにセパる







2Fで乳子にDKしてると、なぜかいのっちがブス子連れて上がってくるw







しかも肩くんでドヤ顔でこっちに近づいてくる










いのっち「ういいいいいいす!!(-∀-)」









せっかくセパったのに・・・














シザ(こいつやっぱりあほやww)












4人で少し話して、ブス子に







シザ「乳子のロッカーの荷物出すから鍵貸して(*´_ゝ`)」







ブス子若干心配そうだったが、ロッカーキーゲットしてすぐに乳子連れ出しにかかる









女2人で話させるとブス子グダ発生しそうだったためとにかく引き離す









いのっちに







シザ「俺ら荷物出して出るから、ロッカーキーまた持ってくるしここおって」








ロッカーで荷物出してると










いのっちがブス子を引き連れてドヤ顔でこっち来るww
















いのっち「ういいいいす!(-∀-)僕らも出ます!」





















シザ(いや!あとちょっと待っとけや!!!!)














ブス子と乳子話させないように乳子をさっさとタクシーに乗せシザ宅へ









そのまま













サクッとノーグダ即!!
















いのっちからラインに即報が来る










「そーーーーく!!」



「ぶーーーーす!!」



「ぶひーーーー!!」


















「5回やりました!!」











どうやらいのっち大満足だったようだwww








無事にいのっちとコンビ即!!
















まぁ即れたし今日はこんなもんかと思いタバコを吸いながら思い出す






シザ(見失ったあの爆乳凄い乳してたなぁ(〃▽〃))






なんて思いながら携帯を見ると爆乳即の即報が・・・






そーーーーーーく!!!














みんな大好き爆乳ちゃんを独り占めしたのは貴様だったのか・・・・・・










絶対に許さんぞーーーーーー!!!!!
























yuchun_3.jpg

レオン!!笑





おわり






























3P即は友情の証☆

7月某日

シザはソワソワしていた+.(*'v`*)+


今週末は待ちに待った3連休(シザは土曜日仕事なので2連休)


街はSEXしたい男と女で溢れかえる


そして3連休メインイベント






ギャルに刺さるナンパ師と
ギャルに刺さりたいナンパ師が集う

【ギャル狩り】が控えていた







3連休最終日

PM8:00

貴族の店に集合


メンバーが続々と集まる


今回のメンバー紹介


まずは刺さる組ヽ(´∀`)ノ






言い出しっぺで幹事
ワイルドな見た目だが可愛い雰囲気を醸し出す
鬼ギャル大好き
ギンガメくん






クラブでは女無視で爆踊り
ナンパは適当、SMは真剣
ギャルに刺さりまくる今回のNo.1ハンター
ひこまる御大






参加メンバー最年少
ギャルに刺さらなそうではないが、刺さりそうでもない
ただの天然なのか、全て計算なのか
謎が多いファンタジスタボーイ
ペルシーくん



そして刺さらない組( ノД`)




