FC2ブログ

スト高コンビ準即でっきるかな!!



最近生活の中でほとんどの時間を費やして考えていることがある。
それは、ブログで卑猥な言葉をダイレクトに書く事にはいい面と悪い面があるということだ。
ネットにもモラルはある程度必要だと思うし、フィルタリングは必要かと考える。
その為、今後私は「フェラ」の事は「ヘラ」と記載しようと決めたのであった。


ここまで読んで、なんだこのブログはと思った人は、もう読むのをやめたほうがいい。
なぜなら、今からずっとこんな感じで進んでいくからだ・・・


2月中旬

この日はとびきり寒かった、体の芯を凍らせるような寒さの中
ひこまるとシザは梅田にいた。

この日は2人でコンビ即を目標にナンパに出撃したのである。

この日の詳細はひこまるブログで
http://yoasobikai.hatenablog.com/entry/2017/02/11/000000


もちろん、実力派のシザまるコンビは初コンビ即という結果を出した。
オルガのツートップであるシザまるは、本気を出せば何でもできるのである。

そして、コンビ即の余韻も程々にして次の目標に向けて2人は走り出した。
これが今回のブログのメインとなる話である。

次の目標、それは

この時にバンゲした、スト高2人組のコンビ準即である。

次の目標に向け、セッセとLINEメンテにいそしむシザまるコンビなのであった。



そして



2月下旬

まずはひこまるのアポの日がやってきた。
ひこまるは、オルガ内でトップの準即率を誇るアポのスペシャリストである。
彼はその魅力的な人間性で女を魅力し、独特の空気感で数々の女を準即してきた。
そして、それはこれまでもこれからも・・・

オルガの誰もがそう思っていた。

ひこまるの相手は非常にLINEでの食いつきが良く、それは端から見ても間違いなく準即確定状態であった。

securedownload44.png


オルガのメンバーにアポ勝ち宣言を放ち、意気揚々、鼻高々に彼はアポに向かった。

それを誇らしく送り出すメンバー

アポ相手と合流したひこまる。


やはり相当の美人だったようだ
そこから、連絡が途切れる
いつもの事だ…誰も何も心配なんてしていない。


誰もが彼の即報を待った。


グループLINEにひこまるからの報告が入る


securedownload.png




まさかの負け・・・

ひこまるは精神に異常をきたすほどボロクソにされて、戻ってきたのだ…
オルガメンバーも何が起こったのか状況が掴めない。
ただただひどく疲弊し、弱ったひこまるがそこにいた
本人はもちろん、メンバー全員が思った














悔しい!



















この日の夜、シザは白ご飯を3杯頂いた。
いつもより甘みが感じられ、もっちりと一粒一粒立ったお米を噛み締めた。
これが俗に言う「メシウマ」である。

今日のおかずもう1品欲しいな

そんなあなたに、このブログをお勧めします。
この日のひこまるのアポの詳細だ

http://yoasobikai.hatenablog.com/entry/2017/02/22/000000







そして、遅れること1週間


2月下旬

シザのアポの日がやってきた。

securedownload3.png

securedownlo5a2d.png




オルガメンバーに、謙虚に頑張る事を伝えてアポに向かうシザ

待ち合わせ場所には、周りの女性とは一線を画す、一際目立つ美人がいた・・・


それが彼女だった。


スッと通った鼻筋に、綺麗で白い肌、大きな瞳は力強く、見ていると吸い込まれそうになる。
彼女を見て思った。
こいつはただの北川景子だ・・・
それを彼女に伝えると、恥ずかしいけど凄く良く言われるんですとハニかんでいた。
この時シザは、一瞬にして彼女の魅力に引き込まれ、彼女しか見えなくなっていた・・・

スト高恐るべし…

ナンパをしていると、即系と言われる属性の女の子に出会う機会がある。
そして、即系の子の友達には即系が多い。

逆もまたしかりで、貞操概念がしっかりした子の周りには、やはりそういう子が集まっている事が多い。
つまり、ひこまるが惨敗した子の友達であるこの子も例外ではない…

気合いを入れ直すシザ

食事をしながら色々と話す
非常に楽しい時間である、そしてクロージングに向けての情報も聞き出していく



彼女は明日朝から仕事らしい…

住まいは大阪ではなくお隣の県らしい…

今日の朝1週間遅れて生理が来たらしい…

1番最近の彼氏とは、初めて付き合う前にSEXした為非常に嫌な思いをして別れたらしい…













(´・_・`)









(´・_・`)










(´・_・`)











(´・_・`)
























準即/28歳/美容部員/スト8/シザパレ

そう、私が天下無敵のすシザんまい!

6196e4ae.jpg



終わり

サザンオルガスターズというチーム

こんにちわ(^-^)/

最近性病検査をオールクリアして元気いっぱいのシザーハンズです

さて、今回は私が所属するナンパチームのサザンオルガスターズについてです

まず、サザンオルガスターズは最近ナンパはじめた仲良し5人組に名前をつけただけのものです

シザのブログでも度々出てきますが、サクッと紹介します。










まずは、サザンオルガスターズの総長

20160801144705b68.jpeg

レオン



彼は初合流の際、知的な感じでミステリアスなオーラを纏っていましたが
フタを開けると、AFCのポンコツでしたw
多分最初はただのコミュ障で口数が少なく、ミステリアスに見えただけかと・・・


サザンオルガスターズ内では常にヒドイ扱いを受け続け
最近精神崩壊してしまい、乳首引っ張ってくれ!と連呼していますw


まぁ、総長とは名ばかりの愛されいじられキャラですw
彼がいると、めちゃめちゃグループラインが盛り上がりますw


ちなみに高身長で塩顔の為、よく顔が刺さっています。
シザ的にはコンビかなりやりやすいです(^-^)












次にサザンオルガスターズの5人を実質引き合わせた男

20160801142840648.jpeg

遊撃隊長ひこまる



独特の感性で、トリッキーなナンパを行いメンバーをいつも困惑させています。
どっからどうみても輩な風貌なのに、実はすごく優しい心の持ち主
噛めば噛む程味が出る、スルメみたいなやつです。


ナンパはただのおまけらしく、本業はナンパブログの執筆とSMらしいです・・・
ブログ愛は関西一と言っていいほどのもので、睡眠時間はもちろんアポドタキャンしてブログ書いてますw


メンバーが少しでもいじめられようものなら、「しばこか?そいつしばいたろか?」とシャシャリ出てきますw
メンバーのボディーガード的存在でもありますヾ(・∀・)ノ











3人めはメンバー屈指の変態

20160801142903e84.jpeg


親衛隊長だいぶつ



メンバーで一番の変態・・・


異常に乳にこだわり、爆乳を追い求める為にナンパを始めた彼は
乳がデカけりゃドブスでも食い散らかします


クラスタでもトップクラスの爽やかイケメンフェイスのくせに全然即らず
ひたすら爆乳にコミットし続けています


乳がなければ、スト高でもどうでもいいらしく
バンゲしたスト高をメンバーにパスしまくってますw


性格は穏やかで、癒し系
メンバーのグループラインは彼の「みなさんおはようございますヾ(o´∀`o)ノ」
からいつもスタートしますw











最後に一番年下の小童

201608011428543f8.jpeg

旗持ギンガメ



役職からもわかるように、メンバー内でいつも小童扱いされてますw
見た目はいかついですが、表情の穏やかさはメンバー1w


なんか、いろいろと理論やらを勉強し実践している自称理論派
結果が出ない時はいつも悩んでみんなに相談して勉強熱心な可愛いやつですが
少しでも結果出そうものなら、すぐに手のひらを返し上から目線でみんなを煽りますw
レオンはいつもターゲットにされて、よく2人で言い争いしていますw


いつも楽しそうにしており、みんなに可愛がられてます
即画像は全然送ってこないくせに、釣った魚の写真を大量にグループラインに投下してくる釣り師
貴様は釣りとナンパどっちが大切なんやという質問に即答で釣り!と答えてました







こんな個性豊かなメンバーに、わがままでひきこもりのシザが加わって

5人でいろいろと活動してる訳なんですが

最近グループライン内で、1つの問題が・・・











メンバー内でコンビ即してなくね?












