FC2ブログ

はじめまして\(^o^)/(自己紹介)

はじめまして

大阪でコツコツと活動を開始したシザーハンズことシザです。

ナンパを始めたきっかけですが

20歳の頃に『ストナン王子』のブログを発見して衝撃を受けました。

もともと女好きでそこそこ遊んでたシザは記事の内容に度肝を抜かれました。

即!!!!!???????
準即!?!??!?!?!?!?!


本当にそんなことが出来るのか試してみたくなり

一人で天王寺や難波で声掛けしていました。

ただ、同じ様に遊べる人間もおらずツイッターも当時はなかった為

すぐに飽きてしまい現在に至ります。。。

そして2016年4月某日

ふらふらネットサーフィンしていたシザはあのブログを発見してしまうのだ








kyari-








そう、大阪の凄腕


きゃりーさん』のブログである

久しぶりのナンパブログだったがすごく面白くて一晩中読み漁っていた

きゃりーさんのブログを一通り読み終わったシザはナンパ戦線に復帰することを決意する

ツイッターを始め、ブログを開設

やったるぞ!

ってことでこれから頑張ります(=゚ω゚)ノ

合流・遠征いろいろやっていきたいと思いますので
これからよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ















RSSリンクの表示
リンク