優しい笑顔と甘いマスクでいつもニコニコ
その見た目からは想像もできないおっぱい野郎
今回ギャルに最も刺さらないであろう超爽やかスト師
だいぶつくん









独特の雰囲気とリズムで場を支配
韓流顔で清楚系を食い散らかす
乳首が人より長めの性欲モンスター
レオンくん







そしてギャル耐性が全くないので
今回の企画ガクブル必須の
シザーハンズ





の6名が集合








まずは集合して乾杯


決起集会を行う


開始早々ひこまる氏がドヤ顔で





ひこ「ギャルと戦うには武器がいるんすよ(*´_ゝ`)」






と言い出した






ひこ「クラブに持ち込める対ギャル用装備持ってきましたよ♪」






ポケットからおもむろにアイマスクとでかくて長いゴムを取り出すひこまる氏






ひこ「これで目隠しして、ゴムで縛るんすよ\(//∇//)\へへへ」






後にこの武器が大活躍するとなど思いもしていなかったシザは





シザ(何だこの変態は・・・・・)って顔で聞いていましたw







そしてそのまま横にいたギンガメくんが目隠しされ拘束される





なぜかギンガメくん大喜びwww






そして絶頂を迎えるww







いかついおっさん2人が鳥貴族でキャッキャとSMごっこをしている光景はまさにカオス








そんなこんなで、終始キャッキャしながら飲み会は進む









時間もいい時間になってきたのでそろそろ出撃



まだ少し早いのでみんなで麒麟から攻めることに



箱に入る前にみんなでルール確認







【ギャル狩りルール説明】

1.ギャル以外の案件は話も禁止

2.友達セパ等のアシスト時のみ、ギャル以外との会話OK

3.バンゲなんてクソ食らえ即狙いのみ

4.ギャルの判断はギンガメのさじ加減(何じゃこのルールw)









ルール説明を受けて箱IN






まずは全員で品質パトロール






ギンガメくんのギャル判定基準を見極めるため



フロアの案件を片っ端からギャルかどうか聞いていく




ここで残念なことに気づく・・・





レオン・だいぶつ・シザの思うギャルは







ギンガメくん曰く全然ギャルじゃないらしい・・・







ギンガメくんの話から推測すると












oni






こんな感じを探さないといけない様な気がしてきた((´・ω・`;))



今時こんなやついるのか?










とにかくギンガメボーダーラインを守りつつ





ギャルに声掛け





ちょこちょこ和むが、最後までいけない





あまりにも声掛け出来るギャルが少ない為
(ギンガメチェックが妥協を許さないせい)







フロアをひたすらウロウロ




ウロウロしてると入り口ではぐれたペルシーくん発見















ペルシーくんルールフル無視でど清楚系と和んでるww




すぐにギンガメチェックが入り引き剥がされるww






ペルシーくん自由すぎ
ひこまる氏爆踊り
ギンガメ氏審判と化す
シザ・レオン・だいぶつ清楚系しか見てないw








結果誰もギャル狩りしてないw







なんだこの状況は(´・_・`)・・・














全員一致で箱OUTww






ここで子鹿組とスト組に別れる






シザ・ひこまる・レオンはストで3人組ギャルを狙う作戦






騎士前あたりでストする為移動






騎士前着くと先に子鹿に行ったはずのギンガメくん達がいる






別のナンパ師と地蔵トークしているようだが






ギンガメくん見つけた瞬間







ひこ「おい!!ごるぁっ(*`ω´*)!!!」







と詰め寄るひこまる氏







輩と思ってその場の全員が固まるΣ(ω |||)







そのままズンズン近寄って・・・・・








笑顔で挨拶するひこまる氏







ひこ「おつかれっすぅぅぅヽ(´∀`)ノ」










周りはみんなドン引きのメダパニ状態・・・・








そんなみんなの表情を見て嬉しそうににやにやしてるひこまる氏








シザ(なんでこんな嬉しそうなんだよ・・・絶対イカれてるよ・・・)












とりあえずシザも近寄って挨拶する





するとなんと






戦闘力53万のあの方でしたw


他にも東京から遠征のAさんもいてビックリ


みんなシザがフォローしてる人


有名人にあった気分で少し浮かれました(#^.^#)w







気を取り直してスト再開かと思われたが・・・






ひこまる氏がなにやらキャッチと話してる






相席居酒屋を勧められている







シザたちはギャルをストる為にここに来た







相席居酒屋なんか行くわけねーだろ(*`皿´*)ノ








と思っていたら







なぜか即系ひこまる氏ノリノリで連れだされるw








レオンとシザで拒否するも相席居酒屋ゴリ押しのひこまる氏






ちょっとだけ!ちょっとだけ!







先っちょだけ!先っちょだけ!