これだけみんなで出撃してるにも関わらず、1度もコンビ即がない・・・

原因は明確で





個性が強すぎる(ノ´▽`*)b☆





これだけです。


って事で、一度みんな我慢してみようって話になり年末までに全組み合わせでの

コンビ即を目標に活動して行こうってことになりました。






コンビ即の目標を掲げて最初の週末

日曜日にもかかわらずメンバーはMの街に集まっていた




この日シザは、東京からシザに会いに来てくれていたキセクを新大阪に送り届け

ひこまるとけいしが待つ、ひこまるバーに向かっていた(=∀=)

グループラインでその旨を伝えると

ちょうどアポ負けしたレオン、ギンガメも来ると言い出し

アポ勝ちしただいぶつさんもMに来るとの事だった




だいぶつさん以外の4人が集まる(#^.^#)

だいぶつさんは結局、大林素子似のF乳案件放流できずにM来れずw




サザンオルガスターズに加え、



右腕が制御できない男けいし



たまたまひこまるバーにいた猿丸さん



道で拾ったボヤッキーの



7人で飲みに行く(〃▽〃)



色んな話をし、腕相撲したりで盛り上がる

ちなみに腕相撲はギンガメが一番強かったですw

終電のある、猿丸さんと年齢グダのボヤッキーと別れ

オルガスターwithけいしで



騎士IN!



今日のコンビをひこまるが勝手に決める




ひこまる&けいしのフザケナンパコンビ



ギンガメ&レオンのアポ負けコンビ





そして・・・・






ひこまる「じじいは1人!(*´∀`人 ♪」













yami.png


シザ(出たよ・・・年上いじめ・・・まぁいいけど・・・






それぞれ思い思いに箱内をうろつく

次の日仕事のため、シザはさっさと即って帰りたい・・・

タバコ吸いながらそんな事思っていると



ひこまるが勝手にシザの近くにいた、2人組の女の子に氷食わせる

そのままフザケ倒して、レオンとシザにパスしてフロアに消えるw





シザ子/25/ネイリスト/チョイブス/

レオ子/25/汚ギャル/ドブス/



レオ子は韓国顔が大好きらしく、レオンにぶっ刺さっているw

シザとシザ子もいい感じ






しかし・・・






レオ子があまりにもドブス過ぎるwww




カバとモグラとネズミのエイリアンみたいだ・・・・www





酔ってればいいが、レオンは車の為シラフ

シザ「レオンたんさすがに無理やろ?放流しよか?」

レオン「ちょっと無理です・・・いいですか?」






ドSのシザもさすがにレオ子を抱けとは言えず

シザ子のラインだけ聞いて一旦放流





レオン「シザさん・・・あれはさすがに無理ですw」





普段からブス食い気味のレオンがここまで言うんだから、本当に無理なんだろうw

2人でみんなの元へ戻る(○´・Д・`)ノ




その後、みんなでめちゃくちゃはしゃぎまくるwww

たまたまいたケチャマンも加わって、更にはしゃぎまくるw

けいしのオープンが面白すぎて、笑いが止まらないシザ

けいしはホンモノのキチガイwww




代わる代わるいろんな女の子とはしゃぎまくってたら

なぜか最終的に横にシザ子とレオ子が横に・・・



シザ子に話しかけてみる(´・Д・)」



まだめっちゃ刺さってる・・・(°_°)



レオ子にも話しかけてみる(゚д゚)



どうやらレオンと付き合いたいらしいwww



ここでレオンがドヤ顔でレオ子とイチャつき出すwww



シザ(まじか・・・何してるんやこのポンコツΣ(´Д`*)



シザ子を抱きながら、こっちにくるレオン(*´v`)












レオン「シザさん乱しましょ!コンビ即にコミットです!」


シザ(ヤダよ・・・レオ子とヤりたくねぇよΣ(ω |||)


レオン「とりあえずぅ、こっちはもう仕上がってるんで、シザ子の家にみんなで行きましょう!」


シザ(こいつ、巻き込もうとしてるな・・・(゚д゚))


シザ「とりあえずカラオケで即ってこいよ!こっち回収しとくから!」


レオン「嫌です!乱しましょう!(*´v`)」


シザ(これはヤバイ・・・あっそうだ!(*’U`*)


シザ「レオン、俺の方が微妙やから乱てなるとコンビ即もなくなるおそれがある!」


レオン「それはだめです!じゃぁセパってコンビ即しましょう!」


シザ「じゃあ後で合流って事で(ノ´▽`*)b☆」


シザ(こいつやっぱり騙されやすいな(´∀`*)



そのまま4人で




騎士OUT!





路上セパして、コンビ即へ!



ヨネスケ打診!


シザ「コーヒー飲ませて」

シザ子「絶対いや!部屋入れるの恥ずかしい」

シザ「玄関フェチやから玄関だけ見せて」

シザ子「は?どゆこと?」

シザ「寒いからエアコンつけてな」

シザ子「図々しいな!」

シザ「まぁまぁまぁとりあえず寒いから入れろって!」



ヨネスケ成功!!



お泊り打診!


シザ「明日早いから起こしてな」

シザ子「え?泊まるん?」

シザ「泊まらん、寝るだけ」

シザ子「それって、泊まるだよ?笑」

シザ「はよ、目覚ましかけて」

シザ子「あたし朝強いから大丈夫!」

シザ「やるやん!ちゃんと起こしてな」

シザ子「う、うん」


お泊り成功!!



おっぱい打診!


シザ「いっつもおっぱい触りながら寝るねん」

シザ子「あかんで!」

シザ「わかった。ブラジャーだけ外すね」

シザ子「触る気やん!」

シザ「いや触らんし、ブラはよとって」

シザ子「触ったらアカンで」

・・・・・・揉みしだく

シザ子「あかんってぇぇああぁあん」

シザ「触ってない。揉みしだいとんねん」

シザ子「あんあんあっぁぁん」


おっぱい成功!!



ちんこIN打診


シザ「ちんこ入れるぞ?」

シザ子「生理やからマジ無理!!」

シザ「生理って何?いれるで?」

シザ子「待って!タオル引くから!」


ちんこIN成功!!


