みたいな言い方してくる変態に押し切られw







3人で相席居酒屋IN







いやいやだったがおしゃれな感じの店内はなかなかいい感じ




とりあえず女の子を3人で待つ




ひこまる氏が極道だと思われていたので店員の対応が良い





ひこ「ブスでもいいから、ギャル用意してくれ!」





店員「承知いたしました!!!ひぃっ!!!!!」





ビュッフェの飯をつまみながら待つこと15分程





店員「女の子2人可愛い子捕まえてきました!!!ひぃっ!!!」





ひこ「それギャルなんだろうな?」





店員「ひぃぃぃっ!!!清楚系です!!!!」







レオン・シザ「ルール違反になりますね」









ひこ「とりあえず連れて来てくれや!」

















レオン・シザ(いいんかーーーーいww)

















店員「ひぃぃぃ!!!!ただいま!!!」





店員鬼ダッシュw




女二人と戻ってくる





乳子(スト値6)/明るくて可愛い/むっちり
貧子(スト値2)/警戒心強くて・わがまま/細身




とりあえず5人で乾杯




ひこまる氏が真ん中に座り




対面に女の子2人





両サイドにそれぞれシザとレオンくんが陣取る





開始早々腕を組みながら





ひこ「二人共かわいいね!うんうん!いい感じやん!」





乳子・貧子「へへへ、(´∀`*;)ゞ」












シザ・レオン(風俗の面接にしか見えないよ・・・(゚д゚))














みんなでわちゃわちゃトーク






この時ギャル狩りに疲れて、死人の目をしていたレオンくんが復活





レオンくん側の乳子は明るくていい感じで和んでいる





シザ側の貧子は話はするものの警戒心が凄い





そもそも興味ないので会話が弾まない・・・






30分程話して、女の子が席を外している隙に作戦会議





議題「誰が抜けるか」





ひこまる氏が「自分抜けます!」






とここにきての真面目なアシスト宣言w






シザ「いや自分が抜けますよ!」






シザは明日仕事なので本音は帰りたい・・・






多分乳子はレオンくんが仕上げるが





即るには朝方までかかりそうな予感・・・





そんな時間までアシストのために残るか悩むシザ










レオンくんはまだまだいく気満々w






レオンくんも明日朝から仕事なのに・・・笑








ひこ「俺は変態すぎてみんなに引かれてるからシザさん残ったほうがいいし、俺が抜ける!」









シザ・レオン(まともなこと言った!!ww)










そしてシザが残ることに










女の子戻ってくる












ひこ「俺、呼ばれたから行かなきゃ(つД`)ノ」












ひこ「4人で楽しんでね!」














ひこ「あっ!俺おもろいもん持ってるねん、これ着けて帰るわ(´・_・`)!!」














ポケットからおもむろにアイマスクを取り出すひこまる氏・・・・・・















なぜか自分に装着www
















ひこ「どやっヽ(≧∀≦)ノ!!」






















その場の空気が凍りつく・・・・・・


















シザ・レオン爆笑


















女の子ドン引き・・・・・・・・













最後に場をむちゃくちゃにして


したり顔で帰っていく変態






だが…












変態がいなくなって女の子の警戒心が一気に解けるww





ここから4人でトランプして和む




みんなお酒が進む




場が一気に温まっていく




連れ出しへ道筋がどんどん見えてくる!!










(ひこまる氏後日談では、最後のは裏SMルーティンだったらしく場が温まったのはそのおかげだったとの事)


それが本当なら恐るべし裏ルーティンww


ちなみに相席出てすぐにストでギャルを即った御大wwさすがっす!!








貧子が結構酔ってきた為外に出ることに








レオン・乳子ペア

シザ・貧子ペアでセパの予定







シザは今日はアシストしようと思っていた。













その時までは・・・



















貧子とレオンくんが帰る前にトイレへ




乳子と少し話す





ここで、乳子からシザにボディタッチがあった





いつもなら流すのだが、強烈な違和感を感じた





シザは何かを感じ取り、乳子の手をそっと触ってみる











すると・・・















ものすごい握り返してくる!!!???
