即!!

doya.jpg

「ビューティフル即!」






そのまま爆睡して案件宅から仕事へヾ(・∀・)ノ

道中のLINEでレオンからの即報も確認。

あれだけ顔グダしてたのに

気持ちよくて2回もしてしまったらしい・・・

みんなにドブスといじられ

朝からブチ切レオンw

まぁ何はともあれコンビ即!(^-^)/

レオンたん核兵器処理ありがとう!笑





次は誰とコンビ即しようかな・・・

後藤


アポ負けたら箱でしょ?

どうも、どうもどうも
シザーハンズです(^-^)/



9月はブログさぼりまくりで・・・


というか、特に書くことなかったです|ω・`)


シザのブログはナンパの体験しか書かないので、面白いことがないと書けないんです!


ナンパのテクや、その他の事も書きたいんですが・・・ねぇ|ω・`)


いろんな事に手を出すと、何もかもやめたくなる性格なのでやめときますw


アポ連敗したので、反省の意味も込めてブログで振り返ってみます(*・`ω´・)ゞ







【9月某日】


仕事終わりに難波にてアポ


お相手は、1周間前くらいに騎士でバンゲした女の子


数回のラリーですんなりとアポが決まったので余裕かなと思って挑んだアポだったが


まさかあんなことになるとは・・・










【女の子詳細】

名前:チキ子(好物がファミチキのため)

職業:歯科衛生士

年齢:28

お胸:貧困

タイプ:清楚

体型:Good

お顔:Excellent





某レンタルビデオ店で待ち合わせ





シザ「お疲れ~(^-^)/」


チキ子「お疲れ様でーす!(・Д・)ノ」


シザ「顔覚えてた?」


チキ子「顔とかじゃなく、でかいからすぐわかったww」


シザ「俺難波で1番でかいからねw」


チキ子「私の顔忘れてたやろ?」


シザ「俺べっぴんさんの顔は忘れない(´・Д・)」


チキ子「あらお上手!さすがイケメンさん(・Д・)」


シザ「イケメンとデートできて感謝するように!」


チキ子「ほぅ、言うねぇww」


シザ「服可愛いやん(*´ω`*)」


チキ子「可愛い服来てこい言うから。」


シザ「真面目やなwでも似合ってる」


チキ子「ありがとうw女慣れしてるねぇw」


シザ「イケメンやからな!」


チキ子「自分で言うのぉ?www」








ルーティンなんてくそくらえと思ってるシザーハンズですが可愛い服来てこいってやつは毎回使ってます。

めっちゃ反応いいですよね(*´v`)



チキ子の事正直覚えてませんでしたが

かすかにある記憶は正しく、彼女は綺麗でした+.(*'v`*)+





ただし性格はサバサバしたおっさんwww





ノリのいいチキ子と、キャッキャしながらお気に入りの居酒屋へ


カウンター



横並びのカウンターに腰掛ける


シザはアルコールを注文、チキ子は安定の下戸・・・・






シザ(こりゃ厳しい戦いになるぜ(´_ゝ`)






基本的に即る時は女の子の勢いも必要なので、お酒の力は借りたいシザ

女の子も、お酒のせいにできますしね(^-^)/





クラブでの会話全然覚えていなかったので、自分の事から話す

自然とチキ子も自分のことを話し出す

料理が美味しく、チキ子は楽しそう(^∇^)










シザ(あー、この後ギラついたらまた嫌われるんだろうなぁww










そんな事を思いつつ、2人楽しく時を過ごす


食いつきは徐々にだが上がってきている


しかし、チキ子の性格上エロい雰囲気には中々持っていき辛い


しかしここはがっつり勝負!


勝とうが負けようが早く終わらせたい・・・


なぜならシザはこの後・・・・






















クラブに行きたかったのだwww

news_thumb_SCMD-123_JKT.jpg




真面目で楽しい会話から、エロ方向へ持っていこうとする




シザ「彼氏ずっとおらんの?」


チキ子「もう2年くらいおらんかも」


シザ「いい感じの人はおったやろ?」


チキ子「いや、ほんまに何もなかった・・・」


シザ「え?ムラムラとかせんの?」


チキ子「なんでやねん!そんなんしやんわ!」


シザ「彼氏いないなら、今日横にいい人おるやんw」


チキ子「サイコパス感すごいから無理」


シザ「誰がサイコパスやねんwww」


チキ子「チャラそ-ww無理ーwww」



なんていいつつ顔は嫌そうじゃないぞ!チキ子よ(゚д゚)


エロい会話もちょこちょこいれつつ和む事数分・・・






















シザ(はい、仕上がりましたわ(*´_ゝ`)

後藤







































※全く仕上がってませんでしたwww


























シザ「そろそろ出ようか」


チキ子「うん(#^.^#)」





お会計を済ませ、外に出る

手を繋ぐと握り返してくる♪(/・ω・)/ ♪









シザ(これは、セックスしたいってことやな(ノ´▽`*)b☆














この隙を逃さない凄腕シザ!!締めにかかる( ̄^ ̄)ゞ













シザ「じゃあ俺の家行こうか?(*ノ∪`*)」
































チキ子「・・・・・・・・・は?」


ha.jpg

















チキ子は般若の如くこちらを睨みつけ強く握りしめた手を振りほどく



















シザ「いや、俺の・・・・」



チキ子「ムーリ無理無理無理!!!!」



シザ「はい?」



チキ子「いや、無理やから!!!!」



チキ子「こわっ!いきなり家とかこわっ!!」



シザ「あ、じゃあカラオ・・・」
















チキ子「無理!!友達来るから帰るわ!」

















シザ「はい?!今から??」



チキ子「駅まで送ったるからはよ帰りなさい!」



シザ「えっ?じゃあカフェ・・・・・」



チキ子「ほんまにあたしそういうの無理やから!!」




















シザ「お、おふぅ(っω・`。)」

























オワタヽ( ´_`)丿www

































昨日に引き続き
坊主や~んヾ(o´∀`o)ノ


boze.jpg















何を言おうが食いつき取り戻せずw







変な空気で解散\(^o^)/笑






とりあえず、アポ負けにて終了ー!!











シザ(チキ子ビビるほど仕上がってなかったなぁ・・・(*σ´Д`*)笑















まぁ焦ることはない、女など星の数ほどいるんだから


ちなみにシザは前日もアポ負けて箱に行ってますwww


敗因はどちらも普通に和み不足ですね


2軒目にバー挟んで、終電を逃させていた昔の方が勝率高かったです((´・ω・`;))


でも、今は









【飯で仕上げて終電で返す】








を目標にしてますので、ダラダラ勝つならサクッと負けたい今日この頃

でも、今度から準備はしっかりしようwww

グダグダになった点は反省して次に活かす!








さぁ気を取り直して出撃だ!









だいぶつさんが近くでストッていたため合流する。




そのまま騎士IN!!




いつもの如く、闇に紛れるシザーハンズ

ピークタイムから認識作業に入り

仮案件数件確保するb(’0’)d

途中クラスタの人たちに挨拶

セカちゃんに会う








セカ「うわ~、出たよ~、帰れって~(´・_・`)」










いつもクラブで会うとものすごく嫌な顔で迎えてくれる彼



















シザのことが大好きな様だヾ(o´∀`o)ノ
























さぁゲーム開始!!












1組目 10分程度和みLG(直家アポ確定)
だいぶつ&シザコンビ



2人目 30分程度和みLG(死番)
ソロ



3組目 今夜の連れだしターゲット


シザ子/北陸出身/22/D割烹/社会人(シザ担当)

ガチャ子/BOSS/ナルシ/22/まな板/社会人(歯がガチャガチャ)





変な靴履いてたので、それいじってオープン


シザ子終始ニコニコでいい感じ!ガンガン仕上げに行くヾ(o´∀`o)ノ


ガチャ子とも適当に和む、しかし狙いはシザ子


ガチャ子邪魔なのでセカちゃんに担当お願いする(・Д・)ノ


ガチャ子が主導権握っているため、なんとしても崩す必要がある


見た目は軽そうだが、嫌な感じがする・・・・・・・・














いざ!!

突撃


















ガチャ子危険を察知!ピーカブースタイルで守備を固める!!

鉄壁














セカちゃん撃沈!!















だいぶつ出撃○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○



だいぶつ撃沈!!


















セカちゃんに再び出撃要請○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○



セカちゃん撃沈!!


















野生出現∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



野生撃沈!!


















世界屈指の色男イタリア人出撃!!
(○´・Д・`)ノハ-イ



イタリア人撃沈!!


















イケメン野生出現!!∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



野生撃沈!!
















だいぶつさんに最後の出撃要請・・・・・・・・・・(*・`ω´・)ゞ





















だいぶつさん木っ端微塵www


撃墜




















なななななな


















なんじゃこいつぁぁぁぁぁぁぁ!!笑

img_6_m.jpg




















カッチカチやないか・・・・笑


最強の守備の前に何人ものナンパ男が散っていくwww


そのまま騎士の閉店時間に・・・(´;ω;`)


ガチャ子セパれないため泣く泣く放流











意気消沈で坊主飯をだいぶつさんと食ってると、シザ子から連絡が来る。


迎えに行って2人と再合流


とりあえずガチャ子達と一緒に駅まで行ってみる


駅までピーカーブースタイルを崩さないガチャ子











シザ「ガチャ子なんとかしろって!」


シザ子「言っても理解してくれへんねんて!あの子ちょっとKYやねん」


シザ「やばいって、連れて帰られるぞ。」


シザ子「一緒におりたいのに」


シザ「よし、もっかい言うてくるわ」












ガチャ子を必死で説得にかかるシザ・・・・











友達をセパりたい時の最強フレーズを使う・・・・























どや??!!




































ガチャ子「じゃぁ、いいよ」
























喜びの顔-580x386

シザ(っっっっしゃい!!


ざまぁ!!バーカバーカ!!はよ帰れ~!!うひょひょひょひょ(´Д`*)










セパ成功!!

















ガチャ子は鉄壁の守備を崩さぬまま1人でキレ気味で駅に消えていったww


















シザ子をそそくさとパレスへ搬送・・・・・・・・♪(/・ω・)/ ♪
















形式グダ破壊!!
















いただきます!!(´ω`人)






















オラオラオララララララララーー(`o´)!!ウラーララララララ!!ウワーーーーーー!!!!!アアああァァァァァァァァl!!!























あんあんああんあんあんああんあーーいいいいいいいいいやんいいやんすてきやあああああんあぁぁぁぁんあぁぁぁぁぁぁぁんぐぐぐぐぐぐぐぐいぐい!!ヽ(*>□<*)ノ



























スパンキングいくぞーーーー!!!!
5.png

TECHIKO氏の話を聞いてから、スパンキングにハマっています。



















スパァァァァァン!!!!


















スパァァァァァァン!!!!
























スパァァァァァァンっ!!!

ぴゅっΣ(´Д`*)















シザ「あっ、ごめん興奮して出てもた・・・・・・」



シザ子「えぇ?早くね?Σ(゚д゚|||)」



シザ「・・さーせっ!」












うん!


































GOOD Spanking!!!

いざ






坊主回避(*´∀`人 ♪

















今回のアポ負けで学んだことがあります・・・

































アポは直家一択!!!!!






~以上~
































大阪夏の陣2016(後編)

大阪夏の陣~クラナン編~


大阪夏の陣2016(前編)はこちらから
http://scissorhands0322.blog.fc2.com/blog-entry-13.html


ストでカラオケ連れだしからの、リーセ負けをくらったシザは騎士にいた(;д;)





箱に入って、サザンオルガスターズのみんなと合流する

入った時点で、箱内はピークタイム





思わずニヤけるシザ

siza








パンツも乾いて来ていい感じのカピカピ具合・・・行くぞ!!









ひこまる・レオンが和んでる所に入る

和むものの、セパって連れだしって感じではない

女の子達はまだまだ連れ出せそうにない。

箱内はクラスタだらけで、早めに動かないと持っていかれる為

すぐに損切りして、別案件を探す|ω・`)








バーカンに1人でつまらなさそうにしてるスト高発見(°_°)

綺麗すぎて誰にも声掛けられないんでしょオープナーで声かけ

反応はイマイチw

損切りかなとも思ったが、可愛かったので普通にLGだけすることに








美人子/巨乳/23/スト高/清楚

タレ目で色が白く、ちょうどいい肉付き、話し方は癒し系で、巨乳





隣で男にナンパされてるのが一緒に来た友達らしくつまらないとの事

だいぶつさんに友達のアモッグをお願いする(*´v`)


だいぶつのくせにアモッグ成功!!


2-2で別れて話し、少し和む

話してて思う、美人子めっちゃタイプや(´∀`*)












美人子の相方は?


だいぶつのくせに和んでいる!!


ちなみに相方も美人なのである









美人子の胸がちょくちょくシザの腕に当たる

パンツがまた湿ってきた・・・(-∀-)笑

欲求を抑えきれずLGから即狙いにシフト











だいぶつさんにセパの合図W(`0`)W


だいぶつのくせに華麗にセパをきめる












シザ「荷物を預けたいからロッカー付いてきて」

美人「うん、いいよ」





ロッカーに到着




シザ「てか、中で立ち飲みじゃなくて2人でゆっくり出来るとこで飲もうか?」

美人「いいね、でもロッカー友達と一緒で鍵は友達やから・・・」

シザ「取ってきて」

美人「うん」







だいぶつさんが相方をうまくコントロールし鍵回収(*´v`)






さすがだ!
だいぶつのくせに(゚д゚)


ちなみにこの相方バリカタwww

だいぶつさんは即れないことが確定してるが、アシストに徹してくれる。


頼りになるなぁ・・・
だいぶつのくせに(゚д゚)









美人子を連れ出し成功!!!










いつもの流れで

シザ御用達のカラオケIN!!