違った・・・???Σ(´Д`*)



















担当間違えてた・・・・((((;´・ω・`)))


















ここにきてずっと担当ミスってた事に気付くショボ腕w





その握り返し方は、あきらかに気がある握り返し方





すぐにレオンくんに伝えに行く





シザ「乳子は僕です」



レオン「え?!まじですか?」



シザ「間違いないです」





レオンくんこの時相当驚いたと思うが


さすがナンパ師、一切文句言わずにサラッと対応してくれる


(でもちょっとくやしそうな顔してましたw)








レオン「了解です。どうしましょ?」


シザ「とりあえず僕の家に全員で行きましょう」









セパから3P狙いに切り替える












この時2人に3P即という共通の目的ができ、一気に結束が固まる(^o^)








そしてもう1つ共通していたことは













貧子を抱く気は1mmもないということw




相席箱OUT





多少のグダ崩して、シザ宅搬送




ちなみにレオンくんは車で来てたので一旦別行動




タクシー内でも、乳子から強烈なIOI




ここで、ある事に気付くシザ





このままいくと、乳子は即れる





だが、3Pなどした事ない(ノ´▽`*)b☆





乳子への3P打診はシザがしないといけないのか?






どうやるんだ?え?え?












(これはヤバイ((((;゚Д゚)))))))








とにかくその事で頭がいっぱいのシザ






そんなこんなで






シザ宅IN






レオンくんもすぐに合流して






貧子に酒を与え続ける











数分後












貧子「(*´~`*)スピーーーー」












シザ・レオン(よっしゃ!!)








そのままレオン君がシャワーに行き







シザが乳子を即!
(連日の戦闘によりチングダ発生w)






レオン君がそろそろ入ってくるはず・・・







・・・







・・・







入ってこないw






(多分呼びに行かないと来ないなw)





アクシデント的に3Pに持ち込むつもりだったが仕方ない




3POKの状態に仕上げよう




乳子のグダを丁寧に崩す




崩す




崩す





(グダ崩すのかなり厳しいw)






レオン君は明日仕事なのにこんな遠くのシザ宅まできてるんだ






なんとか一緒に即りたい






さらに崩す







崩す








崩れたーーーーキタ━(゚∀゚)━!
(誰かこのグダ崩し簡単な方法教えて下さい・・・)








なんとかOKもらいレオンくんを呼びにリビングへ








シザ「レオン君キャモン!!」








寝ている貧子の横でテレビを見ていたレオン君が振り返る












y




レオン「いいんすか?+゚。*(*´∀`*)*。゚+」











これがミリオンダラースマイルだ!と言わんばかりの満面の笑み







頑張ってよかったと思うシザ












そこからはレオン君鬼の手マンww






ベットが振動するほど激しいww






なんやかんやして






シザチングダえぐかったので退室






退室時に頭越しに聞こえたレオンくんの決め台詞が


















レオン「乳首引っ張てもらっていいかな?」

















シザ吹き出しながら退室






コトを終え出てきたレオンくんと





ガッツポーズ











初コンビ3P\(^o^)/!!!!















レオン君は見た目が韓流系でマッシュルームカット




シャワー浴びたので頭がきのこみたいだった




そしてあの手マン




暗闇の中で笑いながらガッツポーズするレオンくんをみて思った































dennma











電マやん!!!!

















終わり

レオンくんのこの日のブログ
http://clubleon.hatenablog.com/













初2即☆

まさか自分の人生で、知らない人2人を1日で相手するなんて・・・・(ノω`*)ノ





キセク案件とのそういった体験はあるものの

新規2即は経験がなかった・・・

というか、精力が続かないw

でも、頑張ってみてよかった(*´_ゝ`)