箱に入って30分で1人目連れだし、うんいいペース(*´v`)









和んで、いつもの流れでKISS☆を決めるシザーヘンザップ!!

kisu.jpg


ぷちゅうぅぅぅぅぅ♡














シザ「エロいなぁ、めっちゃ良い体してるやぁん?」

美人「やめてよぉ・・・恥ずかしい・・・・」

シザ「ああぁっ!この子可愛い・・・(/∀\*)」




美人子の服を脱がす

美人子のタレ目が更にトロンとなる




美人「脱ぐのは・・・恥ずかしいぃ・・・」








服を持ち上げ、乳を放り出させる


胸は推定Eカップ、形良し色良しのマシュマロおっぱい


膝の上に向かい合わせに座らせ、舐めまわす。


















乳の付け根から先端まで舐めまわす(*´~`*)
















美人「あぁ・・・・はぁん・・・・・恥ずかしい・・・・」


















あぁ、エッロイイイィィィィィィィィ!!!!!


かわえええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(≧∀≦)ノ















なんやこいつ、たまらんぞ・・・・なんやこの気持ちは!!!!!


















2人で色んな所にデートに行って、結婚式のムービーに使う写真を何枚か撮ったら すぐにお母さんに紹介したい!!そして毎年恒例の親族の集まりに呼んで親族から温かい目で見られたいよぉぉぉ!!!

20160830204828664.jpeg











いや!!ダメダメダメ!!!
((´・ω・`;))!!



オンリーワン中毒を発症仕掛ける坊主男Σ(´Д`*)














紙一重でナンパ師としてのマインドを取り戻す!!


















シザーヘンザップのジュニアはカラオケに入った時からガッチガチ!



パンツはベットベト・・・・( ノД`)



パンツ濡れてるのがバレないように、ズボンとパンツを一緒に脱ぎ捨てる。










シザ「さぁ、舐めてみようか?」

美人「恥ずかしぃ・・・・」













パクッ・・・チュパチュパジュルポッポ♡












美人「はうかひぃよぉ・・・・・」








ジュニアを咥えながら、上目使いで決め台詞を放り込んでくる美人子

我慢の限界がきた(´∀`σ)σ







シザ「四つん這いになって、おしりを突き出そうか?背中をしっかり反ってね((^∀^*))」

美人子「恥ずかしいよぉ・・・・」










素直にケツを突き出す美人子www






















この子の恥ずかしいは、YESと同じなのである(ノ´▽`*)b☆

















シザ「入れるよ?」

美人子「恥ずかしいよぉ・・・・」


















つまりYESなのである(ノ´▽`*)b☆笑



















あぁ、長かった坊主人生に終わりが来た(´;ω;`)

スタートから13時間・・・ついに、ついに
















チョン!!チョン!!チョンチョコチョン!!

















焦らしてコスって這わせてからの~????


















デュポォンっ!!!!!







































ジュニアINんん!!!


喜びの顔-580x386


みんなやったでええぇぇぇぇぇ!!!!!やっとシザも即ったでぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!お待たせしてすまんやでぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

















シザ「きもてぃいか?」

美人「恥ずかしいよおぉ・・・・あぁぁん」


気持ちいいようだ(*ノ∪`*)











シザ「こっち向こうか」

美人「恥ずかしいよぉ・・・・」


向いてくれるようだ(*´v`)











シザ「シザの乳首触ろうか?」

美人「恥ずかしいよぉ・・・・」


乳首を触ってくるようだヽ(´∀`)ノ














しかし、、、どれだけ腰を振っても何も出やしない・・・




























我慢汁を事前に出しすぎたああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
















不覚!!○| ̄|_























カラオケ終了の電話がなり、途中でタイムアップ

最後までイケなかった・・・・○| ̄|_











まぁ、何はともあれ念願の











So━━d(○`□´○)b━━Ku!


















お互いに服を着て、美人子と手を繋ぎ騎士に戻る。

騎士の行列に並ぼうとすると・・・・見たことある人が!!!









シザ「某凄腕さん!!」


某凄腕「おう!シザくんやん!!」




~某凄腕さん紹介~

1.Twitterアカウントはない
2.本人いわくただのナンパブログの読者
3.夜遊会裏メンバー
4.まぁまぁの歳だが、若々しい
5.黒い






以前一度お会いした某凄腕さん

夜遊会の会長ひこまるが言うには

今まで見てきたナンパ師、野生全て含めて色んな意味で「最強!」との事www

最強












シザ「今から入るんですか?」


某凄腕「いやー、シザ君対決出るいうから手伝いに来てん!」


シザ「え、それは心強いっす!ちなみに今は?」






某凄腕は女を連れていた(゚△゚;ノ)ノ





某凄腕「シザ君まだ来ないみたいやったし、ちょっと即っててん」













ちょっと即ってた
Σ(゚Θ゚)!?!?
















シザ「え?箱戻るんすか?」


某凄腕「え?2即目いくやろ?コンビしようや!」

















2即目Σ(゚д゚|||)??!!

















この人が最強と言われるのは


ナンパ師でないのにサクッと即り、2即目を狙いに箱に戻るこの異常さだwww


ちなみにブログ読者のためナンパ師用語も全て知っているw





シザ(なんやこの人wwwΣ(ω |||)



某凄腕「こんな並ぶ時間もったいないから、追金払ってはよ箱戻ろう!」


シザ「なんすかそのシステム??」











ずっと騎士に通ってるシザだが、そんな事できるって初めて知ったww














シザ(ほんまに何者やねんこの人www


















美人子と3人で箱に戻る




騎士再IN!!




ロッカーにだいぶつさんとバリカタがいた。

こちらに連絡させぬ様に相方を食いつかしていたようだ・・・









だいぶつのくせに!(゚д゚)

だいぶつさん大好き♡笑












一旦合流し、ロッカーに荷物を預ける。






某凄腕「先フロア行ってるで!」

シザ「すぐ追いかけます!!」






美人子・バリカタ子・だいぶつ・シザで少し話す。

時間がないため、シザは早々にフロアに戻る







シザ(某凄腕さんどこやろなぁ??(´・_・`)




某凄腕発見!!




某凄腕「おう!シザ君!こいつ即ったらその後合流しよや!!」

シザ「はいっ??((((;゚Д゚)))))))」


某凄腕さん既に女を脇に連れているwww


















シザ(この人マジでイカれてるてよ・・・・(゚д゚)

箱に入ってからまだ10分も経ってないw



ソロで

2即目の女

10分かからず

仕上げるwww

















まさに【最強】笑
















この人昭和チームに入れたら何即するんやろ・・・・










時刻は3時、1人箱内をうろつくシザーハンズ・・・|ω・`)








知り合いの女の子と和んだり



名古屋遠征で知り合って旅行に来てた子と和んだり



逆ナンしてきたくせにめちゃくちゃグダられたり・・・



女に後ろからガチ肩パンされたり( ノД`)笑



新規と思って声かけたらキセクだったり・・・



成果が出ないまま時間は過ぎていく・・・・














そんな時!!





LINEに以前騎士でバンゲした子からメッセージが





女:久しぶり(^∇^)今騎士おるやろ?笑


シザ:おるで。1人?


女:2人。タバコ吸ってるよー








喫煙所に向かう⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン










途中イーサンを発見!!


ソロでやってるっぽかったので、コンビお願いしてみる!^o^イ-サーン


イーサン・シザコンビ結成!!笑


女の子2人の元へ向かい、4人で和む











イーサンずっとストして、クラブはしごしてきてる為顔がかなり疲れていたwww



にもかかわらずトークキレッキレ(´_ゝ`)www



女の子は爆笑してるwww











シザは最強のコンビを見つけた(っ^ω^)っ










ここであることが頭をよぎる・・・・・


あれ?これってルール違反じゃね(´・_・`)??????


24時間内のブーメランはOKだが・・・


この子は・・・・・いつバンゲしたのかもわからん・・・・・


これは完全に・・・









OUT!!!!!


kusayakyuublog_out2.jpg










イーサンに放流を伝える(;_;)








騎士のピークタイムも終わった為、イーサンと共にストへ








爺2方向へ向かいながらストる!!


コンビニ前で、パリピ2人捕獲




ピカチュウ/ブス/パリピ/巨乳

ライチュウ/ブス/パリピ/爆乳





スト低だが、今日はなりふりかまってられん!!

ガンガントーク(」*´∇`)」!!

イーサンも相変わらずキレキレwww





シザ「4Pしよか?」

ライ「いいよー!あたしめっちゃエロイでぇ」

イーサン「いいんかいwwめっちゃおもろい奴やなぁ!!」

ピカ「G2行くんやろ!!あかんで!!!」





ピカチュウが固い

しかし、ライチュウは即れそうww

ただ、クラブ行くグダがすごく

ライチュウはピカチュウに連れ去られるwwww

逆放流







シザとイーサンも爺箱IN!

フロアを進む

目ビームが来た

すぐに案件確保


シザ子/可愛くはない/Bカップくらい/即系

イー子/覚えてない/帰宅部




4人で和もうとしていると、イー子が



イー「じゃぁ私帰るね!(^_^)/~」


イーサン・シザ「・・・・・・はい?」
















イー子よ





















ナイスセパアアアァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!

喜び



貴様は俺の
マイメンに決定だ(゚д゚)!!!











イー子、シザ子置いてガチ帰宅www












イーサンにゅるりとフェードアウトwww











シザ子仕上げる・・・・・・必要はないwww













箱に入って30分2人め連れだし\(^o^)/









シザパレスへ搬送(」*´∇`)」










さて、なぜカラオケではなくパレスに搬送したのか・・・・(´・_・`)















カウパ→笛→挿入→カウパ
























ここまで共に戦ったジュニアはもう戦える様な状態ではなかったのだwww













パレスでシャワーを浴びる、もちろんジュニアを念入りに洗う、カピカピパンツももちろん履き替える。







そして、仕上がりきっているシザ子のジュクジュクおまんまんに





















SONYUUUUU!!!!!!

888.jpg


ンマーーーベラっス!!!!









今回は最後までやり切る!!


大満足のシザ( ^ω^ )!!



























おらぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!


舐めんなよーーーーーー!!!!!!!!!


1即で終わるわけねえぇぇぇだろー!!!!!!











グループラインに2即目をドヤ顔で送りつけるo(^▽^)o!!!








さて、少し余韻に浸りながら寝るか(*´∀`人 ♪



















昭和組グループLINEを確認する。








火の鳥5即目GT狙いまーす!



トム6即目GT狙いまーす!



トニー今からくるくるはいりまーす!












的な内容が・・・・・・・






















2即で満足してたショボ腕へたれシザーハンズ今すぐミナミに戻りまーーーーす!!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+!!!












休憩しようとしてた自分が恥ずかしい・・・○| ̄|_









ここからいろんな人に会うことになる


G2前でだいぶつさんと再び落ち合う


k氏さんともたまたま会ったので3人でGTに向かう


前から2人組みが近づいてくる








???「おーい!!どんな感じ???」


この早朝にめちゃくちゃさわやかな顔で近づいてくるイケメン・・・













トムさんや!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ













てことは横にいるのが・・・・・












ピコさん!!!!Σ(´Д`*)












ピコさんシザの顔をジロリとみて一言

















ピコ「俺、イケメンと喋りたくない・・・・(´・_・`)」


















ええぇ((((;゚Д゚)))))))


















初対面で強烈なグダを食らうwww

















てか、ピコさんめちゃくちゃかっこええ(〃▽〃)

会った人はわかると思いますが

エロい雰囲気がすごいwww









挨拶させてもらい、みんなでGTに向けて絶倫カプセルを飲むヽ(≧∀≦)ノ

トムさん・ピコさんと別れ商店街へ





時刻は7時











商店街で声掛けしていく

マジで案件いないww







平成組の子達もGT狙いで商店街に集まっている







途中ハナクソ帝王に遭遇(´・_・`)



アオカン即を決めたと誇らしげに語っていたwww



ハナクソ帝王レオンに影響されずによく頑張った!!
※ちなみにレオンたんは安定の坊主で、ネカフェで気絶してたらしいw



商店街をウロウロ(・ω・`彡 )з














イーサンだ!!(*゚Q゚*)


イーサンは未だ坊主で、ずっと動きまわっておりかなり疲労困憊の様子だった


昭和組最年長のイーサン




















イーサンは疲れすぎてジーサンになっていた・・・・・笑



昭和組







シザ「イーサンめっちゃ顔つかれてますよww」

イー「いやほんまにしんどいわwでも坊主やから休んでられへんやろ!」








シザが同じ状況で同じ歳だったら、絶対に諦めてる・・・・・

一番しんどかったはずなのに、めちゃくちゃ頑張るイーサン

シザにはイーサンが神がかって見えた(゚д゚)










イーサンに元気を貰いGT再開!!

商店街をうろつく

目の前にスーツの2人組が・・・・













なぜかわからないが、火の鳥さんと役人さんなのがすぐにわかった・・・











対決開始から、活動場所が違ったため一度も挨拶できていなかった為、挨拶させてもらう









シ「シザーハンズです!はじめましてv(o゚∀゚o)v!!」


火「火の鳥です!よろしくね( ^ω^ )」





単純にナンパブログの読者でもあるシザはテンションが上がる





役「役人です!はじめまして」


シ「はじめまして!役人さん!!」







福山似でおなじみの役人さんや!!!!

役人

福山に似てるかどうかは会って確かめましょうwww













2人組の案件が前を通る













火の鳥「どうぞ!行ってきてください( ^ω^ )」



悔しいが、火の鳥さんは4即してる・・・・



余裕が違うぜ○| ̄|_
















遠慮無く行っきまーーーーーーすwww























だいぶつさんと声かけ




ドガンシカwwww(っω・`。)








諦めずに粘る










マジで死ぬほど無視される・・・・あまりにも無視されるので耳が付いてるかも確認したがしっかり付いてたよ(´ω`人)




















ふぅ~危ない危ない!火の鳥・役人コンビをガンシカから守ったぜ!!(*ノ∪`*)笑













意気揚々と先ほどの場所へ戻る・・・



いないww2人がいないwww













少しして火の鳥さんからGT即報(5即目)があがる・・・・





おそるべし、火の鳥ぢぢい・・・(;д;)






時刻は10時・・・・





私用の為一旦帰宅し、シャワーを浴びる


私用を済ませ、ホット一息つく(* ´ ▽ ` *)


ソファーに横になってしばし目を閉じる


こともあろうか、そのまま気絶してしまうシザ・・・・・

































終ーーー了ーーー!!!!!!