そんな余韻に浸りながら、ブログ執筆していますシザーハンズです。
書くこと多すぎて書ききれないので、即ッタ日だけ書きます。

前日圧倒的坊主という前提で\(//∇//)\







7月某週末の話

この日シザはリア友のゆとり君と難波に出撃の予定だった

彼とは最近ちょこちょこ出撃している。

ゆとり君はこの前騎士箱で人生初即(完全なごっつぁんゴールw)を決め

ナンパにハマりつつある子だ

おまけに彼女が出来たとシザに自慢してくるノリノリぶり

昔の非モテからは想像出来ないほど女遊びにハマっている

結果はそんなに出ていないが・・・笑





その日脱毛の予定があったシザは
ひげ脱毛を終え、ゆとり君と合流



ゆとり「お疲れ様です」

シザ「おっす」



ゆとり君を見て思った

こいつちょっとオシャレに気使ってるやんw

言うと調子乗るので何も言いませんでしたw




シザの顔の赤みがひくまでとりあえず居酒屋へ

二人で酒を飲みつつ、ナンパの話

ゆとり君興味津津で聞いてるw

つい最近までナンパに興味なかったのに・・・

人は変わるもんだ(°_°)

そんなこんなでいい時間になったので、騎士箱に移動



移動中に軽くスト



ゆとり君が逆3で声かけたガンシカギャル案件にシザも突撃







シザ「ゆとり!見とけよ!ナンパ師の実力を」
















・・・・・・・・・・鬼のフル無視|ω・`)












もう自分は空気なのかなと思うほどのフル無視(っω・`。)












粘りに粘ってフル無視・・・・○| ̄|_







これはダサいw









ゆとり君の元に戻りたくなかったので清楚系別案件にそのまま流れで声掛け




そしてLG




しっかり和んだし、準即案件だな(〃ノωノ)シメシメ




からのドヤ顔(*´_ゝ`)




シザは基本的にギャルに刺さりません




清楚系にはぶっ刺さります





ゆとりにかっこいいところを見せつけて意気揚々









そんなこんなで
時間早いが騎士に移動




入ってすぐ綺麗な二人組発見



時間早くてナンパ師もおらず



綺麗すぎて誰にも声掛けられてない系の女の子



シザ子  スト6.5(清楚モデル系)
ゆとり子  スト7(清楚モデル系)



オープンはシザ担当



シザ「誰にも声掛けられてないでしょ?」


シザ子「え?うん。」


シザ「2人共綺麗すぎて誰も声掛けられへんねんでw」


シザ「震えながら声かけてる俺に感謝してもらっていいかなw」


2人「www」


シザ「綺麗さやばいなwモデルかなんかしてるの?」


シザ子「いやいや、ただの既婚者w」


シザ「団地妻やってんのか?」


シザ子「一軒家やしw」


シザ子「団地妻エロいよねw」


シザ「俺はやっぱり5階の団地妻がいいかなw」


シザ子「なにそれww5階の必要ないやろw」





うだうだうだ・・・・・










そこそこ和む







このままいけそうだがスト7の方が放置になってる、どうしよ(´・_・`)



正直このレベルはゆとりには荷が重いよな。。。



かといって2人同時に仕上げるテクはシザに無い・・・泣



LGで放流か(つД`)ノ

とか考えていると













どこからともなく











颯爽とゆとり君登場!w




そしてゆとり子にビタ付き












Σ(゚д゚|||)ゆとりまじか!?








やれんのか?











お前やれんのか?












今までスト4の子にすらキョドって気持ち悪い感じなってたのに・・・














やれんのか?




















そんなシザの心配をよそになぜか和んでるwwww





ゆとり!!!!
















やるじゃねぇかw(゚д゚)






















なぜか成長を遂げているゆとりくんw




とりあえずゆとり放置でいけそうなのでシザも仕上げに行く



この日シザは前日の圧倒的坊主のうっぷんをはらすべく

ハットトリックを密かに狙っていた。



1人目はこいつサクッと即ろう



和んでDK



ゆとりの方をちら見すると



















キスしてるよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!笑

















ゆとりぃぃぃ!!!!!!