目がさめると全てが終わっていた・・・Σ(ω |||)



結果は


昭和41即
平成39即









えΣ(゚д゚|||)











昭和勝ってるーーーーーーー!!!!!




しかも昭和勝利の立役者は



MVPイーサン!!!!

イーサンが最後の最後に全てかっさらって、大阪夏の陣は終了したwww





幹事の臣さん・ロンブーさん
昭和組で共に戦った方々
平成組の方々
応援にかけつけてくれたみんな
本当にお疲れ様でした!!





めちゃくちゃ楽しい24時間でした!!





~完~






















































































大阪夏の陣2016(前編)

【大阪夏の陣】



去年から大阪で行われているナンパ企画で


ナンパ師が昭和生まれと平成生まれに別れて


24時間の即数を競うという企画である(*´v`)



2016年も開催されるという事と、新人でも参加OKということで



早速シザも臣さんに頼んでエントリー(ノ)’∀`(ヾ)



参加者は総勢40名!!


昭和チーム20名は最年少が27歳というじじいっぷりw


じじい20人で女の子を抱きまくる為に一致団結♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪














一般の感覚をお持ちの方ならわかるであろう・・・・


















大阪夏の陣・・・それは・・・・
































クズみたいな事みんなで一生懸命する企画なのだwww
































大阪夏の陣2016概要



【日時】
8/27(土) 正午 ~ 8/28(日) 正午 (24時間対決)

【場所】
大阪府下であればどこでもOK

【勝敗】
チームの合計即数が多いほうが勝ち

【ルール】
1.平成・昭和の敵同士でのコンビは不可

2.対決参加者以外とのコンビはOK

3.くるくる・乱もカウント

4.24時間の使い方は自由


【参加者】

昭和組

いのっち
いーさん
えっちゅう

くすお
k氏(スプリンター)
さんじ
助六
ゼナ
つちのこ
TECHICO
トニー
トム
ピコ
火の鳥
ぺいちゃん
ペテン
役人
ランナー
シザーハンズ


平成組

ロンブー
水嶋
柿谷
ケチャマン
収集車
チョビ髭
アキト
ナリ
シングル
チョッパー
クッパ
ミツハシ
ハナクソ帝王
シルバーブレッド
チーパ
ロール
ちゅーとろ
ヒッキー
ナンパイア
山田

(敬称略)




まぁこんな感じですかね

もぉ執筆疲れが・・・○| ̄|_














決戦当日




開始30分前に集まって決起集会を行うとの事で、集合場所へ向かう


誰とも面識のないド新人シザはビビりながら様子を伺う・・・

20160830214225ae2.jpeg












まず、えっちゅうさんを発見する|ω・`)アッ!!エッチュウ!!


有名ブロガーに会えてテンションあがるシザ


えっちゅうさんに






シザ「胸トラップのえっちゅうさんですね!」







と訳のわからん事言ってしまう・・・・




























胸ドリブルでしたwwwwさぁーせぇぇぇー!!


























参加者のみなさんにも合流


有名人多すぎてキョドりまくりで挨拶させてもらう


みなさん爽やかな方が多い印象で、話しやすい( ^ω^ )


トムさん・イーサンさん・シザの服装が同じで和むww


挨拶を終え・臣キャスで開会宣言!!



















大阪夏の陣いざスタート!!







臣さん・k氏さん・イーサンさん・シザで少し一緒に行動する。



商店街を進んでいると



シザ達の横に自転車を押しながら付いて来るジャージのおじさんがいる・・・



誰だろうこの人・・・(´・_・`)?





臣「ペテンさん今日ソロでやんの?」















((((;´・ω・`)))ペテンさん!!??

















シザ(え??ペテンさんどこにおるんや!?!?

















ジャージでチャリを押してたおじさんは、チャリを使ったナンパでお馴染みのペテンさんだったwww














普通に一般のおじさんお兄さんと間違えてました(T_T)








まじすいません・・・・(´∀`*;)ゞ















臣さんとk氏さんの荷物をコインロッカーに一旦預けるということでみんなで歩いていると






早速グループラインにえっちゅうさんの逆3豚連れだし報告が!!

※えっちゅうさんが豚を抱くまでの詳細はこちらのブログからw
http://ecchu.doorblog.jp/





イーサンがすかさずヘルプに向かう
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






イーサンが抜けたことにより、他のみんなも散り散りにナンパへ向かう



















大阪夏の陣~昼スト編~





1人になったシザは早速




















地蔵していた(。-_-。)w

12-数珠地蔵
















実はまともに完ソロで昼ストなんざした事ない\(//∇//)\

臣さんとコンビしてもらおうとか考えていたが

みんなソロでストするという凄腕達の空気の中

臣さんに地蔵しちゃうんでコンビして下さいとは、とても言えなかったw






気を使って一緒にやるか聞いてくれた臣さんに、すまし顔で










シザ「あっ、みんなソロみたいやし自分もソロでいきます!!!(*´_ゝ`)」















と、イキッた事を激しく後悔しながら地蔵…











すると、平成組から早々にちゅーとろさんの即報があがる!!Σ(ω |||)

開始30分て…笑

参加するか迷ってたわりにイケイケだな!くそー!o(`ω´ )o







昭和組も火の鳥さんからの連れ出し報告

応援する事しかできないシザ地蔵・・・

地蔵するために参加したんじゃない、声かけれないほうが恥ずかしい

自分に言い聞かせる







とにかく、まずは声かけなきゃと自分を奮い立たせる!







適当に、好みの子に声掛けていくw








ガンシカは無い、しかし和めない…


和めないので、連れ出せないw









ストはしんどいからと、ずっと避けてたツケがまわってきた



そう、シザーハンズはストが超下手くそなのだ
。゚(゚^∀^゚)σ。゚w








初参戦で同い年のk氏さんにラインしてみる


k氏さんシザがスト苦手なのを知ってか知らずか、合流してくれる






そこから、声かけのペースが上がる!


逆3にもガンガン声かけ


どんどんのってくる


k氏さんありがとーーーヽ(´∀`)ノ


コンビ即までもぉちょい














開始から3時間が経過しようとしていた時













昭和組1番乗り!ぺいちゃんの即報があがる!
http://peichan10.blog.fc2.com/blog-entry-84.html
※この日のぺいちゃんのブログ


グループLINEが一気に盛り上がる!


シザもやる気が更に加速する(゚∀゚)!


もっとペースをあげろ!











更に声かけ!和み!



連れ出しはグダ!










めげずに














声かけ!!!声かけ!!!声かけ!!!






















和む!!!和む!!!和む!!!

















連れ出しは























グダ!!!グダ!!!グダ!!!



