マジかww(゚д゚)















負けてられない













更に和んで



外連れ出し打診



シザ子「私は大丈夫なんだけど、ゆとり子が帰らなきゃいけないの」


シザ「ゆとりに送らせるよ」


シザ子「この時間まで連れ出したから、旦那に私が顔見せないと怒られる」


シザ「子供じゃないんだからいけるっしょ」


シザ子「ほんまにあの子の旦那やばいねん・・・」


そこにゆとり子も近づいてくる


ゆとり子「そろそろ時間が・・・」


シザ子「わかった。そろそろ出よう」


シザ子「シザ君ごめん。ほんまごめんね。」


2人「じゃあね」











シザはこの時ある事を考えていた・・・

これは・・・

多分ゆとり子のゆとりグダだろう

まぁいつもの事だw

粘ってもセパれないし時間かけられないから放流か
















その時・・・


















ゆとり君が颯爽とゆとり子にビタ付き








出口にグイグイ進んでいくw





シザは既に放流体制入ってたので
まぁいいやと思い別案件のサージング(´ω`人)













するとしばらくしてゆとりが戻ってくる
















ゆとり「ちょっとシザさん!なんでシザ子こっち来させるんすか!!」


シザ「え?帰るんじゃないの?」


ゆとり「いや、いけそうだったのにシザ子に邪魔されたんスよ!」


シザ「まじで?それはごめんごめん((´・ω・`;))」















ゆとり言いやがるぜw

ゆとりはフンフン興奮気味(*`^´)=3






















まぁ、経験値から言ってシザの状況判断のが合ってます(´∀`σ)σ













フロアも混雑してきたし気を取り直して別案件に突撃















この辺から酒で記憶が曖昧ですw







どやってオープンしたか覚えてないし、


ソロだったのか


ゆとりとセパったのかも覚えてないが









まぁ連れ出し












スト値5
毛子(下が濃かったため)



連れ出しの際にスト値測ってもらうため外にいたG君にライン

G君の前を案件と通る

G君には事前にスト5と申告




LINE「ピロン♪」

















G君「5ですwww」















G君やさすぃw









そのままカラオケ入って








終わったし早く騎士に戻りたい

今日の騎士は激アツ





でもカラオケ会計の際にごたつくごたつく







後に毛子に言われて気づいたが、フロントで案内されたのと違う部屋でSEXしてたらしい・・・・(゚д゚)






なかなかファンキーな事してたシザw




そして彼女から着信、キセクから着信、ゆとりから怒りLINE、騎士に呼び出したリア友からLINE、ナンパ師グループライン炎上w




訳わからん








後で聞くと、酔ってゆとり放置して勝手にロッカー封鎖して出てったみたいです・・・









即った案件と一緒に再び騎士IN




即った子の友達はゆとりが担当してたみたいだったがダメだったよう






軽く話して毛子放流







ここでリア友J君(クソイケメン)が到着







J君はギャルにも清楚にも刺さるのでコンビでやると簡単にオープンできる







ああ。もう無敵やヽ(´∀`)ノ






J君とサージング

(この時ゆとりは酔っ払い&疲れて帰宅・・・ゆとり、スト高相手に良くがんばった!)





2人で歩いてると目ビームがすごい







なんだ今日は!?!?









一体何が起こってるんだww






そして







身長高い韓国アイドル風の子から超目ビーム(゚∀。)アヒャ







韓子スト6








シザ「見過ぎw知り合いやっけ?」


韓子「お兄さんイケメン過ぎる!一緒に飲もう(〃▽〃)」


シザ「どっちをイケメンて言ってるかによるよねw」


韓子「お兄さんのほう!!」


シザ「お前はいい子だ、よしよししてやるからこっちおいで(´_ゝ`)」


韓子「やったー、一緒に飲もう♪」




J君も韓子の友達に刺さってるので、そのままドリンクセパ




J君はシザ子の相方をいつも黙って担当してくれます。

なんていいやつ(´;ω;`)