グダぁぁーー╭(°A°`)╮












圧倒的連れ出しグダwww


















なんでや・・・・・・(T_T)






















もう帰りたい・・・(;д;)











そして思う













今すぐにぺい塾に入りたい・・・









  



財布を見る・・・・















受講料が足りないyo(;д;)

















誰も連れ出せない、ぺい塾にも入れない、服が汗で臭い

  












私は貝になりたい…















どんどん落ち込んでくるw

和みまではなんとなくできるが、そこから連れだしへうまくつなげれない・・・

今考えると、普通に和み不足であろう_(:□ 」∠)_

でも、当日はテンパっており気づかない・・・










ツイッターを見ると、さっき出撃してきたばかりのはずの平成のボスロンブーさんが2即目をあげてる…




格の違いを見せつけられ更に病むメンヘラシザw


yami.png













絶望の中k氏さんと別れ、一旦帰宅○| ̄|_


シャワーを浴びて仮眠を取る


気持ちをリフレッシュし


夜用の服に着替え、再出撃ヽ(´∀`)ノ








大阪夏の陣~夜スト編~











昭和組平成組お互いの即報がどんどん上がる中・・・・













いつも遊んでるメンバーと夜のクラブでの活動について作戦会議という、ただの飲み会をしていたシザ((´・ω・`;))













なぜか、平成組のはなくそ帝王がいるwww


たまたまギンガメちゃんに会って、飲みだけ参加するとの事だった






ひこまる、ギンガメ、レオン、ハナクソ帝王、いのっち【夜遊び会】で居酒屋で晩御飯を食べる


昼ストでボコボコにされたシザは飯を食う気力もなかった…○| ̄|_



飯









ギンガメが横でニラをむしゃむしゃ食っている。


ギンガメ「じじい!このニラ美味いわ!食えて!」

















多分こいつは今日も坊主だろう…(´・_・`)





















レオンくんがノートにクラブでの立ち回りを書き出してそれをハナクソ帝王に熱く語る


ハナクソ帝王は帰りたそうだw


レオン「わかる?この認識させるとこでゴニョゴニョ........」


ハナクソ「あー、はい…」


レオン「デュフフフフwww」























多分こいつも同じく坊主だろう…(´・_・`)




















そして、ひこまるが


ひこ「みんな、今日はシザさん即らせる為に全力尽くすんやで!絶対邪魔したらあかんで!邪魔せんとこな!邪魔だけは!グフフフwww」























ひこまるは邪魔をしに来たようだ…(´・_・`)
















こいつら何しにきたんだよ・・・・


と思いつつも、応援に来てくれる仲間がいるのはやっぱり嬉しかったりする。


頼りにならない仲間たちに支えられてるんだなぁと思うw














ひこまるにイジメられまくるハナクソ帝王www


ハナクソ帝王は可愛くて愛されキャラ(*´v`)


平成組の飲み会があるとのことで早々に開放してあげる。


残ったメンバーで、気分を盛上げるために酒を入れる


みんなほろ酔いでお腹いっぱいになったので、ハブに行く事に


ハブに行く道中も坊主のシザは、女の子に声かけながら行くがうまくいかない…








途中トニーさんに会い、少し話すが今から2即目のブーメラン回収しに行くとの事

この人らどんだけ凄腕やねん…(´・ω・lll)








現在、昼ストで即を連発している昭和組がなんとか、勝ってるとの事

夜には平成組がクラブで即数稼ぐ事が予想される為、今のうちに1つでも即を稼ぎたい







ここで、ぺい塾卒業生のだいぶつさんが合流

だいぶつさんはオルガスターズで一番頼りになるナンパ師!これは嬉しい!




ハブIN




声かけていく


女の子と和む


和んだら早めに連れ出し打診していくが、なかなかうまくいかない…


他のメンバーも各々和んでいる


連れ出せない事にイライラが募る


時間がないのと、坊主というプレッシャーで


和み→連れだしの流れがめちゃめちゃ雑になる(´・_・`)


そんなシザの状況を見かねてだいぶつさんが





だい「シザさん、焦り過ぎですよw」


シザ「やっぱり?場所変えへん?」


だい「ストしましょ、この時間ならやりやすいですよ!」









時刻は既に22時











だいぶつさんと、ハブを出る



夜系スト高が前を通る



ソロなら絶対地蔵するタイプの案件





だい「シザさん!あれ!いって!」






案件を追いかける



声かけ(紀田さんのオープナーをぱくる)

オープン

和む

今から予定あるから今度遊ぼうでLG




いつもなら、ガンシカされる案件からのLGで凄い自信が付く(´ω`人)







2人目

向かいから歩いてくる年上OL





声かけ(紀田さんオープナー丸パクリ)

オープン

ビタ止め!!

和み















そして念願の

















連れ出しぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

喜び







開始から11時間経ってようやくの連れ出しo(≧ω≦)o






ストができないシザにとってこの連れだしは、かなり嬉しかったw








昭和チームの役人さんのブログにもあったが、マインドセットは本当に大事だ

多分連れ出せたのは、その前の声かけでの自信が態度に現れてたんだと思う。

※この日の役人さんのブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/koumuinnanpa/archives/10008117.html








OL子/スト4/巨乳/清楚系


OL子は帰るとこだったらしく、1時間だけならとカラオケへ


1時間勝負


絶対即ると意気込むシザ(」*´∇`)」


2人で個室なら即れる自信はある


OL子!いざ!勝負!!!









開始早々に下ネタで攻めるシザーハンズ!!(〃▽〃)





まずは、ご挨拶とばかりにグダるOL子!!





しかし、これは明らかな形式グダだぁ!!





攻撃の手を緩めないシザーハンズ!!






形式グダを突破あぁぁぁぁぁぁ!!








すかさず後ろからギュッと抱きしめるやーつを披露!!










OL子が体を預けてくる!









そのまま、振り向かせてKISS☆だ!!













アゴをクイッとあげてのKISS☆にOL子の目がとろける!!

agokui.jpg














そのまま体勢を変え、向い合ってのDeep KISS☆を決める!!













KISS☆からすかさずDeepKISS☆を決めるテクニシャンは誰だぁい?
























俺だよおぉぉぉぉぉ!!!シザーハンズだよぉぉぉぉ!!!!!!!(ノ´▽`*)b☆














そのまま巨乳をまさぐる超高等テクの合わせ技を披露!!











これは高等テクだから童貞BOYは真似すんじゃねえぜえぇぇぇぇぇ!!












そのままティンティンをOL子の目の前に放り出してやったんだぜぇ~












ワイルドだろおぉぉぉ~?

sugi.jpg

















~1時間後~




シザ「じゃあね(=゚ω゚)ノ」



OL子「また今度ね(^-^)/」



























OL子女の子の日だったぜぇぇぇ(´∀`*;)ゞ










2日目って言ってたぜぇぇ!!













それ聞いて、出したチンコそのままなおしたぜぇぇぇ!!













先っちょからなんか出てたぜぇぇ!!














負けっちゃったげぇぇぇぇぇぇぇぇオロロロロロロロロロロ!!

thumb5.jpg











時刻は0時


昭和組早い人はもう3即目に突入してる・・・○| ̄|_







シザーハンズ依然坊主・・・
















カラオケを出て、涙を吹きながらカピカピパンツで騎士箱へ向かう!(つД`)





まだまだこっからが勝負じゃい!!!!






後編へ続く・・・

http://scissorhands0322.blog.fc2.com/blog-entry-14.html(後編はこちらから)








































RSSリンクの表示
リンク