時間は明け方近くになっていたので
早めに連れ出し打診





シザ「ここうるさいw外でゆっくりしゃべろうや」


韓子「まじで?友達どうしよ・・・・」


シザ「また戻ってくるで」


韓子「どゆこと??」


シザ「ちょっと2人きりになりたいだけやねんけど」


韓子「友達に言ってくる」






友達がいない・・・






J君ソロでウロウロしてる・・・・







J君とロッカーで合流






どうやらJ君めんどくさくて放流したらしいw









嫌な予感がする・・・







とりあえず韓子ロッカーに呼び出し



友達と来る




















友達ぶち切れww



















一緒に帰ろうっていう約束を韓子が破ろうとしてると激怒










友達にちゃんと連れて帰ってくるからと説得するも鬼グダ











韓子もオロオロw(;д;)













シザ「韓子、友達激切れやからもう戻り」


韓子「え、いやだ一緒にいきたい(*ノ∪`*)」


友達「bdhふふぃfじおえjほshどhごるぁ!!!!!!」















もうめんどくせぇよ!!!!Σ(´Д`lll)

















韓子「ごめんね、いってきます(//>ω<)w」




友達「勝手にしろやーーーvbfhさいそあういvfrjひsjkfjごるぁ!!!!」









箱OUT











女の友情ってそんなもんだよね(ノ´▽`*)b☆





そのままHOTEL打診





ノーグダ





ホテルフル満室




どんだけ~(´∀`*;)ゞ




仕方ないのでカラオケ打診




鬼グダww





なんでやねん((((;゚Д゚)))))))







ハットトリックしたかったが仕方ない・・・・・







タクでシザ宅搬送打診




軽いグダ

家に一旦行くけど、絶対帰ると韓子

友達が心配だと

まぁまぁ言いながらでタクシ-IN















ノーグダ即!!














その後韓子爆睡www






























おいっ!!友達わいっ!!笑
























祝☆初合流\(^o^)/

7月某日シザは仕事を着々と終わらせ,ある方との合流に備えていた\(^o^)/









ツイッターを初めた時期が一緒で、DMで軽くやりとりをしていたナンパ師さん

中々日程が合わずやっとアポが取れた

ブログが面白くてフォローしてみたら
なんとご近所さんだった


可愛いブログからは想像出来ない

いかつい風貌

そしてSMルーティーンを使いこなす

自他共に認める

変態ナンパ師




その名は
















rasukaru


ひこまる!!
http://yoasobikai.hatenablog.com/entry/2016/06/19/170312



今回はただのご近所飲みという事で、サクッと飲んで、サクッと帰りましょー的なノリだった



待ち合わせ場所はローカル駅の鳥貴族


いかつい風貌と聞いていたので


少しドキドキしながら鳥貴族へ









いた!









絶対あの黒い人だ!




鳥貴族の前にいたのは、ラスカル…







ではなくいかついお兄さん(((;꒪ꈊ꒪;)))笑












そこから、恐る恐る合流していろいろと話す







ひこまるさん超褒めてくれる(。>ω<。)








ひこまるさん話しやすいヾ(o´∀`o)ノ









ひこまるさんたまに見せる笑顔が優しい♪(/・ω・)/ ♪











こりゃモテるな…




相当モテオーラ出てましたw






そして、ナンパやSMについて話す







境遇が似ていたので、話がすごく合うw

















分かったことは、2人とも遊び人で女の子大好きって事









それだけで充分












1軒目終えて、ひこまるさんに近くのバー打診される






シザはナンパ打診する












ひこまるさん難波へ連れ出しw










彼はノリノリの即系だったww












すぐに難波のバー予約してもらい


IN


2人とも明日は仕事


リミットは終電まで


シザは次の日社長と早朝からゴルフ


なるべく早く即って帰ろう


そぉ心に誓う







が。。。。。











案件いない…(´・ω・lll)







まぁ少し待とう…











ひこまるさん店員にどんどん声かけられるw








どんだけ来てるねんww










1組可愛い子スト値6.5とブスな子スト値4のペアが男といたので





トイレ行くタイミングでこっちに来ないか打診しようと見計らう





ブストイレIN



待つ(ノω`*)ノ






待つ( /ω)







待つ(/∀\*)









うんこかーーーい\(^o^)/








ブス出てきたタイミングで声かけ




フル無視w




フル無視久々で震えたw(つД`)ノ





その時ひこまるさんから、


ひこ「あの案件いきましょう」


との打診


別案件が新しくバーに入ってきた


少し離れたところから見て


なんとか可食と判断し



シザ「了解です。あれならやれます(´・_・`)」

後に思う    
この言葉言わなきゃ良かった((´・ω・`;))w



声かける



スト値3と4のブチャ2人組み




この状況では仕方ない…




最初のオープンの時点で担当はなんとなく決定





シザは3の方




ひこまるさんは4の方




シザの方ちょい固そう。。。



少し和む



和む



和む




ん?なんかこいつ変だぞ。。。








(゚∀゚)














カツラ付けてる((((;゚Д゚)))))))















恐る恐る聞いてみる


シザ「それおしゃれ?」




3子「いや、病気なの。。。」






シザ「。。。」







シザ「へぇ。。。。。。。。」








怖えよ!!!!









さぁ、こいつはさっさと解き放とう!!






ひこまるさんの方はと。。。











(゚д゚)



















あれ?






















仕上がってね?





















4子うっとりしてねぇ?

























凄腕ワロタヽ(´∀`)ノ












これが噂のSMルーティーン











一応ひこまるさんにライン




シザ「これ後日回収で他の子いきません?」




結構店内に女の子増えてきていた




ひこ「そーしますか?」




仕上げきってるのに優しいなと思うシザ


わがまま言っちゃいけないと思い




シザ「3子セパるので、4子いけたらいっちゃってください」





一旦協力体制


セパでグダったらひこまるさん拉致して別案件行こうと思っていたが。。。


















余裕でセパ(´_ゝ`)















3子と二人ミナミの街へ


まずい。。。

非常にまずい。。。





即るのか俺?





即れるのかい俺?





勃つのかい俺?





20分ほど外で無駄に話す。
(ひこまるさん案件のとこ戻らせないように)



LINE「ピロン♫」










ひこ「テルーホIN!!!」













はえぇよwwwΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




とりあえずシザもお持ち帰り打診してみる




~3子スペック~

スト値3
身長高い
ガタイでかい
顔でかい
胸小さい(=∀=)
そして坊主(ウィッグ装着)
持病がある






ちなみに3子とは

ここまでボディタッチ一切なし






雑な誘いでOKなら即ろう



シザ「もう終電だね。シザ家来る?終電で帰る?」





3子「えー、帰ったほうがいいよねー?」




この流れは余裕で即れる。。。(|| ゚Д゚)




(´_ゝ`)もぉ即った事でいいかな。。。。

形式グダ崩す気力がない


てかこいつとヤりたくない・・・











シザ「そだね。駅そこだよ、おつかれ(´_ゝ`)」








3子「(°_°)あ、お疲れ様。。。。」









放流・・・・













さて帰るか
明日ゴルフ頑張ろう♪───O(≧∇≦)O────♪













LINE「ピロン♫」














ひこ「あざっす!(写メ付きw)」





























だからはえぇよぉぉぉwww(゚д゚)









~あとがき~

ナンパ師さんと初合流してみて

コンビしてみて

本当に楽だなと思った

リア友とのコンビでは結構相手からの邪魔が入るが

今回本当にスムーズだった

まぁナンパ師の腕もあるとは思うが

ひこまるさんとはもっとコンビしたいと思った

今回はシザの顔面グダのせいでコンビ即ならずだったが

次回はぜひコンビ即決めたい

ひこまるさんありがとうございました(^∇^)


















RSSリンクの表示
リンク